本気ではじめました。 なかなか進みませんが、少しずつ前進しています。 サーキットも走れて、日常も楽ちん、しかも経済的…を目指したら、だいたいそんな感じになりました。 サーキット的→加工で足まわりと給排気変更、LSD 日常的→レギュラー仕様、リア足は柔らか 経済的→燃費良し、軽量化で一トン切り諸 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2011年03月04日
規制前の貨物登録車です レッドパール塗装 深リム スタイル重視のJDM 各部加工だらけですが公認車 全て自社にてメンテ、改造
所有形態:現在所有(メイン)
2009年12月15日
お友達が不要になった損傷激しい車両を引き取り、全部自分でバリモンにしました。イベント、ドリフト専用です。StancenationJAPAN2020群馬、エントリー完了しています。エビスサーキットによく出没します
所有形態:現在所有(サブ)
2020年09月26日
本当はメインだけどサブ・・・になっています。ディーゼル車でしたが、規制を機に、ガソリン車の中身を全部乗せました。普通のイルムシャより少しいいエンジンついています。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年12月15日
どうも、にわかスバリストです。 いや、サンバーリストかも キャブ、MT車 SUPER DELUXE つるしのSTD車を、自社生産のリフトアップキットで8インチアップ タイヤがホイールハウスから脱出することに成功 軽自動車枠内の公認車 これで、サンバーのミーティングに参加したいんですが、 どこ ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年07月14日