• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月26日

警告灯診断

警告灯診断 金曜日の仕事帰りに車庫入れし窓閉める途中で警告灯点灯。運転

席側が動かなくなっちゃいまして、鍵を一度抜き再度差し込んで操

作したところ無事作動。

でも、色々試してみるとチョン上げで全閉になるはずがずっと押し上

げていないとダメなので、仕事帰りに品川サービスセンターで診断し

ていただきました。

診断結果はパワーウィンドウの初期化がされていなかったためださうです。簡単に説明していただいたのですが、締

まる上限が認識できないおパカな状態だったようです。

何も挟んではいないのですが、挟んだと認識しての警告灯が点いたのではないか?との事です。通常は納車前に初

期化されるものださうですよ。。。   

これで、ますますディーラー変更したくなっちゃいました!



気分転換にサービスセンターから家に帰る途中にあるG-ismさんに寄ってきたのですが、初期化の件を話したらあき

れてましたわ。 で、写真のブツなのですが、色々ごにょごにょ相談してたらMINIMAXのメーターケージで限定品が

出たので発注してしまいました。

本当はmodel-701の落ち着いた感じのをを入れようとおもっていたのですが、少し派手な物になったゃいました(^-^;

取り付けは4/10は餃子オフだし、17日は仕事なので24日予定ですかね?
ブログ一覧 | MINI | 日記
Posted at 2010/03/26 02:51:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ラー行ってみた^_^
b_bshuichiさん

🚙ザ・木曽路・飛騨ドライブ (✏ ...
岡ちゃんタブレットさん

昨日は淡路島に行ってきました
B'zerさん

お風呂上がり泡をいただきました〜♪
シロだもんさん

『私』も『猫』も 気温差にやられて ...
ウッドミッツさん

晴れ(真夏日)
らんさまさん

この記事へのコメント

2010年3月26日 13:44
カッコいいですね~、
メーターまで取り替えちゃうんですね。

餃子オフ行けるようになったんですね。
また、よろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年3月26日 21:59
取り替えるっていうか、貼り付けると言った方がよいのかもしれません。

はい!翌週出勤の方に代わっていただきましたのでよろしくです。
また、嫁も参加しますよ♪
2010年3月26日 19:13
こんばんは
故障ではなくてよかったですね。
ドアが閉まるたびに動く窓に最初は感動してましたが、他の車より消耗が激しいかもと思うこともあります。
コメントへの返答
2010年3月27日 10:45
はい安心しました。

今までの車と較べて走行距離が2倍のペースで進んでます。
乗ってると嬉しくなってついつい走り回ってしまうのが原因なんですけどね。
2010年3月26日 23:03
あぁドアが閉まった時に『キュッ♪』と上がるあの素晴らしい感動を与えてくれる機能での誤作動ですか!
納車した際に初期化されてるはずのものって・・・
え~~っ(゜_゜;ノ)ノ
ひど~い。それでは駄目ですよねぇ。
それではディーラーsanを変えたくなる気持ちわかります。
コメントへの返答
2010年3月27日 10:52
他にもついて無かった物が在るんですよね。
2/11のブログの物もそうなのですよ。

買った所で本当はお世話になりたいとは思うのですが、そろそろヽ(`Д´)ノ
となりそうですよ♪
2010年3月29日 0:15
こんばんは~

Dって同じところでしたよね!?

うちのMINIは大丈夫かな~~~
心配です(;;)

窓って、ちょこっと開けるのって難しいですよね。
(これは初期化とは関係無いと思いますけど)
コメントへの返答
2010年3月31日 3:00
私のが当たりなのかもしれません(^-^+

一歩さんのは大丈夫だと。。。思いますよ♪

ちょっとだけ開けたい時に私もまだだなぁ~と実感しますよ。

プロフィール

「箱換え報告 http://cvw.jp/b/656121/44206260/
何シテル?   07/23 17:25
ねこ★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM 65K 6500k H8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:18:05
【RACER'S】 
カテゴリ:MINI
2010/04/04 03:02:20
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI
2010/03/23 01:29:45
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
近くに格安駐車場の空きがでたから車買っちゃおっかなぁ~♪ で、買った車です。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
モーターショーにて惹かれデーラーに冷やかしでいったはずが サインして帰ってきちゃいまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
しっかりと造られたいい車です。 ただ、燃費が。。。(街乗り5.8km) ターボラグが ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation