• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月03日

広島方面へ!

広島方面へ! GWを利用して広島へと行ってきました♪

目的は宮島・厳島神社(^^)

心配だった天候も次第に回復してくれて良かったです。

生憎干潮の時間とはズレたので大鳥居までは行けませんでしたが(^^;)

早め早めに行動できたので目立った渋滞に巻き込まれる事も無く過ごせました

以下。旅行して気付いた事(今回の行動範囲内のみ)。

☆宮島の鹿は人懐っこい

☆宮島の鹿は人の服をハムハムしてくるw

☆牡蠣はやっぱり旨い(^^)

☆コンビニが少ない(京都が多すぎるだけ?)

☆セルフのGSもあんまり無い

☆山陽道はトンネルばっかり

☆山陽道では120km/hで走っても煽られる(汗)

☆観光地でも駐車料金が良心的

☆スポーツカーや改造車はほとんど見ない
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/05/03 12:54:27

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

その油断が命とり! お願いだから『 ...
ウッドミッツさん

モエ活【62】~ NSX、並ぶる
九壱 里美さん

2024/5/5(日)🎏菖蒲湯♨ ...
お姫様♪さん

タイヤ入れ替えてプチオフ( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

巻き込まれに行く性格です
SELFSERVICEさん

リチャージさんに行って来た♬
ブクチャンさん

この記事へのコメント

2011年5月3日 17:36
いつ行かれたんですか?ヾ(・◇・)ノ
私も今日広島から帰って来ました(笑)

山陽道、ほんとにトンネル多かったです!(^^;)))

改造車も居なかったですし、渋滞にもかかわらず車間を詰める人も居なくて こちらもノンビリ渋滞をやり過ごせました(笑)
だって関西の車マナーと正反対で驚きました゜゜(´O`)°゜
コメントへの返答
2011年5月4日 11:05
5月1日に行ってました(^^)
ma.Ruruさんも行かれてたんですね☆

関西とは全然マナーが違いますね(汗)
お陰でマッタリと観光とドライブを楽しめました(^^)
2011年5月3日 18:47
よくぞ! ゴールデンウイークにお出かけを!

お久しぶり~。特に用事も無くヒッキーな青パルです。(・。・)

関西とは違う粉もん そう!本場の広島焼きは食べましたか! ん~まいのですよ!

あと、青パルの親父の親戚にお目にかかれましたか?
コメントへの返答
2011年5月4日 11:19
意を決して行って参りました!

ご無沙汰しておりますm(_ _)m
ヒッキー中ですか(^^;)

広島焼きは食べられませんでした(゚Д゚;)

青パルさんの親父さんの親戚・・・
見た様な見てない様な・・・

って分かるかーー!!(笑)
2011年5月4日 22:50
また、行く機会があれば、食してくださいな!

あと、いいツッコミありがとう!!
コメントへの返答
2011年5月5日 10:13
広島焼きの存在をすっかり忘れてました(汗)
旅行するなら計画をしっかり立てんとアカンね!

どう致しましてm(_ _)m
一応関西人の端くれですから☆

プロフィール

「愛知県知多半島なう( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   08/12 09:39
H12年式のRS200 Z-editionのMTに乗ってます☆ 暇さえあれば、ひたすらドライブしてるドライブ狂ですw あれこれイジる妄想だけは一人前のど素人...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
初めての愛車です。 過走行とも言える程のドライブに付き合わせたせいで、既に10万キロ目前 ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation