• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月01日

フィエロ。

フィエロ。 お久しぶりです。

テールをブラック化。たちぽんです。

思ってた以上にうまく色はついたんですが、、

素材と焦り?にやられました。。。

ヤホオクで購入したテールが得たいの知れない黒いツブツブがついてて近くで見るとニキビみたいになっております(汁)

あと。まぁまぁ風があって色もなかなかつかなくて。焦ってスプレーしてたら、、、

ちょっと近すぎた~(汗)塗装の厚みが目立つ(汗)

まぁ、それは言い訳、、腕が悪いんですね~(汗)

でもまあ離れて見たら完成度は高いのでなかなか満足(´ω`)

まだ乾燥してないので取り付けは後日。

スマホ。綺麗な写真が撮れますね~(´ω`)

塗ったかどうか分かんないっすねこれ。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/01 21:49:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って10年!
にゃご吉ーRさん

お弁当🍱
ゆう@愛媛さん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

2024年春のドライブ
aki@.さん

ドア雨漏り簡易修理
yuji GP4さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2014年12月2日 12:41
お久しぶりです(^^)

ダークレッドって感じで 良いですね。

僕も車を弄りたい気持ちはあるんですが、ドイツ車って やたらとパーツが高額で弄れません(ToT)
なので、バイクを弄ろうかと思っています。
JOGですが (^^; マジェスティもパーツが高額で弄れません(ToT)
コメントへの返答
2014年12月2日 22:36
お久しぶりです(°∀°)

実物はもっと邪悪?に仕上がっております(^ω^)ニコニコ

国産パーツも中古は安かろう悪かろうでした(´ω`)新品使うほどの出来の良さでもなかったですし(汗)ちょうど良かったですが(^ω^)外車は(((・・;)

バイクですか(°∀°)カスタムされたのはカッコいいですよね~すぐ目につきます(^ω^)

ウチに最近住み着いた忍者。。勝手に弄りましょうかね(笑)



2014年12月4日 20:20
ちょこちょこと?弄っている様で楽しそうですね!?

少しずつ?でも理想系?に近づけばそれも良し…ですが…



あたしなんか毎回失敗の連続で かみさんに怒られる事もしばしば…です(泣)

理想?だけはめっちゃ高いのですが…(アセアセ)


まぁ焦らず?のんびり?やりましょう(勿論あたし自信もです!!)

コメントへの返答
2014年12月5日 19:21
楽しそうで、、、そうでもないです?

なぜなら。。たった今。

大失敗を(泣)

仕上げにコーティング剤かけたら、、、

塗装が溶けました~(爆)

もう嫌だ~(x_x)

取り返しつかない~(x_x)

ゴミが増えました(汁)


プロフィール

「[パーツ] #その他 ENERGY XM1・XM1 155/65R13 http://minkara.carview.co.jp/userid/655561/car/1760462/8471256/parts.aspx
何シテル?   05/19 22:07
できることは自分で。 競馬。両生類。可愛い物好き。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ダイハツ その他 ダイハツ その他
パワーハウスDTMボルトオンターボ KIDSRACING車高調 センター2本出しマフ ...
ホンダ PCX125 ホンダ PCX125
人生初の新車。

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation