• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年06月18日

CCCナイトツーリング 都内下道編

今回の土曜の夜は、CCCナイトツーリングに参加してきました~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
首都高じゃないよ!今回は、都内下道ツーリング!!

都内なんて、電車でしか移動したことがないワタクシはもう、絶対参加したいとダーと交渉。
不調だった「にゃーちん号(赤カプチの方)」も診てもらい、治してもらいました。
(不調の原因は、プラグでしたー。交換してもらったら治った。)

出発は、スーパーオートバックス東雲店だよ。






仕事が終わってから参加の方もいたので、予定の1時間遅れで出発。
8台で移動。

台数が多いので、頻繁に留まってもらいました。
車で都内なんてドキドキ。




テレコムセンター


東京タワーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
・・・ん?私、東京タワー初めてだ。たぶん・・・。



おー…






霞が関通った・・と思う(苦笑)。



神宮外苑






渋谷駅前


銀座

勝鬨橋

国際展示場正門前駅の側




でした。
途中で、私のトランクの蓋が開いちゃってワタワタしたり(笑)、台数多いから信号で途切れてワタワタしたり、神宮外苑から渋谷に向おうと車に乗り込んだらスマホがブラックアウト~うんともすんとも言わず、泣きそうになったり(長押ししてたら治った)、とっても楽しかったですっ!!(爆)



今度は、ちゃんとGmapの航空写真でしっかり予習して、昼間に走ってみたいな~と思ってます。
タブレット買おうかな。

あ、ちなみに本日のおやつは、ネズミ隊長(笑)から300円までと言われていましたので、これ(笑)





おやつは皆で食べると美味しいよね(*^-^*)

ブログ一覧 | カプチ | 日記
Posted at 2017/06/22 19:33:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

危うく大事故😨‼️
板正さん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

ここをキャンプ⛺地とする!
ジョーズ(つかさファミリー)さん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

この記事へのコメント

2017年6月22日 19:37
夜は下道のが楽しいでしょ
色んな所寄れるしね
コメントへの返答
2017年6月23日 6:42
はい(*´∇`*)下道楽しいです。
クセになりそうです。
2017年6月22日 20:37
ホントに「おやつは300円まで」だったんですね~www

23区内の一般道カルガモ走行は大変でしたでしょうね!(><)
でも テンションは上がりまくりそう!♪⤴️
皆さま、大きなトラブルにも遭わず 楽しめたようで良かったですネ (^-^)
コメントへの返答
2017年6月23日 6:47
うふふ(*^-^*)300円かかってなかったりして。大袋で買ったから、多分一人100円切ってます。

とても楽しかったです♪
でも、やっぱり8台だとキツいですね。信号が…(;´д`)
通信手段があるといいのですが…
2017年6月24日 1:52
やはり無線です。無線(ぁ

おやつありがとございました。そしてまた太る・・・
コメントへの返答
2017年6月24日 18:47
無線!免許ないにゃ~(´・c_・`)

みんなで太れば怖くないっちゃ☆笑

プロフィール

「一緒に走ってくれていた人がバイク降りちゃってから1年ちょっと…

さすがにソロばっかは寂しいですエグエグ😭

たまに一緒にツーリング行ってくれる人もいるけど、なかなか、都合がつかないし


やっぱり…セロー買おうかな←急な展開www
山走るか、山!」
何シテル?   11/23 14:57
nekoです。 SUZUKI カプチーノ(EA11R黒リミテッド、EA21R)に乗ってます。 基本、軽自動車乗り。 普段はスティングレーに乗っています...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation