• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月17日

今夏一番ホットな場所

今夏一番ホットな場所 お久しぶりです! (^_^)/

最近、サボリ気味な馬車うまです(汗

仕事に追われて、たまの休みもグッタリしてます(爆)


皆さん、三連休はそれぞれ楽しまれたみたいですね~

もちろん、σ(・_・) は仕事でしたが・・・

行き先は、先日世界遺産登録されたばかりの

「富士山」でした

1日目は、河口湖畔の宿に行くだけ(楽爆)

2日目は、4時に出発してスバルラインの五合目へ

ここで約12時間待機・・・

はっきり言ってヒマです(爆)

しかも、この日も河口湖畔泊まり・・・


なら、時間つぶしに行くしかないでしょう!

ってことで、久しぶりに一人で行けるとこまで


いけるとこまで・・・


逝けるとこまで・・・


行けるとこまで・・・



着いちゃった(笑)


しかし、やっぱり凄い人でした (*_*;


時間的に余裕を持って下山したかったので

剣が峰(最高峰)&お鉢巡りは断念して下山開始






良いリフレッシュになりました♪♪♪
ブログ一覧 | 観光地情報 | 日記
Posted at 2013/07/17 08:34:24

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

絶景ドライブ(磐梯吾妻スカイライン ...
fuku104さん

5月ラーOFF終了しました。
クロちゃん@ZC33Sさん

夜は涼しくて散歩も快適ですーーー😀
narukipapaさん

今年のGW3日目 in 2024
みずしー feat.Evilzonneさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

今日は焼きそばオフ(^^♪(202 ...
RA272さん

この記事へのコメント

2013年7月17日 8:41
私も25歳くらいのとき職場の先輩とそのお得意先の方々と富士山に登りました。
ご来光を拝むという設定だったので頂上はとても寒かったですね。(7月20日で)

もう一度、家族で挑戦したいのですが、いつになることか?

コメントへの返答
2013年7月17日 12:08
未だに、頂上で御来光って

見たこと無いんです(爆)

登山道、渋滞してませんでした?

左天花さんとこの子供さん達なら

十分登れるでしょ?

って言うよりも・・・

早くしないと、左天花さん自身が

辛くなるかもよ~(逃
2013年7月17日 8:55
ちゃっかり登ったんですね~♪

ご飯の富士山~(爆)

これは馬車さんの自作品?
コメントへの返答
2013年7月17日 12:44
しっかり登りました(笑)

コレ↓↓↓の方が書かれている

メロンパンなんですよ~

スバルラインの五合目の売店に売ってま~す♪♪♪
2013年7月17日 10:16
一度は体力ある時に行ってみたい~

しかし、待ち時間に登ってしまうとは♪

凄いね~
コメントへの返答
2013年7月17日 12:47
本当、年々辛くなります(爆)

↑↑の方とデリコンして

登りにおいで~ (^_^)/

一人だったんで、思いのほか時間かからなかったんですよ(笑)
2013年7月17日 10:47
最初から登るつもりでなけりゃ、こんな準備してないでしょ?ー ̄) ニヤッ 
コメントへの返答
2013年7月17日 17:43
ハウッ Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

行き先が山関係の時は、常備してますが (-_-)ナニカ?
2013年7月17日 10:49
チャッカリ登る装備持って行ってるし(笑)
軽く登る所が凄い凄い!
俺は5合目まででお腹イッパイ(^-^;

そのメロンパン俺も買いましたよ!
1個だと250円で3個だと1000円?
箱代高くね?( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2013年7月17日 17:53
念のため、念のためネ(笑)

マジ、混み具合と天気次第で
どうしようか、寸前まで悩んでました(爆)

そうなんだ⁉
そこら中に、良い香りが漂ってましたから〜 (^_^;)
箱代・・・
お土産用だと、袋入りでバラで渡されてもねぇ(^^;;
足元見られてる?(´Д` )
2013年7月17日 10:58
登頂!おめでとうございます(^-^)/

地元の私は未だ…(大汗)

ま、重力に逆らうことは(笑)

しかし、仕事ついでに登れるのは役得?

ってか、用意周到な気が…┃電柱┃_・)ジー

途中で呼び出されたらどーすんのー(爆笑)
コメントへの返答
2013年7月17日 18:01
ありがとうございます m(_ _)m

って言っても、そろそろ飽きてきたかも(爆)

鬼○に逆らえないので、せめて重力には逆らってみようかと(笑)

いやいや、時間の有効活用デシ ( ̄^ ̄)キッパリ

今回は、二名乗務だったから大丈夫(爆)
2013年7月17日 11:28
まだ登った経験はナッシング(^^;;

足腰鍛えられて一石二鳥だね(爆)

次に静岡に来るのは来月かな?
コメントへの返答
2013年7月18日 8:44
えっ!? やっぱり静岡の人って、登る人少ないの? (゚o゚;

日ごろの運動不足が露呈してしまいました(爆)

今月末も予定が有ったけど、キャンセルくらったんで・・・

8月恒例?の藤枝(焼津)オフ、宜しくで~す(笑)
2013年7月17日 11:55
おおお~~♪
とうとう登っちゃいましたかあ~!(タダで爆

私も富士登山はしましたが… 讃岐富士(422m爆

いつかは行ってみたいと思いますけど、こんなに人が多いのでは、行く気がしませんねー(^ω^;

ほとぼりが冷めたころに… って

いつ冷めるんでしょうねえ~
コメントへの返答
2013年7月18日 10:51
何気にタダでは二回目です(爆)

讃岐富士・・・
一度登ってみたい山です ( ´ ▽ ` )ノ

このルートは、人気が有るんで一番混んでます

御殿場ルートなら、空いてると思いますよ~(標高差倍爆)

良ければ、一緒に行きます?(笑)
2013年7月17日 12:07
うちも行ってみたいって言ってたところです。
コメントへの返答
2013年7月18日 10:52
じゃあ、↑の方を拾って来てね (^O^☆♪
2013年7月17日 12:11
凄!羨ましい。

私は小さなお山の山頂と谷をいったり来たり。

いつかは本物、登りたいです。
コメントへの返答
2013年7月18日 10:55
せっかく近くまで行ってたのにね〜

小さなお山・・・
BATAMONさんは、Aカップが好きッと _φ(・_・メモメモ
2013年7月17日 12:48
やっぱ、距離読めてない・・・(笑)
コメントへの返答
2013年7月18日 10:58
えっ⁉ たった5kmだし(汗
2013年7月17日 18:17
若い!
コメントへの返答
2013年7月18日 11:00
気分は20代!

精神年齢は10代(汗
2013年7月17日 19:10
15才の時に家族で登頂しました!

下の子が小学校高学年になったら 登頂しようと嫁と計画してます("⌒∇⌒")

しかし 馬車さん若い!
コメントへの返答
2013年7月18日 11:04
おお! ここにも経験者が!! ( ´ ▽ ` )ノ

子供連れなら、須走りルートの方が
変化が有って飽きないかもしれません

筋肉痛は、2日後にきました(爆)
2013年7月17日 20:35
休みはグッタリしてるぐらい疲れてんのに、何ゆえ仕事で楽できるとこで疲れる事してんでしょ?

まぁ、馬さんはそうでなくちゃね~♪ ┌(。Д。)┐ あはは♪

コメントへの返答
2013年7月18日 11:09
σ(^_^;)にとって3000mの山の上は、立派な避暑地です ( ̄^ ̄)キッパリ

もしかして、Mの気が有るんだろうか… f^_^;)
2013年7月17日 22:21





・・・・  マジ  で ?



ww

コメントへの返答
2013年7月18日 11:11



















・・・・・ マジ よ!

w w w
2013年7月17日 22:43
お疲れ様でした♪

↑静岡の中部の方々は

皆、登らないんです!

きっと、何時でも登れるカラ。

(俺だけかも-爆-

コメントへの返答
2013年7月18日 12:42
良いリフレッシュになりました♪♪♪

やっぱり地元の方々にとっては

眺める山なのか???

いつ登るの?

今でしょう!(笑)
2013年7月17日 23:00
さすがですね~♪

私なんて・・

登ろうと登ろうと思っている間に・・


世界遺産て!!



もう、こりゃ当分無理ですね・・



いつかは・・富士登頂♪(^-^)
コメントへの返答
2013年7月18日 12:47
いやぁ〜 勢いだけです f^_^;)

暫らくは、

混み合うんでしょうねぇ

けど、登山道の整備がもっとすすむでしょう

結構ちっさな子供さんも登ってますから

近々チャレンジされてみてはいかが?

2013年7月17日 23:12
こんばんは~。

ハイ、ここにも静岡県民なのに
登ってないしとがwww
(゜ ▽ ゜)/

子供が小学生に上がったら
登ってみようと思ってます。

何時間かかりました??
コメントへの返答
2013年7月18日 13:46
こんにちは~ (^_^)/

やっぱり静岡県民にとって

富士山って、眺める山なの?

今回は、登り5時間半、下り3時間半位でした ( ^^)/

子供連れだと、もっと時間をかけるつもりで予定を組んであげてくださいね。
2013年7月18日 22:38
今年は世界遺産にもなったし富士山行きは多そうですね\(◎o◎)/

という事はいっぱい登らないといけないですね(笑)

くれぐれもお身体に気をつけて時間があるようでしたらオフにも顔出してね(o~-')b
コメントへの返答
2013年7月19日 6:13
ご無沙汰してます m(_ _)m

登山のお客さん以外の時は、登りませんよ~ (^^ゞポリポリ

とりあえず、夏山シーズン中は

今回だけみたいなんで、登るとしたら

来シーズンでしょう(笑)

オフ会・・・

参加できるように頑張ります! (^_^;)
2013年7月18日 23:21
あらまぁ
最初から準備してたんですね~
それも、あっけなく登っちゃって
さすがですね~

わたしゃもうだめだろうな~
コメントへの返答
2013年7月19日 6:20
監査、お疲れさまでした m(_ _)m


えっ… 念のためですってば(汗

登りは、思いのほか楽だったんですが

下りでは、膝が悲鳴を上げてましたし

筋肉痛は、2日後にでるし・・・ (^_^;)

年々辛くなってます(爆)

艦長殿のパワーなら、まだまだ大丈夫でしょ?
2013年7月19日 22:31
馬車サンすげ~なぁ~d(。ゝд・)

富士山といえば山頂で食べた\500のどん兵衛…パリパリしてた(^-^;
コメントへの返答
2013年7月19日 23:45
あっ、やっと静岡県民の登頂経験者発見!(笑)

標高が高くなると沸点が低くなるから

麺類やご飯は、難しいんですよね~

どん兵衛・・・

今は、もっと値段上がってると思いますよ~

だって、500のペットボトルが500円してたから (^_^;)
2013年7月23日 0:45
やっぱり仕事と言う名の登山でしたね(^^)

天気崩れなくて良かったですね~僕の職場は昨年

一部のメンバーが強制連行で行きましたが猛嵐で行く

だけ行って断念しましたからね~(*_*)経費が無駄になりました(+o+)
コメントへの返答
2013年7月23日 17:08
仕事の合間に登山ですよ~ (^^;;

もし、天気が悪ければ

大人しく待ってるつもりでした(爆)

天候だけは、どうしようも無いですもんね〜 f^_^;)

是非、リベンジしてくださいね (^ー^)ノ

プロフィール

「@はらちゃんD5 さん、おはようございます♪
天気良さそうで良かったですね。」
何シテル?   02/24 08:15
馬車うまです。よろしくお願いします。 仕事、プライベート共にハンドル握ってま~す。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

23泊24日の出張が終わった~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/30 03:07:26
ルーフバー取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/29 04:20:55
今宵、家族最後のGOTOイート! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/11/14 23:42:42

愛車一覧

三菱 eKクロス 三菱 eKクロス
20年ぶりの軽ですが、進化についていけて無いです(汗
三菱 デリカD:5 三菱 デリカD:5
クリスマスに9年間お世話になったセディアとお別れして、 D:5が我が家にやってきました。 ...

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation