• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月13日

赤城山ヒルクライム

赤城山ヒルクライム に参加したわけではありませんが・・・

9.11 日曜日に早起きして
第一回赤城山ヒルクライムを見てきました!

応援していると自分も走っているような
気分になり、よ~し来年は参加してやろうか
なんて気持ちになりましたが
冗談でもそんな事を言える体ではありません
参加者も多く抽選で2千?百人の人たちが
赤城山頂目指して汗を流していたみたいです!
数人ママチャリで走っていた人もいましたが
ゴールにたどり着けたかは?です。
でも一番の人気者は被り物を(初音ミクって言うらしい
したライダーでした・・・
ママチャリに乗りメチャクチャ早いスピードで
山頂目指して駆け上がって行きました!
一瞬のことで写メを撮れなかったのが残念です
ブログ一覧 | その他 | 日記
Posted at 2011/09/13 21:08:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜はフラワームーン🌝
blues juniorsさん

ミラー番ゲット
シロだもんさん

ヤッパリ ステーキだね 🥩 50 ...
kz0901さん

皆様!ありがとうございました(⋆ᴗ ...
銀二さん

味のマルタイ
avot-kunさん

夕焼け
ターボ2018さん

この記事へのコメント

2011年9月13日 22:34
NHKテレビで紹介されていましたね。
体重100kgのメタボのお父さんがヒルクライムにはまり、30kgの減量に成功。息子と一緒に走ることで親子の絆も深まった・・・という事例や
定年退職後、毎日、赤城山のヒルクライムに挑戦することに生き甲斐を見出し、第1回赤城山ヒルクライムでも好タイムで完走した人の密着取材など、おもしろく拝見しました。

私も小原庄助さん状態と決別し、こうした健康的なスポーツに挑戦しなければいけないとは思うのですが、たま〜に河原の平坦なサイクリングロードをMTBでのんびり走るくらいしかしていません。犬の散歩くらいでは体重は減らないし・・・。
ZE1でも、運転技術の未熟な私は、IMAバッテリーを消費するだけで、燃費計は悲しい数値が表示されること必須です。

バイシクルもZE1も、車載トラックで頂上まで運び、そこからヒルダウン・・・なら、挑戦してみたいとは思います。下り坂だけで出発地に戻ってこれる・・・そんなコースはないでしょうかね。
コメントへの返答
2011年9月14日 20:01
NHKで紹介されてましたか~
見たかったな!

私も、小原庄助さんばりに朝寝、朝風呂
大好きです!っ言うか毎日朝風呂です。
さすがに朝酒はないですが・・・・・

ダウンヒルならZE-1も超低燃費ですよね!
でもバイシクルのダウンヒルは事故が多いそうです。
ヒルクライムは安全なのも魅力のひとつみたいですね!
(でも目の前で接触転倒が有りましたが

YOUTSUUさん手始めに多摩川サイクリング
はどうでしょうか?上流でビールを冷やして待ってますよ!!!

プロフィール

「5月になりますね~ http://cvw.jp/b/659661/46067437/
何シテル?   04/30 18:29
えんぶりです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2ヶ月ぶりの再会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/02/11 10:36:54

愛車一覧

ホンダ S660 ホンダ S660
2015年8月22日 納車になりました。
ケータハム R500 ケータハム R500
1.8Kスポーツからの乗り換えです
ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ ケータハム スーパーセブン_Kシリーズ_スーパースポーツ
ケーターハム スーパー7 
ホンダ インサイト ホンダ インサイト
通勤メインの車です。燃費良いです。生涯燃費を早く20㎞に・・・

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation