• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月28日

NPC明石 周年祭

NPC明石店で開催の「周年祭」へHiroさん、シルバーMさんと行ってきました。






















現地では先日のニスモ走行会の時に知り合ったオッギーさんとも合流









NPC明石店のGT-R軍団の方々










第二世代のRが勢揃いでした。










昨年はZチューンプロトが展示されましたが今年は限定500台のR32GT-Rニスモが展示されてました。









こっそりと





R35GT-RニスモNアタックもありました!

























店内ではニスモパーツの特価販売が行われ







みなさん奥様にバレずに装着可能なパーツはどれだと!?と考えながら・・・・・・

購入を検討されてました(笑)











午前中だけの滞在でしたがお友達の方々と久しぶりにゆっくりと車話ができて楽しい時間をすごせました♪

ご参加の皆さまお疲れ様でした♪
















PS 来月の走行に向けて34をチェックしてみると・・・・・・・







ハイキャスキャンセルロッドのピロ部分にガタがあるのが発覚


走行前点検はやっぱり大切ですね。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2018/01/28 00:55:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

頑張れパワステ君
ゆぃの助NDさん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

昔乗っていた車とおもちゃ
MLpoloさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

どん兵衛 琉球そば
RS_梅千代さん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2018年1月28日 1:54
お疲れ様でした!
朝早くから都合を合わせて頂いた感じになってすみません。案内していただき助かりました!

何気にニスモフェスティバルよりも安いモノもあったりでちょっと悔しい…
今回は最後まで冷静に、、、オイルだけ買って無事に帰ることが出来ました(^^)

嫁にバレないパーツ選定は重要です(汗)
オイルクーラーはまだバレていませんよ!
コメントへの返答
2018年1月28日 2:05
お疲れ様でした🎵
こちらこそ遠いところありがとうございました(*^^*)
シルバーMさん号やっぱりかっこいいですね。
ミラー越しの34Rたまらんかったです🎵


かなりのお買い得品もあり、みなさんもっと色々と購入されるのかなと思いましたが笑

こっそりとボチボチとまいりましょう笑

お土産ありがとうございました🎵
2018年1月28日 9:24
短い時間でしたが帰られる前に到着できて良かったです。
コメントへの返答
2018年1月28日 9:28
まさかのカズさん登場にびっくりしました🎵
ありがとうございました🎵
2018年1月28日 10:17
こんにちは!
日産車に乗ってるからnismoパーツが特価で出されるとそそられますよね(´・ω・`)
是非カーボンピラーガーニッシュ買いましょう♪
コメントへの返答
2018年1月28日 11:25
こんにちは🎵
そうなんですよ🎵
僕のは旧式のカーボンピラーなんでそろそろ新しいのが欲しいのですが今ついてるからなぁと躊躇してしまいます笑
2018年1月28日 10:52
おはようございます。
私は、朝起きて参加をあきらめました。
4Rが参加していたのですね。
シルバーの34を見ると、今年もプロトが展示されているのかと思いました。
32オーナーとしては、32ニスモが気になります。
コメントへの返答
2018年1月28日 11:27
こんにちは🎵
ミニライトさんも来られるのかなぁと思ってました。

シルバーMさん号はかなりの完成度でかっこいいですね🎵
32ニスモをいい味出てましたよ🎵
2018年1月28日 17:22
こんちわ(^^)(^^)
当日、丁度お昼時にお見掛けしていて
ちょっと、試乗の後に声を掛けようと
思ってましたが…帰られた後でした。

……ザンネン(T ^ T)

嫁さんにバレずに装着可能なパーツ…
M田マジックにより(笑笑)
ポチって…しまいました。汗(^^;;
コメントへの返答
2018年1月28日 19:19
こんばんは(*^^*)
そうだったんですか!
それは残念です(T_T)


それはまさか!
銀色のニスモステッカーの貼ってある箱!?ですかね🎵
装着インプレ待ってます🎵
2018年1月28日 19:38
昨日はお会いできてよかったです!
明石店はとてもディーラーとは思えない感じで驚きました。
そして、ニスモ商品がお安く買える周年祭にも驚きです。
近くのディーラーが素晴らしいショップで羨ましい限りです。
それにしても皆さん奥様に内緒で部品購入する方法が同じなのが一緒で安心しました(笑)

10日も行けたら、応援行きますね!
コメントへの返答
2018年1月29日 0:24
こんばんは^^
僕もお会いできてよかったです♪
工場長さんをはじめスタッフのみなさんがとてもいい人ばかりですしとても信頼できるお店さんですね。
いつも「お客様目線」で考えてくれるところが特にうれしいです。
こっそりと・・・・笑


よろしくお願いします^^
2018年1月29日 12:37
こんにちわです♪
結局仕事が休めず。。。当日行くことが出来ませんでした(泣
MyPいわく、初日だけで100人以上来店されてたようで、工場長も他の方々もてんてこ舞いだったようですねー
またまた明石店の売上、すごいでしょうね(笑)

お友達の方々の車、拝見したかったです( ´∀`)
コメントへの返答
2018年1月29日 14:50
こんにちは🎵
お会いできず残念でした。
でじさん号、いまだじっくりと見てないですし色々とお話もしたかったです。
土曜日の朝からすごい人で駐車場も大変なことになってましたよ笑
2018年1月30日 18:11
こちらでは全くないので、いつもながら羨ましいです(=´∀`)

久しぶりに走られるのですね♪

自分も一年ぶりに今度の日曜走るので

点検してみます(°▽°)
コメントへの返答
2018年1月30日 19:28
関西でもここは特別かも知れませんね🎵

T-SANも久しぶりに走られるですね🎵
楽しんできてください❗

いつかは一緒に走りたいですね🎵

プロフィール

R34.Bossです。 よろしくお願いします。 幼いころからスカイラインが大好きで32→34と乗り継いでます。 通勤からサーキット走行までこのER...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

炎丸さんの日産 スカイラインGT‐R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/27 18:13:15

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ 日産 スカイラインクーペ
新車からコツコツいじってます。 20万キロ突破でボディーはヨレヨレですが・・・ エンジ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation