• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

しぶりんのブログ一覧

2017年10月10日 イイね!

9万キロを共に

購入して5年半。本日9万キロ達成。
車の不具合はなし。
助手席側からビビり音が出ていましたが、ドアの内貼りが浮いていたのが原因らしく、
叩いて入れたら治りました。
Posted at 2017/10/10 19:58:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:オートバックス

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:コストパフォーマンス


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 22:12:51 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月16日 イイね!

タジマレンタルに直撃取材してきました

今日の午後は少し時間が取れたので噂のタジマレンタルに行ってきました。

写真は撮り忘れた。208やら2008やらC4ピカソまで結構な台数置いてありました。
場所はトヨタレンタリースの隣ですので、新函館北斗の駅前の交差点を駅を正面に見て左折してくださいね。

スタッフの本村さんという方といろいろお話をしてきました。

看板にはレンタルアンドセールスと書いてありますが、現在のところは販売の予定はたっていない、修理も森の店でもできないので、札幌のシトロエンにお願いしているとのことでした。

フランス車をこの地で何とかしたいという思いは伝わってきました。
まだまだ、市内を走っているPSAの車とはあまりで会っていないとのことでしたので、函館組は近くを走りに行って挨拶しましょうね。

函館組はみんな期待しているので、本部に意見をあげてくださいとお願いして、帰ってきました。

なかなか進展は難しいのかなとも思いましたが、函館のスタッフは意欲あふれているようですので、
みんなで応援しましょうね。
Posted at 2017/09/16 17:58:38 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年09月16日 イイね!

みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】

Q1. 現在お使いのコート剤はどこの製品を使用していますか?(メーカー・製品名の両方をご回答ください)
回答:ワコーズ ヴァリアスコート

Q2. プロスタッフ製品を使用したことがありますか?(複数の場合は直近で使用した製品名でご回答ください)
回答:あり CCウォーター300


この記事は みんカラ:週末モニターキャンペーン【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/16 17:47:46 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年09月08日 イイね!

次何にしよう?

某マドンナとは来年も同じ車で会いましょうと約束しましたが、シスさんも10年を超え次何にしようと考える今日この頃。
FBPの終わった後、ルパルナスの責任者とメールでやり取りしたら、C6 3.0はどうですかと。
うーん、うちの山の神は左ハンドルだと助手席に乗りたがらない。
キャディの左ハンドルを代車で受け取ったときは、ほとんど後部座席に座ってました。

ハイドロと決別するのか?でももう少しハイドロとは付き合いたいと思うし、DS7を狙うにしても予算的にはちときつい。C5もいいと思うけど、FBPでの会話ではC5を選ぶのならシートは革でないほうがいいと。
5008やC4ピカソを代車で乗って一番気に入ったのはガラスルーフ。

そうなると選択肢はC5ツアラーでレザーでないものを選ぶというのが結論なのだけどねぇ。

どうしましょうねぇ。
あと2年のうちにディーゼルの右ハンドルファブリック仕様が中古で出てこないかなぁ。
出てこないよね。

堂々巡りが続く
Posted at 2017/09/08 23:05:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「9万キロを共に http://cvw.jp/b/657185/40558298/
何シテル?   10/10 19:58
しぶりんです。よろしくお願いします。 学生の時に乗ったGSAが忘れられず、ハイドロに乗りたいと思いましたが、北海道の田舎ではなかなか。でも思い切って買った...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

シトロエン C6 カバ夫君 (シトロエン C6)
シトロエン C6に乗っています。
アウディ A6アバント (ワゴン) アウディ A6アバント (ワゴン)
5年間で約7万キロ乗りました。 エアサス仕様。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.