先日の続きです
ステップ部の傷
拡大画像
ウインドウ部のゴム汚れ(焼き付き)
すべて車両預ける前は無かった傷や汚れです。
現車確認に自宅まで来てもらって見てもらって、こちらからどうしたらこうなるのか?と聞いても無言になるだけでした。
ステップ部の傷は2㎜前後あり、凹んでおります。ウインドウ部のゴムについては新品交換して2カ月でこんなになるものなのか?と聞いても、「いやー・・」との返事のみ。
最終的には先日の日記の通り、ディーラー側での問題はなかったとの回答。
自分は車両にコーティングをしておりますので、基本的に雨が降った後はすぐに水洗い(高圧洗浄機仕様)で洗剤はつかっておりませんので、拭き残しでの焼き付きは考えられませんし、ドアステップ部の傷についても明らかに何か落として付いた傷ですが、全塗装後に自分は工具を使っておりません。預ける直前までは無かった傷です。
別に塗装をやり直せだとか、無料で部品交換しろだとかは求めておりませんでしたし、その旨も当日伝えましたが、やはり謝罪にあたるような返答はなく、「他のお客様にはこのような事の無いようにお願いします」と電話で話しましたが、「分かりました、失礼します」で終わりました。
こんな対応ってありますか?自分が逆の立場だったらそれで納得するのでしょうか?
高知県内(高知市・南国市)で整備のいいディーラーさんがあれば誰か紹介してください(切実
Posted at 2022/04/05 14:09:23 | |
トラックバック(0) |
コペン | クルマ