• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

まとめ書き(爆)

うわ~w
なんだか久々の更新ですよ。

2月某日
ブーストがかからな~い(ヒェ~)
ソレノイド逝っちゃったかな~。あれ高いんだよな~。
とか思ってた帰り、突如としてブースト復活!!
あれ~?なぜ?
こんなことってありえんるんだろうか?
現状普通にブーストかかっていますので、とりあえず保留。

2月某日
某オクで手に入れたブレーキパッド(Fr)到着。
5000円也w
ふたを開けたら、なんか新品みたいに残ってました。ラッキー♪

2月某日
またまた某オクで手に入れたタイヤが到着。
ネオバですよAD08ですよこくさんですよとっぷぐれーどですよ!!!!!
ハァハァ、失礼しましたw興奮が抑えきれないようで・・・。
リア用に255の40ですね。
6000円也。
4~5部山といった感じです。ヤスイ!

2月某日
お客さんがキャンセルした燃料フィルターがある、という情報が。
「返品しないでください!俺のFDに使いますから~」
ということで交換決定w
まあ、近いうちにやりますよ・・・。多分w


2月某日
朝起きたらスンゲー雪降ってるしw
「道路上には雪はない!」
・・・・。
「302アイスバーンってるし、ありえな~い!」
FD前でないし。しょうがないので路肩に止めて歩いて出勤。
お昼にFD救出~。
何事もなくてよかった~w

2月某日
スマイルプリキュアがスタート。
福圓美里が主演ですね。
よかったね。もうキュアマジックリンとか言わなくていいんだよw

2月某日
AGE第2世代がスタート。
ヒロインは「ざーさん」ことハナザーカナさん。う~ん。ざーさん無双w
バルガス健在すぎw何歳ですか?
ああ、結構フツーに観れてますね、AGE。
これがガンダムの力か・・・!



今期思うことは、石原香織無双状態か?
つーか、水橋かおりとよく似てますよね、声が。
というか、最近出てくる新しい子は、声が誰かしらに似ている感じです。


ブログ一覧 | よろず日記 | 日記
Posted at 2012/02/08 21:14:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

咲いたよ❀
chishiruさん

発信者情報開示請求〜♪はじめました ...
こいんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

超絶テクニック
38-30さん

晴れ(今日も)
らんさまさん

祝・みんカラ歴8年!
北国のおっさんさん

この記事へのコメント

2012年2月8日 22:21
序盤は復活するんですよ。ソレノイド。
ウチのは2回、ECUリセットでフェイルセーフ解除できた(ソレノイド不良が一時的なものだった)んですが、
3回目は無理でした(ソレノイド御臨終。。。)

いざ加速!!ってときに突然フェイルセーフされるととても危険なので、早めの修理をお勧めします。
コメントへの返答
2012年2月8日 22:35
ああ、復活することもあるんですねw
一発でだめになると思ってました。

ソレノイドは2回目の交換になるんですが、
8万キロぐらいもったのか・・・。

できれば壊れて欲しくない場所でしたw

プロフィール

「おめでとう、そしてようこそ30代後半」
何シテル?   12/11 05:53
RX-7は手放してしまいました。 今のところ、ロードバイクに夢中です。 車趣味はお休み中、いずれNDロードスター買ったら復活します。 いつになるか...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ACES WEB 
カテゴリ:ゲーム関連
2010/06/29 17:58:32
 
コジマプロダクション公式サイト 
カテゴリ:ゲーム関連
2010/06/29 17:41:00
 
AI Love Network 
カテゴリ:アニメ関連
2010/06/29 17:33:44
 

愛車一覧

マツダ AZ-ワゴン マツダ AZ-ワゴン
ロードの車載を考えた結果、こんな車になってしまいました・・・。
スズキ カプチーノ スズキ カプチーノ
久々に手にした車。正直、体格的に乗れるか不安でしたが、ぜんぜん余裕でした。車高調、ロール ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
記念すべき初代。2型のタイプR2でした。色はホントは赤だっだようですが、サンバーストイエ ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
いまとなっては設計古いですが、開発にしっかりお金かけてるせいか、まだまだ現役です。デザイ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation