• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月04日

ハワイ滞在2日目!

ハワイ滞在2日目! さあ2日目!

やはり朝から晴天なり(*^^*)

高級住宅街をバスに揺られ



到着!

KCCファーマーズマーケット♪♪



朝ご飯がてらにグリーントマトフライにホットドッグにロコモコを完食!

写真がないのは全て撮る前にかじってしまったので(;´д`)

パッと切り上げ次へ!


昨日食べれなかったパンケーキ屋さんへレッツゴー!

この店はビルのエレベーターの奥にあるから分かりにくい。

JTBのスタッフに聞いてからじゃないと本当にここかよって思いますよ(((^_^;)

オリジナルパンケーキハウス!



これは本当に旨かった♪♪

味かあるんだが蜂蜜をかけてもバターでもどちらでも最高の味になるしそのままでも本当に旨かった♪♪

ここは次回も来るのは決定ですね(´Д`)

ただ日本語話せるスタッフは一切いないし地元の人が9割な感じかな。

ここで発のハワイでコーヒーを!

味は日本でいう本当にアメリカン。。。

かなり薄く感じましたが無くなるとおかわりを注ぎに来てくれますよ♪

アラモアナまで帰りますかな♪



この街の風景に空の色が最高!

フラッと道を曲がると



こんな所にHILIFEが♪♪

自分用になんか買わねば!



シャツとナンバーフレームを購入!

安いな♪♪

一切日本語の話せない定員さんと片言の英語で会話をしながら『こんなデザインはどう?newモデルだよ!色とサイズはどうする?試着してくかい?』と会話を楽しみながら(*^^*)

良い経験だったかな♪

この後は一応ハワイで有名な観光名所を周ります。

潮吹き穴やこの木なんの木きになる木など(;´д`)



田舎街のサーフに(*^^*)
このサーフボンネットにダクトが無いんですよ!


基本的に全ての木がでかくこのサイズは結構そこらじゅうに生えてます。



ツアー終わりアラモアナに戻る途中に

4runnerパト(´Д`)

ホイールブラックだし。



ブルバーにサイドマフラー!

バイザー付き(;´д`)



ハワイは街中の駐車場にテント張って洗車サービスしてるみたいですね!



この後アラモアナで買い物しました。

が大問題発生。。。。。




なななんと。。。。。。






クレジットカードが切れなくなりました。。。。。。






私、一枚しかカード持ってないm(__)m

現金少し(;´д`)


とりあえず現金でその場しのぐ。。。。



よるレストラン予約してあるやん(ToT)


ホテルに戻り速攻おばさんに連絡m(__)m


金庫の中の日本円を3万をドルに。。。。


おばさんから連絡あり『ネットでカード会社に上限上げる申請したら?』

とりあえずして今日はこの現金でしのぐか。。。




でとりあえずレストランに(;´д`)


ウルフギャングスステーキ♪♪

ここは定員に言われるまま注文しては大変な事になりますよ(´Д`)

自分は事前に調べたのでOkでしたが。

エイジングビーフTボーンステーキ♪



旨い!

嫁と2人でこのステーキとサラダを1つ!

サラダ1つと頼んだのに2人の前に皿に乗ったサラダがどーん(ToT)

1つしか頼んでないよって言ったらこれが1つだよ!って(;´д`)

あらかじめ量は調べて行ったのでステーキにサラダに付け合わせのパンでお腹いっぱい。

この店も次回も決定だね!

右後ろの2人組の日本人がやってきた。

定員との会話
『ステーキにはマッシュポテトとホウレン草とオニオンフライはどうだ?』

『じゃあそれを1つづつ頼もうかな』

心の中《これは終わったな》

次々に注文品が届くとテーブルの上がパーティー状態(;´д`)

マッシュポテトがじゃがいも何個分か分かんない位にホウレン草も山盛り…………

オニオンフライは多分玉ねぎ2個手前位まであるね。。。

そこにステーキ。

半分以上はテイクアウトしてました(((^_^;)

イヤー調べて行って正解でした。

基本サイズ聞いてから注文じゃないと学んだ1日でした(^-^ゞ

さぁこんな話をしているがクレジットカードはどうなったんでしょ。。。。

無事日本にいるのでなんとかなってるのは事実ですが( ̄▽ ̄;)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/04 18:38:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

連休中、整備メンテする? エンジン ...
ウッドミッツさん

ららぽーとに行こう
大十朗さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

ゲット!
レガッテムさん

みん友さんとボート釣り後ホタルイカ ...
ビッグリバーさん

となりのトナラー
ぶたぐるまさん

この記事へのコメント

2015年7月4日 20:08
1枚目、サラッと映るタコマが雰囲気出してますねヽ(♡ ω、♡)ノ

潮吹き穴…?あ、なんでもないです(´・ω・`)


海外でクレカ使えなくなると焦りますよねw
私もロンドンで使えなくなった時焦りましたw

ハワイって4runnerかっこよくていいなぁ…
カスタムの参考になりますね♪
コメントへの返答
2015年7月4日 20:24
高級住宅街ですが日本でいうベンツやベントレーとかはなく普通の車やトラック、特にタコマばかりでした( ̄▽ ̄;)

だ だっちさん………………wwww

本当焦りますよね(・・;)))

4runnerは保々ノーマルか事故ったままとかですよ(;´д`)

田舎の方だとゴリゴリのトラックがやはり多いです!

ノーマルでも周りの風景が良いのでかっこよく写ってるんだと思います。


プロフィール

「[パーツ] #Mクラス リアエプロン+テールパイプ https://minkara.carview.co.jp/userid/663745/car/2578321/9993301/parts.aspx
何シテル?   07/15 17:54
初の外車 初のベンツ 初のディーゼル ベンツライフを満喫したいと思います! 2012年11月登録で2017年11月に5.8万キロでわが家にやってきました...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

はじめてのエンジンオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/19 12:37:36
オイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/03 18:40:07
不明 汎用作業等 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/11 10:04:49

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Mクラス メルセデス・ベンツ Mクラス
初の外車 初のベンツ 初のディーゼル 2012年11月登録で2017年11月に5年落ち5 ...
トヨタ ハイラックスサーフ トヨタ ハイラックスサーフ
最高の相棒でした。 サーフのお陰でオフ会にも参加させてもらって知り合いも沢山できました ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation