• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月05日

さかなさかなさかな♪

しばらくプレを動かしてなかったので、



ここに
巌流島決闘400周年w



コレを買いだめに。



実家に分けてきましたが、箱いっぱいで5000円くらいの干物鬼買い♪

干物は唐戸が最高!

ただ、いつも行っていた名越商店が閉店・・・(泣)

絶品のサバみりんが~~~~orz___


それから





















雨降ったぞ!!
天気予報じゃ降らんっていってた・・・

どうなっとんじゃ~~~!



それから、明日はTOKYO GYOZA DAY。

参加者募集ですw
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/05 16:07:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

超絶テクニック
38-30さん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

創業50周年!!  30%OFF! ...
倉地塗装さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

咲いたよ❀
chishiruさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

この記事へのコメント

2012年2月5日 17:29
誰かがプレを出したから雨!
コメントへの返答
2012年2月6日 8:03
心当たりがありますよね(¬з¬)

胸に手を当ててよく考えてみてください!(笑)
2012年2月5日 18:17
活きのイイ干物ってのも???
な感じがしないでもないが・・・。

フグの干物も買いました?

そうそう、予想外の雨ですね!
コメントへの返答
2012年2月6日 8:07
干物になる前は鮮度よかったかと思われますが(^_^;)

フグの干物も有りましたが、コスパと好みで購入見送り。

雨…誰が○車したのでしょうねw
2012年2月5日 19:44
こんばんは~ 

あれ?こっちに届いてないですよ?

そう!雨。予想外で予定が狂いました!
コメントへの返答
2012年2月6日 8:11
おはようございます。

???
一報入れましたら配送付きで頂けるのでしたっけ?(笑)

急に降りだしましたよね。
しかも塩カリ流すほどではないビミョーな降り具合で…(-"-;)
2012年2月5日 22:14
こんばんは!

干物は大好物です♪

住所はご存知だと思われますので・・・(笑)
コメントへの返答
2012年2月6日 8:16
おはようございます。

ぼくも大好きです!
住所…知ってます!
ソレガナニカ??(爆)
2012年2月5日 22:17
む!
ココは・・・
年末に寄ろうと打ち合わせていたところ!
勝手に一人で行ってしまうとは・・・
はくじょーもん!w

コメントへの返答
2012年2月6日 8:19
そうですよ~

再来月くらいには完食の予定ですので、一緒に行きましょうかね?(笑)
当日、中国道王司SA集合で!(爆)
2012年2月6日 8:17
蒲田まで持ってきていただけるなんて
どうもすいません(爆)

サザエのUFOキャッチャー、ありましたか?(^^;
コメントへの返答
2012年2月6日 9:33
東京までナマモノは厳しいな~(^_^;)

サザエキャッチャーは見ませんでした。
激安で売ってましたけどね。
2012年2月6日 23:28
すんません!!!
洗車しました!!

でも、何も一日早く降らなくてもいいのに~~(~-~;)
降るって言ってませんでしたよね~。
コメントへの返答
2012年2月7日 8:50
東京はまだ降ってます。流石に西と東のパワーが合体するとすごい!?(笑)

プロフィール

「「15」」
何シテル?   12/27 22:44
2.2L(ばかり)乗りのうっぷれです。 といって、2.2Lにこだわっているわけではありませんので、2.2L乗り以外の方も気にせずにどうぞ(^^;
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

RCC(中国放送) 
カテゴリ:鯉党
2010/04/22 15:51:11
 
広島東洋カープ 
カテゴリ:鯉党
2010/04/22 15:50:09
 
JUNAUTO 
カテゴリ:TUNING
2010/04/22 15:47:22
 

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2014/2/9納車。 高剛性のシャシー&ボディー、 こだわり専用セッティングの足回り、 ...
ホンダ プレリュード ホンダ プレリュード
私が所有している3台目のプレ。 自称、羊の皮をかぶった狼仕様。 でも、ドライバーがへたれ ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
在籍:2008/08~2013/08 当初のお買い物車想定が、長距離を走ることが多くパ ...
その他 カメラ その他 カメラ
ブログ用。。。雑多
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation