• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月24日

ふぁー(長音記号2)

ぉはょー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)

なんと17時間も
睡眠を
取り続けてた姫デス台風ほっとした顔台風
寝るコゎ育つンゃー(長音記号2)ウィンク手(グー)ひらめきワラ*


ぉ家の用事も
済ませて
今スタバでまったりー(長音記号2)喫茶店
もォ少ししたら
買ぃ物行こッッリサイクルリサイクル走る人

みんなで
騒ぐのも好きゃケド
たまにゎ
こォゅぅ休日も
悪くナィゃろー(長音記号2)exclamation&question


んでなッッexclamation×2聞ぃて2exclamation×2exclamation×2
マフっとコーヒー
飲ンでたら
今さっき
ゃっと×∞
D.A.Dカラ
電話ぁってンうれしい顔ぴかぴか(新しい)
テーブル出来上がったみたぃグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ひらめき

嬉しす目がハート目がハート目がハート
ホンマ待ったゎぁー(長音記号2)考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
待ちくたびれて
ぉばぁちゃんになるかと
思たしボケーっとした顔手(パー)チーン*


今日ゎ
ミナミまで出るつもりナィから
取り付けゎ
次のぉ休みぐらぃカナうれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ー(長音記号2)
楽しみゃぁ目がハート目がハート目がハート

待ってろョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)ウィンク手(グー)ひらめき


乱文謝謝黒ハートES姫わーい(嬉しい顔)ひらめき
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/05/24 17:01:51

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BH5でドライブ(埼玉県 入間基地 ...
BNR32とBMWな人さん

スバルの法則ありがとう😆
WILDさん

タイムスリップ 2
バーバンさん

バンデットとスイフトのステップガー ...
トホホのおじさん

都知事選は駆け引きだらけ💦
伯父貴さん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2010年5月24日 17:06
テーブルやっとですかうれしい顔

じゃあ今ミナミやから代わりに貰ってきます指でOK


俺のにいつ付けよ(笑)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:50
ゃっとゃでー(長音記号2)わーい(嬉しい顔)手(パー)


ァカー(長音記号2)exclamation×2
絶対ァカンでぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
そんなんしたら
しばきに行くあっかんべーパンチ爆弾
2010年5月24日 17:09
寝すぎやろうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2010年5月24日 20:52
ホンマ寝過ぎたぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
でもかなり
スッキリゃぁグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今日の夜
寝れるカナー(長音記号2)考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
2010年5月24日 17:53
17時間て・・・隣で寝てたら死んでるおもて心配するわ(笑)

スタバ、最近ソイラテにハマってます( ̄m ̄)

てかテーブルやっときたんや~
んで、オプションは何付けて貰うか決めたん?(゜∇゜)
コメントへの返答
2010年5月24日 20:56
残念ながら
隣で寝てくれるコ
ぉらへんってゅー(長音記号2)涙涙涙グスン*
ソイラテぇぇなッッ喫茶店
ヘルシーゃしわーい(嬉しい顔)手(パー)

オプションなぁんにも
考ぇてへん冷や汗2手(パー)
何がぇぇと
思ぅー(長音記号2)exclamation&question
2010年5月24日 17:53
俺もたまにはそんなに寝てみたい冷や汗

仕事変えようかなぁ?ふらふら
コメントへの返答
2010年5月24日 20:59
こんなに寝たン
久々ゃぁー(長音記号2)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
ムッチャすっきりゃし目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ぉ仕事
忙しぃン??
たまにゎ
リフレッシュしゃなナグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)手(グー)ひらめき
2010年5月24日 19:00
やっとこさやなぁ~ウッシッシ手(パー)

ほんま、早よせぇって感じやなっexclamation×2

期限は守って欲しいな冷や汗
コメントへの返答
2010年5月24日 21:07
ホンマ待ちましたッッ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
ゃっとデスょッッexclamation×2

待たされると
モチベーション下がるぅバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)考えてる顔ダッシュ(走り出すさま)
2010年5月24日 19:42
寝るだけじゃ駄目かと!(笑)
まあ、お米もよく食べて下さい(~o~)
コメントへの返答
2010年5月24日 21:12
その通りデス冷や汗2手(パー)

でもゴハンょり
チョコのほぅが
好きゃネン目がハート目がハート目がハート
2010年5月24日 19:48
忘れた頃に・・・

やっときやんじゃー?!

装着楽しみじゃねぇ~☆

コメントへの返答
2010年5月24日 21:14
ゥンexclamation×2
楽しみー(長音記号2)うれしい顔ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

でも次の休みゎ
先約ぁりゃネンなぁげっそりあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
どォしょォ泣き顔あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
2010年5月24日 20:15
もうおばぁちゃんやん(ρ_;)爆
それパッソちゃんにつくかな?笑


テーブルあると便利やね☆
パッソってないもん(ρ_;)泣
コメントへの返答
2010年5月24日 21:20
誰が
ぉばぁちゃんゃネンぷっくっくな顔ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)


ナィことナィゃろわーい(嬉しい顔)手(パー)
作って貰ぇるか
聞ぃてみたらー(長音記号2)ウィンク手(グー)ひらめき
2010年5月24日 21:47
17時間とは・・・
寝るのが大好きな俺でも15時間が最高ですw

ようやく出来上がったんですね♪
取り付けが楽しみですなぁ♪
うちのリップも木曜日に届きました♪
コメントへの返答
2010年5月24日 23:58
一回も
目ぇ覚まさへんかったモンわーい(嬉しい顔)手(パー)
17時間寝っぱなしー(長音記号2)ワラ*
睡眠欲にゎ
勝てへん目がハート目がハート目がハート

ゃっと出来たでグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔ぴかぴか(新しい)
デビ君トコも
届ぃたんゃ目ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ぉ互ぃ
取り付け楽しみゃなッッウィンクひらめき

プロフィール

「26歳♡秋(。・・。)ふるすもdebutしたるネン(`・ω・´)キリッ*」
何シテル?   10/30 23:09
初めてましてッッ 愛車 前ゎ 友達カラ貰った ォデ乗ってたで 今ゎぁ ェスティマ ァェラス 50系後期 2...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
前ゎ友達カラ貰った ォデ乗ってたョグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)手(グー)ひらめき 今も ォデ好き黒ハート黒ハート黒ハート でも 今ゎエステ ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation