• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月10日

リンクサーキット

リンクサーキット 今日午前中リンクサーキットにいってきました~
みん友のアラヤさんと2人で貸切状態


ロードスターの仕様は

純正足にTEIN S.TEC

タイヤはフロントがフェデラル595RS-R
リアがダンロップDZ101


ベストは1分1秒978だったかな?

去年のベストは1分1秒2くらいだから、落ちてますね。

純正足に戻したからコーナーの踏ん張りが効かない。
ただフロントのRS-Rがスゴイグリップ良くて、コーナー入り口で面白いくらいケツがでる


ドリフト仕様かって


もう最後の方は1・2・3コーナーはドリフト

しかも1~2は振り返しで

でも流してても3秒台でタイム揃ってたなぁ…


あの足とタイヤの組み合わせではある程度流した方が早いのかも


実際ベストは流し気味だったし…


嫁さんのデミオもきた事だし、車高調でも手に入れようかなぁ

今度は減衰調整付きので




しかしEK9早かったなぁ~
排気量400cc差があるのにタイムが変わらない


アラヤさんまた走る時は声かけますので、またよろしくお願いします


今日は楽しかったです、ありがとうございました
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/10/10 15:59:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

祝・みんカラ歴5年!
ハル@ND2さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

朝の一杯 4/30
とも ucf31さん

空飛ぶデロリアン
avot-kunさん

那須ドラ⑤(最終回)
AngelPowerさん

この記事へのコメント

2011年10月10日 22:55
お疲れでした~。
あの後帰ってすぐにパッドのチェックしたんですけど、結構ボロボロになっていましたw
やっぱ同じパッドでロドスタがダメでシビックは大丈夫なわけないんですね~。
コメントへの返答
2011年10月11日 7:05
やっぱりなってましたか…

リンクは500℃では足りないんですね。


よっぽどクーリングすればいいかもしれないけど、走ってると夢中になって忘れてしまいますからねぇ
2011年10月11日 20:19
間違いなく連続して走りすぎ(汗)
3周1本くらいで走らないとどんなパットでもダメになっちゃうよ。

リンク対応パットだと公道では全く使えません・・・。
公道だと全く効かないパットかあっという間になくなっちゃうかのどちらかになります。

オレのローレルの方が速いなんてオチは無しよ(笑)
そのうちコソッとタイムアタックしてこよ~かな~ニヤリ
コメントへの返答
2011年10月12日 6:17
え~行く時は誘って下さいよぉ~
来月一回くらいなら嫁さんから許しが出そうなので


先月エビスでドリフトしたからか1・2コーナーのドリフトは結構イイ感じでした

プロフィール

「熱下がった。復活!」
何シテル?   11/25 21:38
NCECです。 自分の愛車ぐらいは思い通りに操れるようになりたいと 日々精進中です
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

乗りこなす/乗せられる:どちらが好き? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/05 06:12:10

愛車一覧

マツダ キャロル エコ マツダ キャロル エコ
燃費良い維持費安い けど、やっぱり軽。オモチャみたい
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
サーキットドラテク勉強マシン 吸排気 AUTOEXEスポーツインダクショ ...
ヤマハ XJR1300 ヤマハ XJR1300
父親が乗ってたやつ。俺のYBR250と交換w
ヤマハ YBR250 ヤマハ YBR250
初めてのバイクー 総走行距離 納車時43km

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation