スラダンのEDを爆音で聞きながらルンルンのkatooです( ^^) _旦~~
まず、走行会終わりの感想~
壊れなくてよかった(汗
いゃホントに(滝汗
ブログ書いてなかった期間の事書きますね~
暇つぶしにはちょうどいいかと(笑)
1月25日
自分のバイトが終わり
共にバイト終わり&寝不足MAXの
麿タクを連行~
14万㌔外されることは無かったであろう、マフラーの交換開始
10時半から開始。。。
とりあえず触媒のネジが外れない
まぁインパクトなら外れるだろとの憶測でフロントパイプごと下ろす。。。
外れない
ど~~しても外れない
パイプとか556とかそのレベルじゃないくらいの固着でした\(^o^)/
むしろ新種の溶接?
溶接棒は土デスカ??
まぁこんなことではメゲマセンOo。(・。・*)y-~~
一旦家に帰りサンダーとドリルを持参し
フロントパイプと触媒は分離したので回らなかったネジを切ったまでは良かった・・・
この後、焼きの入った純正ボルトと格闘すること約3時間。。。
電動ドリルの限界を知りました∑(´□`;)
午前3時を回りそうだったのであきらめて帰宅~
え?モチロン、Fパイプonlyのエボで帰りましたけど何か??
K察さんには、
この紋所が目に入らぬか!
こちらに、おわすお方をどなたと心得る
畏れおおくも、先の副将軍
仮ナンバーにあらせられるぞ !
だって整備用で借りてるんだから問題ないでしょ(笑)
1月26日
2限から授業だったので穴のあかなかった触媒を持ち学校へ~
学校にある工作機械が使えるみらい工房へ行きおっちゃんに頼んでみると。。。
サクサクっとあけてくれちゃいました(o;TωT)o"
昨日あんなに頑張ったのに。。。
さすがにボール盤は凄かったです(汗
そのあと即行で帰りリヤデフのオイル漏れを直すためにガレクロへ~
この時もフロントパイプのみでした(笑)
そこでまたしても問題発生il||li_○/ ̄|_il||li
リヤデフのドレインが。。。
抜けません
どーやっても抜けません。。。。
そこでガレクロ社長に相談してみると、サーキット走ったら確実に漏れると言われ。。。
テンションガタ落ちorz
その日は何もやる気が起きずそのまま寝ました。
1月27日
早く寝過ぎて朝5時に目が覚めパソコンで昨日やろうとしていたデフミッドシールの交換方法を検索してみると案外簡単そう。。。
デフオイル漏れても足せば良いじゃないか。。。
ここでやる気MAX!!!!!
5時半にはスタンドでマフラー交換してました(笑)
うるさい主任が来る前に終わらせてやる!!
結果45分で付きましたウケケケ(●・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・)(・´艸`・●)ウケケケ
そのやる気のまま朝飯を超久しぶりにガッツリ食べ学校へ~
ピットインさせ4輪ウマかけてペラシャを外しetc...
あとはシール外すだけ。。。。
シール外れんやん(汗)
穴開けて針金で引っ張っても無理(;゚(OO)゚)
ただそこはテンションMAXのB型~
ぶち壊してやりました\(^o^)/
ただここで、またしても問題が。。。
ドラシャ側のオイルシールも破れてるやん。。。
まぁオイル足すからいっか(笑)
その後は固着しまくってたCリング式車高調
を一番下げてやりブレーキパット交換(-。-)y-゜゜゜
またしても問題発生。。。
どんだけや!!!
ブレーキのダストブーツ破れてるorz
でも、大丈夫でしょう!?
無視してやりました(>_<)
今までダートしても大丈夫なんだもんね!
今度OHするもんね!!
なんだかんだやり終わったのが午後8時。。。作業開始から14時間30分なり~
良く頑張った俺!!
帰宅後マッキーの14のタイヤ交換をサクサクっと終わらせ(ホントはもっとゆっくり教えてあげたかったんだけどもう無理!)
結局寝たのは午前1時回ってました。。。
以上準備編でした~
最後まで読んでくれた人~ありがとうございましたv(。-_-。)v
Posted at 2010/01/30 14:01:56 | |
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