• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月22日

久しぶり手(チョキ)

久しぶり にシルビア乗った目がハート
めっちゃかっこよくなったし速くなってたうれしい顔
しかも車高調HKSだったからびっくりだぁわーい(嬉しい顔)
しかも今日十勝サーキットいったし手(チョキ)
みんな速くて凄かったムード
まぁグリップだったけどね冷や汗
6月13日にストリートリーガルあるから行きたいな目がハート
でも仕事だぁげっそり
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/22 18:54:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。(⌒‐⌒)
lb5/////。さん

DVD着弾
THE TALLさん

6/11)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

帰ってきたタカ&ユージ
yukijirouさん

今日のランチは、うなぎ
シロだもんさん

月曜日からいいことあるあるぅ〜^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2010年5月23日 0:49
もうちょっと低くならないのexclamation&question
コメントへの返答
2010年5月23日 14:09
これ以上さげたらタイヤすります冷や汗

2010年6月23日 1:19
こんばんは。お初っす!!
足跡からやってきました。

元気良さそうなおクルマさんでんな!?
ナンバー出してて大丈夫なんですか?

ところでストリートリーガルって何すか???
コメントへの返答
2010年6月27日 13:31
問題なしっす手(パー)

ストリートリーガルはD1のストリートバージョンですわーい(嬉しい顔)
いわゆる合法車でドリフトするってやつですねうれしい顔

プロフィール

「あざっすウッシッシ今度飯おごりますぴかぴか(新しい)
何シテル?   04/07 14:55
免許とりたての若造ですシルビアでバリバリドリフト練習したいと思います よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 シルビア 日産 シルビア
内装→モモステ、モモのシフトノブ、オートメータの1万一千回転までのタコメーター、油温計 ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation