• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月18日

オクでヤケド?

先日オクにて、樹脂チェーンを出品して売れ、 落札者が17日の20時以降がいい っていうので 時間指定して出しましたプレゼント

そしたら昨夜

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


okamu●●0228さんから「どちらでもない」と評価されました。
評価ポイントは●●●のまま変わりません。

評価内容:
ヤマト運輸の問題なのか分かりませんが、受取日時指定ができていませんでした。再発送の手続き後、無事に当商品を使用する予定日の前に受け取れたので安心しました。

だと~むかっ(怒り)exclamation&question
初の悪評価つけやがってちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)


おそらく時間的に早い時間に配達に寄ったけど留守なので不在票になって
再配達依頼をしたって事だと思うんだけど、そんなもん配達員の問題で発送は適切に行ってるし
俺には何の非もねーだろーがexclamationexclamation&question

評価を改めろやむかっ(怒り)exclamation×2

っって
限りなくジェントル
に装ったメールを
そのあと取引ナビに入れといたのですが、
今のとこなんの音沙汰なしexclamation×2
今日何の返事もなきゃ 報復評価決まりだなバッド(下向き矢印)
バカに売った俺のミスだがバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

でもよく考えたら私の評価が変わらないって事は
以前にも取引してる相手って事だよな…

なんか最悪な気分爆弾
ブログ一覧 | ヤフオク | パソコン/インターネット
Posted at 2011/02/18 09:21:25

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉野家にて
ぶたぐるまさん

木陰が恋しい天気
Sawaday919さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

11th シビック新規メーカー取組み
バナホンダさん

琵 琶 湖 犬のお宿♨ 😄
髭爺ちゃんさん

新:食堂でメニューに無いものを注文 ...
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年2月18日 13:06
へんなのに引っ掛かっちゃったっすね(>_<)

そんな相手は気にせずいきましょ(^.^)b

コメントへの返答
2011年2月18日 14:41
こんにちはわーい(嬉しい顔)

もう 気持ちを切り替えるようにしましたぴかぴか(新しい)

変な人は何言っても変わりませんからねNGどんっ(衝撃)
2011年2月18日 18:18
おばんです(^^)

あらら・・・発送伝票を見ればわかるのにね。
困ったモンです。

無視しちゃいましょう。
コメントへの返答
2011年2月18日 21:04
変なのは無視に限りますね(~_~;)

伝票見れば解かるのに・・・

困った人が居たモンです。
2011年2月18日 20:05
コンバンWA!


気分悪いですね(#`皿´)
そういう輩は無視しちゃいましょ(`∀´)


コメントへの返答
2011年2月18日 21:05
こんばんは(^^。

ホント、気分を害しました。

これに懲りず出品もがんばりたいと思います。

トラブル多いな~最近。
2011年2月18日 20:19
こんばんは♪

こういうのはかまわず放っておきましょう(^o^)
コメントへの返答
2011年2月18日 21:06
こんばんは(^◇^)

とりあえず音沙汰無いので・・

「逆襲」しようかと
思ってます(-.-)。

2011年2月18日 21:13
こんばんは。
私もオークションを利用してるんですが、
落札した時に、希望した住所とは異なる所へ送付され
嫌な気分になりました。
理由が配送業者にあるにしろ、説明をして返事もないのは、
残念ですよね・・・。
いろんな人がいます。
寛容に大人の対応を私は心掛けています・・・(^^ゞ
コメントへの返答
2011年2月18日 21:39
初コメありがとうございます(^^♪

ほんと、いろんな人が居ますね、

自己中心的な人が多くなったんでしょうかね。
もっと良く考えて行動できる人間になりたいものですね~。
2011年2月20日 9:21
おはよう御座います。

最近は変な落札者増えましたね~!自分も結構出品サイド側なので落札条件や自分なりのルールを決めて気を使ってやってます。そのルールを守らない方とは取引をしない事にしてます。

ま、そんな失礼な人無視するかブラックリストにしちゃいましょう!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:54
こんばんは。

そうですよね~変な落札者、多くなりました。
なんの連絡も無いので、「悪い落札者」にポチしました。

そしてそれ以降は細かく条件を書くようにしましたよ~。
いまさらながらいい勉強になりました(-.-)。
2011年2月24日 22:20
ばんは~

いやぁ~何と言って良いのやら・・・
運送業者の問題を、出品者に・・・まぁ悪気の無い顔で
悪い事を言う人はいますよね・・・根が悪人なのかと(笑

許す・・・寛容・・・これが社会をやさしくすると思います。
コメントへの返答
2011年2月25日 11:32
こんにちわ~わーい(嬉しい顔)

あれからしばらくして出品者から、謝りの内容で評価の変更をいただきました決定
私も大人の対応をと…分かってはいるんですがまだまだ子供でした考えてる顔

今後はもっと大人の対応を心がけたいと思います王冠

プロフィール

「車検受けました http://cvw.jp/X0PfJ
何シテル?   02/01 18:44
りくたんです。よろしくお願いします。 基本的に素人レベルですが、簡単なクルマいじりは自分でやります。 以前は(今も?!)走り屋でした。 FCやハチロクで峠...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファードV トヨタ アルファードV
子供が生まれたので、安くて手ごろなミニバン・・ということで初期の、どノーマルアルファード ...
三菱 ランサーエボリューションIII 三菱 ランサーエボリューションIII
古い車ですが、知り合いから安く譲りうけた車です。 ノーマルだったので、バンパーを替えまし ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
社会人になるときに購入したFCです。 ど、ノーマルで購入(すでに結構な修復車だったみたい ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
通勤&仕事の足クルマとして新古で購入しコツコツ仕上げました。 内部もシンプルにポイントを ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation