• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月13日

週末は六甲山赤組オフ参加☆

土曜日、嫁さんが夜勤明けで帰って来るのを待って11時に出発。
東名入った直ぐの川崎から15kmの渋滞(>_<) この渋滞を抜けるのに1時間かかったんですが、新東名を抜けた頃には渋滞で遅れていた時間を取り戻しちゃいました。 だらだら走ると眠くなっちいますからね(^-^;
その後はうちのMINIにはレー探ないので安全運転で、大阪組のおもてなし前夜祭に1時間遅れで到着。場所は北区池田町の犇屋(ひしめきや)天満店。


すでに出来上がっているメンバーさん達、Redstat☆さんは真っ赤っか。


焼肉(*^^*)



〆の牛骨ラーメン


二次会は近くの立ち飲み?のたこ焼き屋?でって事でしたが満員で入れず。当日の宿が六甲山だったために残念ながら離脱! 酒飲めないし、遊べないしで大阪に宿取らなかった事をめちゃめちゃ後悔(>_<.)した初日でした。





2日目の赤オフ当日、集合場所に行く間にスタンドで給油と洗車、洗ってもらっている間に降ってきました雨が。もう少しもつと思ったんだけど残念。。。

で、集合場所のサザンモール六甲。
他の参加者さんも書いてますが、今回は大阪組以外は殆ど白屋根でしたね。


鉢巻展望台


六甲山牧場


昼食の仁木屋へ移動中


ブログネタ提供中のりゅむさん



仁木屋到着


ランチの前菜


ピザ


牛肉とさつまのパスタ


デザート




そして前回の赤オフより始まった景品争奪戦じゃんけん大会、前回に続き嫁に参戦させたのですが今回も惨敗でした~




この後、オプションの大阪のレジェに移動。途中、ナビの指示どおりに?進んだら一般道に下りるポカを
やらかしましたが(^-^;) 即、本線復帰でぢぃじさんの後ろを大人しく着いていき無事到着。


コーヒー飲んでケーキ食べてうだうだしてたら、クラッカーが1人1つ配られ何が始まると思っていたら自治会メンバーさんより来年挙式予定の2人にサプライズでケーキが!!!
お2人さんお幸せにー☆




こんな感じで赤組六甲山オフは終了したんですが、月曜も休みにしたので大阪に泊まって嫁と2人で後夜祭開催。
色々探すの面倒なので4月にスカルさんに教えてもらったお好み焼きの桃太郎へ


たらふく飲んで食べて2日目終了。




最終日の月曜は名古屋に移動し昼食、行った所はあつた蓬莱軒本店。


食べたのはひつまぶし


食後は観光もせず帰りました。
3日間の総走行距離1200km、1人で運転ですから疲れますが楽しい3日間でした。
参加された方々、企画進行のRedstar☆ありがとうございました♪

嫁が今度は何時大阪行くの?等といってますので来年にでもまた関西に遊びに行きます(^ー^)ノ


ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/11/14 01:12:10

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5/7)皆さん~おはようございます ...
PHEV好きさん

連休4日で2022km。全部下道( ...
紅の狐さん

今日はKYOWA?
バーバンさん

2024春の合同業研・・・
マル運さん

ちょっとためになる話🧐
伯父貴さん

減るのか?
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年11月14日 6:14
蓬莱軒の ひつまぶし!

うなぎ嫌いな助手席さまも

 美味しいと・・
コメントへの返答
2012年11月14日 17:53
実は私も若い頃はうなぎ苦手でした(^-^;

お店には値上げはせずに、、、と書いてありましたが頻繁に食べる事が出来る値段ではないのが残念ですよね。

ひつまぶし、個人的には薬味をのせて食べるのが好みかも♪
2012年11月14日 6:38
長距離 遠征お疲れ様でした。(^_^;)

生憎の雨でしたが、楽しんで頂けましたでしょうか?

すっかり大阪にはまっちゃってますね。(^^;)(^^;)(^^;)

来月は忘年会があるとか....

いつか ディープな東京観光を御願い致します。m(_ _)m

コメントへの返答
2012年11月14日 18:01
確かに遠距離ですが、今の所は渋滞にはまった事が無いので〝ちょっと行っちゃおうかな〟って感じでしょうか(^-^;

嫁はレジェのサンドイッチが食べたいと言ってますが来月は無理かと(^^;)(^^;)(^^;)

今回は色々大変だったと思いますが
ありがとうございました~!
2012年11月14日 9:41
当日は、お疲れ様でした!
遠距離走行にも関わらず、焼肉屋さんでは、
大はしゃぎする大阪メンバーを温かく見守って?呆れてた?(笑

とても、充実していた赤オフでした!
また、これに懲りずよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年11月14日 18:05
お疲れ様でした。

あまり社交的ではないおいらですが
人が集まる所に居るのは好きなんですよ♪
酒が入ったら一緒になって。。。かも?

また、遊びに行きますからヨロシクです。
2012年11月14日 12:19
高カロリー摂取し過ぎ=食べ過ぎです・・・笑!

関西遠征お疲れさまでした。


25日袖ヶ浦にカメラお持ちください・・・被写体準備されてます(謎)。
コメントへの返答
2012年11月14日 18:09
ですよねー

少し痩せ始めてたんですが元に戻ってましたから~(>_<)

おいらの腕では被写体様は早すぎて撮れないかもですね。
2012年11月14日 17:11
遠方よりお疲れ様でした♪

高速出てもすぐ合流できる吹田でよかった(笑)
コメントへの返答
2012年11月14日 18:15
楽しい3日間でした♪

後ろを走ってたレトロさんを道連れにするところでした。
あぁ~やばいっ!と思ったら前に入り口見えたのでラッキーでした。

2012年11月14日 19:26
1200Km走破も
奥様と二人なら楽しいでしょうね。

今度のドライブは約700Kmの一人旅、
それでもドキドキ状態です。

いつか1000Km越えを目標にしようかな。
コメントへの返答
2012年11月19日 14:58
1人でだと確かに辛いですが、行きの嫁は夜勤明けだったのでほぼ寝てましたよ。

長距離でしたが渋滞あまりなかったからけっこう楽しかったです♪
2012年11月14日 20:38
いいなぁ、焼き肉とひつまぶし・・・。

あれ?いやいや赤オフが一番ですけど^^;
コメントへの返答
2012年11月19日 15:03
いいでしょ!
焼肉もひつまぶしも美味しかったです(^-^

はい、私も赤オフが一番です。。。
2012年11月14日 21:40
あ~~ この時間帯に見てしまったことを後悔・・・

腹ヘリまくりです ><;

コメントへの返答
2012年11月19日 15:07
えへへ(^-^;

MINIよりも食べ物の画像の方が多いですからね。

2012年11月15日 20:51
遠征していたのですね!
大阪で、食い倒れたい(^^;;
今のところ自分の目標は鹿児島まで帰ること!
かな(^^)
コメントへの返答
2012年11月19日 15:23
赤組オフで大阪遠征して来ました。

大阪、楽しい所ですよ!
嫁に今度は何時行くの?
と言われて大変ですが(^-^;

鹿児島まで車だと1400km位ですかね。
九州一度は走り回ってみたいですね♪
2012年11月17日 0:48
お疲れ様でした~
いや~焼肉もひつまぶしも羨ましい
でも一番羨ましいのは月曜がお休みってこと(笑)
今週は辛かった^^;
コメントへの返答
2012年11月19日 15:28
2時に帰宅で月曜は仕事。
お疲れ様でございました!

そうですよね。
自分でも無理やり休み取ってよかったと
帰ってきて思いましたもん。
2012年11月17日 2:03
こんばんわ!

無事にお帰りになられてよかったです。
大阪と、名古屋まで食を満喫されたようですね♪

また、お越しの最は連絡ください。(四国)も含めて(^^♪

まってまーす!
コメントへの返答
2012年11月19日 15:31
こんにちは。

のんびり美味しい物食べて帰りました♪

あ~そんな事言ってたらまたお邪魔しちゃいますよー(^-^
2012年11月18日 2:03
先日は遠方よりお疲れ様でした。

ネタ提供中の写真、ブログで使わせてもらっていいですか?(笑)
コメントへの返答
2012年11月19日 15:34
確かに遠いんですが、以前ほど遠く感じてない自分がいます(^-^;

著作権などの問題は発生しませんので
どうぞ~~♪

プロフィール

「箱換え報告 http://cvw.jp/b/656121/44206260/
何シテル?   07/23 17:25
ねこ★です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

IPF SUPER J BEAM 65K 6500k H8 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/31 13:18:05
【RACER'S】 
カテゴリ:MINI
2010/04/04 03:02:20
 
bond MINI 
カテゴリ:MINI
2010/03/23 01:29:45
 

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
近くに格安駐車場の空きがでたから車買っちゃおっかなぁ~♪ で、買った車です。
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
モーターショーにて惹かれデーラーに冷やかしでいったはずが サインして帰ってきちゃいまし ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
しっかりと造られたいい車です。 ただ、燃費が。。。(街乗り5.8km) ターボラグが ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation