• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ランボルギーニ2台購入!!

ランボルギーニ2台購入!! サントリーコーヒーボスの

「贅沢微糖ー豊醇の旨み」の

缶コーヒー2缶に1台

ランボルギーニがついてきます(笑)


全6種類あります。

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 22:12:16
2缶用と1缶用のオマケ
がありますよね~

やっぱりデカイ方は出来が
(・∀・)イイ!!です。

やっぱりカウンタックはカッコイイです。

コメントへの返答
2011/08/28 22:47:22
やっぱデカいのが質も良いですね。

大人買いも考えたけど
全種類そろえるのに同じモノの缶コーヒーを外に出していくには多すぎました。

;`;:";`(;゚:ж;゚:)ブフオオ!
2011/08/28 22:20:16
カウンタックLP400、かっこいいですね。

たまにユウチューブで、カウンタックのエンジン音なんか聞いてます(=^ o ^=)
コメントへの返答
2011/08/28 22:59:19
赤色が日本でスーパーカーブームの火付け役になったカウンタック
カウンタック LP400 、

橙色が2011年モデル
Aventador LP700ー4です。

やっぱスーパーカーブームの頃のカウンタックはカッコいいですね!


エンジン音、
ようつべで見てみます。
2011/08/28 22:23:19
黄色だけ買って終わりましたばい(泣)コンビニにもうないとです(泣)
コメントへの返答
2011/08/28 23:02:21
探せばあると思います(笑)

こちらは多すぎて黄色を

探しきれませんでした(泣)

;`;:";`(;T:ж;T:)ブフオオ!
2011/08/28 22:38:05
私も気になってます。確か黄色のカウンタックがあったような・・
何度か手が伸びそうでした(^^ゞ
コメントへの返答
2011/08/28 23:05:26
カウンタックの原型になる

カウンタック LP500があります。

これもカッコ良くって

欲しいです。
2011/08/29 01:43:22
ありゃ~

缶コーヒー飲まないので分からなかった

今更だけどもうないよね

(ToT)

カウンタック
コメントへの返答
2011/08/29 09:42:52
自分が買った時は沢山ありました。

セブンイレブンにありましたよ(笑)
2011/08/29 02:24:38
また新たな誘惑で大人買いですね(笑)

このオマケはどのコンビニ限定品ですか?
コメントへの返答
2011/08/29 09:46:41
セブンイレブンに沢山ありました。

でも店によっては1缶1台タイプの小さいランボルギーニだけのお店もありました。

多分仕入れがその店で選択があるのかも…。
2011/08/29 02:25:32
 
 子供の頃の印象が強烈なせいか、いまだにスーパーカーといえばカウンタックです。 

心惹かれたのですが、砂糖入りだったのでやめました(ここ10数年ブラックばかりなんですよねぇ)。

コメントへの返答
2011/08/29 09:58:58
あのスーパーカーブームの時の

ランボルギーニカウンタックの印象が

やはり強烈ですね(笑)


40年くらい前!?なのに

今見ても古さを感じなく

カッコいいですね(笑)


今回微糖なんで残念ですね。


飲み物だけ神さんに

プレゼントするとか…(笑)
2011/08/29 07:30:29
 昨日 ○セラッティが前を

走っていました イタ車って

かっこいいですね!
コメントへの返答
2011/08/29 14:32:57
大分自動車道で飛ばして走ってた

フェラーリ&ポルシェ20台ほどは圧巻でした(笑)

最近イタ車も増えてきましたね。
2011/08/29 20:57:21
これ良いですね~

最近缶コーヒーを買ってないんで知らなかったです(笑)

買ってみよ~(=^▽^=)
コメントへの返答
2011/08/30 10:23:44
セブンイレブンにあったんで

行ってみてくんしゃいね(笑)

結構人気になってる鴨です。

お子様のオモチャにちょうど良い鴨です。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「少し増えた…(汗) http://cvw.jp/b/653151/40258315/
何シテル?   08/17 11:00
イチノアです。 よろしくお願いいたします。 お気軽に絡んで下さいね。   ※ mixi も始めました。同じ「イチノア」です。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

いくつ知ってますか…? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/12 18:30:23
不明 中華オーディオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/10 23:51:55
ホルンフェルス大断層 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/27 00:09:23

お友達

車種関係なく興味ある方は、

お気軽に絡んで下さいね!
43 人のお友達がいます
ryu-86.111ryu-86.111 * ヒロ君の老いぼれ酔歩徒ヒロ君の老いぼれ酔歩徒 *
じゃがいも@感性駆動じゃがいも@感性駆動 * イモゾンイモゾン
あおちーあおちー @Hongou@Hongou

ファン

55 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ノア トヨタ ノア
愛車ノアの他の写真は、 フォトギャラリーに あります(^0^)/ 三女が生まれ ...
トヨタ カリーナED トヨタ カリーナED
1999年(H11年)、結婚を機に 前車のGZ20ソアラから 買い替えしたカリーナE ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
神さんの前車アトレーのエンジンが逝ってしまい、 急遽車の買い替えになってしまいました ...
ダイハツ アトレーワゴン ダイハツ アトレーワゴン
アトレーカスタム 5MT GF-S220G 神さんの車です。 前の車(ダイハツミ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.