• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月09日

こんなのやってます^^

こんなのやってます^^ 携帯電話のアプリでゼンリンの地図アプリというのがあって、それの訪れた街という機能です♪

どこかに遠出する時とかにアプリを立ち上げておくとGPSによって通過した町や訪れた街を記録してくれるというものです^^
赤色のところが僕が実際に訪れた街で、目標は北海道を全部塗りつぶすことです(^o^)丿
ブログ一覧 | レジャー・観光 | 旅行/地域
Posted at 2010/03/09 19:24:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

一切径山と魅惑の酒
バーバンさん

GW2日目の家族企画!
京都 にぼっさんさん

💖休出2日目の朝〜💕今日は朝か ...
ひでっち555さん

満開だよ・・・・
人も車もポンコツさん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

この記事へのコメント

2010年3月9日 19:44
こんばんは!

これはとっても楽しそうですね~!
昔、時刻表の鉄道路線で乗った路線を塗ったり、道路地図で走った道路を塗ったりするのをしていた人がいましたが、それと同じ乗りですね(*^^)v
コメントへの返答
2010年3月10日 8:08
おはようございます(^^♪

楽しいですよぉ^^
アプリ立ち上げるの忘れてるとショックですwww

鉄道路線とか道路とか、かなりの数ありそうですね(>_<)
2010年3月9日 22:24
まい~どぉ~(^.^)
いい感じで行ってますね!
北海道でステラと一緒に
いい思い出作ってください。

今日は、バックくんかまえんかったゎ(-_-;)
コメントへの返答
2010年3月10日 8:09
どもです(^^♪

ステラちゃん過走行になっちゃうぅ(^_^;)
思い出沢山作ります!

また拗ねちゃうんだから(ー_ー)!!
2010年3月9日 23:34
こんばんは♪

今度はぜひ~オホーツク海側の我が街にも訪れて下さいね♪
(^^)v
コメントへの返答
2010年3月10日 8:14
おはようございます(^^♪

まだ塗れて無いので必ず行きますよ~(^o^)丿
通過するだけだったらごめんなさい(・_・;)
2010年3月10日 6:22
そんなアプリがあるんですね(^-^)
なんか楽しそうです♪

北海道全てに色が付くといいですね(o^∀^o)
コメントへの返答
2010年3月10日 8:18
楽しいですよ(^^♪

北海道は広いので大変ですが頑張ります^^

岩手も進めていきます(^o^)丿

プロフィール

「ん~タイヤ交換するべきか、しないか・・・昨年と違って通勤に使ってるしなぁ・・・迷うぅ(>_<)」
何シテル?   04/22 16:27
小さい頃からタイヤの 付いてるものが好きです(*^_^*) 小・中学の頃はデコトラに憧れ デコチャリでピカピカ☆ 高校の時はお金が無いながらも ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

スバル ステラ ステラちゃん (スバル ステラ)
快適空間・高級感up・純正チックを 目標に弄ってます。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation