• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

とびっこ.のブログ一覧

2017年06月23日 イイね!

今年も恒例の観光大使

今年も恒例の観光大使 今年も半分終わりますね^^;

今日は昨日ビショビショになったスニーカーをカメの上で天日干し♪

来週から雨になるみたいですが海の家は出来上がり始めました^^v

本日ニュースで先生方の勤務体制が厳しいので
子供達の夏休みが平日10日位に減るかもとやってましたが
先生日々の仕事減っても出勤日は増えるんじゃね?

うちら繁盛期の夏休みが…忙しいのも嫌だが暇になるのも困るwミタイナドッチヤネン

ではでは恒例の

2017夏!伊東温泉海の花火大会






7/30 (日) 夢花火 Part1 20:30~21:00

7/31 (月) 夢花火 Part2 20:30~21:00




8/1 (火) 宇佐美夏まつり会場花火大会 20:00~20:30

8/2 (水) 夢花火 Part3 20:30~20:50

8/3 (木) 夢花火 Part4 20:30~20:50

8/4 (金) 夢花火 Part5 20:30~20:50

8/8 (火) 按針祭 松川~灯龍の流れ打上げ花火 20:50~21:00

8/9 (水) 按針祭 太鼓の響き打上花火 20:50~21:00



8/10 (水) 第71回按針祭 海の花火大会 20:00~21:00
伊東で最大のイベント「按針祭」の最後を飾る花火大会。
1時間に約10,000発の花火が海上5ヶ所より同時に打ち上がります。
※特別観覧席も用意されます。(6月15日より、申込受付が開始されてます)

8/14 (月) やんもの里花火大会 20:00~20:30

8/15 (火) 川奈港いるか浜花火大会 20:00~20:30

8/16 (水) 夢花火 Part6 20:30~20:50

8/17 (木) 夢花火 Part7 20:30~20:50

8/18 (金) 夢花火 Part8 20:30~20:50

8/19 (土) 夢花火 Part9 20:30~20:50



8/22 (火) 第41回伊東温泉箸まつり花火大会 20:30~21:00

8/26 (土) 夢花火 Part10 20:30~20:50



昨日鍵できました^^v



ドヤサー(๑′ᴗ‵๑)エヘヘ






Posted at 2017/06/23 02:02:18 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

Apex ECV付けてみた

Apex ECV付けてみたMiZさんに遊んでみてと昨日持ってきてくれたECV

遊ぶのは好きなので早速w

明日から激務なので本日もお休みだしね♪

長いボルト探しにホムセンに行って

Jworksのフランジはまいてあるので

頭がデカくなると作業性悪くなる

14のW3/8の38mmにしてみた

付けてみたらナットが…^^;まさかのW3/8

16mmすかw結局作業性ワルっwww

シフトから通し腹まわりはわしてる時に

サイドブレーキワイヤーのとこから出した方がいいんじゃね?とやり直し

とりあえずタイラップ留めしたけどステー1箇所作れば完璧だね

消音、小音に期待^^v


上の方をこの形に削ってとお願いしたけど出来ないと言われたので

じゃー普通のスペアキーでと375円で作って貰ってw

これは雨の日作業用にスタンバイ♪












Posted at 2017/06/16 18:21:01 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月16日 イイね!

久しぶりの大黒MT♪楽しかった〜^^v

久しぶりの大黒MT♪楽しかった〜^^v



















ザックリでごめんなさいw

川崎ケバブ経由の大黒向け

カード入れ忘れETCゲート突破^^;
本日連絡したら20秒で走行区間確定されました。逃げれません(笑)

あーりあるさん1番乗りしてました^^

大人の事情で28は履いてませんでしたw

ハヤトさんひー君ぷーやん合流からの

ポルシェ軍団溢れてきてP移動

いつもピカピカ塗り分けキレイだなあ

エンジン降りてるルーム内はナンチャラパープルになるのかなあ〜w

コーヒー飲めねえだ紅茶は微糖だグルメな翠くん登場から

MiZさん出張先から直帰せず大黒w

ありがとうございました。

〆はプラモデルみたいな3台でタンタン麺

皆さんお疲れ様でした。

明日からの激務こなすパワーを頂きました♪


あっ1日300円でヨロシク(笑)セコッ










Posted at 2017/06/16 12:39:47 | コメント(4) | トラックバック(0) | (^-^)♪
2017年06月04日 イイね!

スバルウェブコミュニティ 浜名湖オフ行ってきました〜♪

スバルウェブコミュニティ 浜名湖オフ行ってきました〜♪今年は初めて遅刻しないで^^;

最高すぎるお天気でした☀️

Tちゃんのエアクリ回りの事を教えて頂いたり

ステラのエンジンルーム開けてもらったり

色々ご教授頂きありがとうございました。

Tちゃん頑張って車検とろ

やっぱバイナルいいですね〜〜♪

カメバイナルしたいです

参加された方の車両写真は他人任せで

じゃんけん大会の景品を家に忘れたにも関わらずたくさんゲット
タチ悪いっす( ̄▽ ̄;)








頂いたカーボン板でメーターパネル作るぞー(๑′ᴗ‵๑)エヘヘ
カッテニシロトカイワナイ




https://members.subaru.jp/forum/746-2017

目指せ100イイね以上www
ちょっとパスワード忘れてまだ付けられてませんが^^;










slow-handさん、スタッフの皆さま、スバコミ事務局の皆さま

いつもありがとうございます。



来年もよろしくお願い致します^^v

来年はプレオ増えるといいなあ

























Posted at 2017/06/04 23:39:28 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年06月01日 イイね!

やっぱ雨水入るのか?全く乾く気配が無いので

やっぱ雨水入るのか?全く乾く気配が無いのでウィンカーでけた^^v

バンパーの塗装は出来てこないけど^^;

熟成しすぎて何年物かわからなくなったHella再始動www





















Posted at 2017/06/01 00:46:42 | コメント(2) | トラックバック(0)

プロフィール

皆さんの弄りを参考にコツコツと… メンテしながら… 走りやすい車を目指して… 現在希少価値(ワラ)の一番初期型のプレオ A型LM(GF-...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

オイル漏れの原因を探す。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/13 21:05:24
STiスタビリンクを分解してNCのリアに移植♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 23:24:14
MAGNA フレームレスインナーミラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 23:47:38

お友達

くるま好き☆
プレオ好き☆
メンテ好き☆
コーナー好き☆
LED好き☆
一緒に作りましょう♪

最近レスポンスおちてきました

が、ヨロシクどうぞ






61 人のお友達がいます
たま@あざらしたま@あざらし * K-viviK-vivi *
plain71plain71 * ひーくん@結音パパひーくん@結音パパ *
ちょこピーちょこピー 翠@(&#180;∀`)翠@(´∀`)

ファン

39 人のファンがいます

愛車一覧

その他 ミニチュアダックスフンド リンちゃんマロちゃん (その他 ミニチュアダックスフンド)
超低重心 高機動 高旋回 短足犬 4.3kg
スバル プレオ ミドリガメ (スバル プレオ)
狼の皮を被ったヒツジの着ぐるみを着たカメwww 2015.06.16. エンジンスワッ ...
スバル ヴィヴィオ Tちゃん (スバル ヴィヴィオ)
WRブルーのツインカム5速 レプリカ仕様 スバヲタの仲間入り プレオの先入観がある ...
スバル プレオ 銀の子 (スバル プレオ)
4気筒は重い・大きい・コスト高 って事は、低速トルク不足のデメリット以外は 贅沢!豪華! ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.