• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月19日

先の一手

先の一手 今日から一週間パンダとお別れです(>_<)


今回『先の一手』って事でタイミングベルト&ウォーターポンプ&オイル交換で朝一で入庫してきました!


私のパンダは94年式の前期型?(初年度登録)なんで来年で遂に20年!(私の手元に来て15年)


そろそろ旧車と呼ばれだすのかなぁ・・・パンダも3代目になっちゃったし(*_*)


長く維持するなら不調をきたす前の先回りの方が良いのかなぁ?!って事で前回交換から約50000kmしか経過してませんが、タイベル&ウォーポンの交換です(^O^)


今から維持していく事を考えると・・・でも、『良いなぁ!』と思う車はあれど『欲しい!』(維持したい)って車がないんです

コレッテ クルマズキト イエルノカ ?

そもそも¥が無理なんですけどねf^_^;


まぁ、以前も同じ型(90年式 SUPER ie)に乗っててこのパンダを手に入れた訳ですから、又、絶対欲しくなるにきまってます(^O^)/


だから 可能な限り維持しよう!


パンダよ


お願いだから¥がデッカイ故障だけは来ないでおくれ(-_-)



ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2013/05/19 11:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/27 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

ゴルフ・ヴァリアントを降ります
kazさん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2013年5月19日 12:07
これから大変ですが、頑張って維持して下さい。
コメントへの返答
2013年5月19日 12:47
ありがとうございます!

大変じゃない事を願ってます(^O^)
2013年5月19日 13:37
これからもずっとこだわって乗りましょう!

まー日頃からマメに面倒見ることが大事!!!
コメントへの返答
2013年5月19日 13:51
自分には、この車が一番合ってると思い込んでます

るんるん思い~ 込んだぁら 試練のみ~ち~を~るんるん

マメにみたいんですが、如何せんメカオンチ(>_<)
2013年5月19日 14:43
あなたのパンダに対する愛情は半端なくて凄いと思います!
(^O^)/

長〜く付き合って下さいね〜!
(o^^o)
コメントへの返答
2013年5月19日 15:32
ありがとうございます!

顔は完全なるアジア人なのに自分にこのイタリア車が似合ってると思い込んじゃってますf^_^;
2013年5月19日 21:43
我がチンクは^^1970年生まれ~マダマダ走りますょ~

又秋吉台を2台で走りましょう~^^角島大橋もね~
コメントへの返答
2013年5月20日 22:42
1970年?

私の生まれた年だぁ(^O^)

来月、6月9日(日曜)秋吉台であるヨーロピアンミーティングとやらに行こうと思っておりま~す!
2013年5月19日 23:15
いろんな意味で気まぐれな車ですが
そこが可愛いところでもあり
味のある車ですね!
コメントへの返答
2013年5月20日 22:47
最近は幸いうちのパンダは、気まぐれなところも見せず良い子にしてくれてます!

最近は前にもまして、好きすぎて好きすぎて(^O^)

プロフィール

「NANDA! KANDA!! PANDA!!! http://cvw.jp/b/658986/40211162/
何シテル?   08/08 18:07
究極のメカ音痴、ただパンダが好きなだけのおしゃべり野郎です!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

さよならチンク 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/31 00:16:42
チビちゃんとデートに( ̄▽ ̄;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 12:37:35
自己満足 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/06 17:13:57

愛車一覧

フィアット パンダ フィアット パンダ
パンダ乗り継いでます。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation