• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月07日

GT-Rフェスタ in GLION MUSEUM

OSR32の関西でのお披露目会が開催されるというので大阪天保山にある GLION MUSEUMに行ってきました。
GT-Rのイベントということで僕も33オーテックで行って参りました。
















ここに来るのは僕自身初。


















赤レンガ倉庫でとても雰囲気の良い場所です。











早速お目当てのOSR32













他にもR32GT-Rが多数展示販売されてました。
32Rの価格はやはりいいお値段しました^^;













ショールーム内では歴代GT-Rの展示












このワイドな34GT-Rは間寛平さんのRらしいです!















他にはレーシングシュミレーターがあったり




もちろん岡山国際サーキットをR35GT-Rで走ってきました(笑)
ちなみにタイムは1分44秒3・・・・・・












ミュージアム内では



トヨタ2000GT









Z432














ディーノ








など珍しい車も多数展示されてました。
















カフェもあり









R35GT-R 17モデルを見ながら僕はコーヒーとティラミスをいただきました(笑)

















ちなみに現地ではAZUTAKAさんやKAZU-Rさん




そして




yoshiさん






とお会いできました。






赤レンガのとても雰囲気の良い場所で人も少なめでじっくりと車を見ることができさらにはシュミレーターもできてとても楽しかったです♪

ちなみにこのイベントは明後日まで開催されていてGT-Rマガジン132号を持参すると入場無料となりますよ^^







PS yoshiさん本日はありがとうございました♪妻も娘もそして僕も大変楽しませていただきまして本当にありがとうございました^^
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2017/01/07 22:44:15

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ゴールデンウィーク前半は息子夫婦と ...
ビッグリバーさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

リトラジャム(若松 ひびき海の公園 ...
OFFBOYさん

満開中
M2さん

昨日は金曜日(母の日前倒し🌸)
u-pomさん

2024㊗️開通 磐梯吾妻スカイラ ...
まあちゃ55さん

この記事へのコメント

2017年1月7日 22:50
こんばんは!

人混みもなく落ち着いた雰囲気のある場所ですね。。。

1度、行ってみたいです。
コメントへの返答
2017年1月7日 22:59
こんばんは^^

とても良い場所で4時間もいてました(笑)
R35GT-Rニスモも展示されてましたよ♪


機会があればぜひ^^
2017年1月7日 23:15
こんばんは。
私は、10時に12台のRで行きました。
BOSSさんと入れ違いだったみたいです。
私も、GLIONは、初めてなので感動しました。
32オーナーなので、OSブースで長い時間いましたよ。 
コメントへの返答
2017年1月7日 23:27
こんばんは^^
12台とはすごい台数ですね!
まさに入れ違いですね^^;残念w
素晴らしい雰囲気で最高ですよ^^
32乗られてら特に気になりますよね!
2017年1月7日 23:41
こんばんは(^_^)v
良いですね~~赤レンガ倉庫……横浜みたいで(笑)
Rだけでなく、歴史を彩る名車達がズラリですね~中々の目の保養になるのでは?

R見ながら……頂く珈琲も、美味しそうですね(^o^)

私も……行きたいのですが……今日は仕事で……
明日は……次男くんの成人式
次の日も……無理ぽいです( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2017年1月7日 23:49
こんばんは🎵
すごく雰囲気が良くて素敵な場所でした🎵

車好きなら間違いなく楽しめる場所かと思います🎵

そうなんですか
残念(T_T)
2017年1月7日 23:56
お疲れさんでした。

お初のジーライオンけっこう楽しめました。

でも、やっぱ1番は、娘ちゃんの癒しでしたゎ。

嫁ともどもありがとうでした。

また、よろしくです。
コメントへの返答
2017年1月8日 0:08
お疲れ様でした🎵

すごく楽しかったですね🎵

そう言っていただけると嬉しいです🎵

いつも本当にありがとうございます(*^^*)
お家にまでお招きいただき感激でした🎵
次回は 是非ともわが家に遊びに来てください❗
奥様にもよろしくお伝え下さい(*^^*)
2017年1月8日 0:07
一時はこのまま誰にも会わず1日終わるかもと思ったところでお会いできて良かったです。

シミュレーターも面白くてそれだけでも行く価値はありますね

やはりBOSSさんの走りはさすがです。

あとは、カフェの雰囲気がたまりません
あんなガレージが欲しい(>_<)
コメントへの返答
2017年1月8日 0:13
まさかKAZUさんにもお会いできるとは思っていなかったので嬉しかったです🎵

本当にそうですね❗
シュミレーターはかなり練習になります❗
ノーマルのR35で44秒3というのが速いのか遅いのかはわかりませんが(笑)

あのカフェ良いですよね❗
同じく(笑)
2017年1月8日 11:13
GLION MUSEUMって赤レンガ造りでオシャレな
感じなんですね♪

Bossさんのブログを見て一度行ってみたいな
って思いました(^^)
コメントへの返答
2017年1月8日 11:17
とてもオシャレで雰囲気の良い場所でした🎵


ぜひ行ってみてください❗
とても楽しいですよ🎵
2017年1月8日 11:23
雰囲気がヨコハマの赤レンガ倉庫

に通じるモノがありますね~

寛平が34所有って意外過ぎ!(笑)
コメントへの返答
2017年1月8日 11:39
本当にそうですよね🎵
思わず写真を撮りすぎました(笑)

寛平さんがあんな派手な34Rとは僕もびっくりしました❗
ロールバーまで入ってましたよ🎵
2017年1月18日 22:54
雰囲気が良いところでしたね。
また行って見たいです。
カフェがあるのでのんびりと過ごしたい場所です。
コメントへの返答
2017年1月19日 6:59
ですよね🎵
借りて撮影会もできるそうですよ❗

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

炎丸さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:13:15

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation