• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月28日

フギャ!

フギャ! 6月の北海道なんすけど、33℃ってなんすか?


水分補給し過ぎでまた太りそう。( ̄▽ ̄;)

アイス食いた~い。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2010/06/28 14:21:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

「晴れた☀️」と思いきやヽ`、ヽ` ...
badmintonさん

薫る夏風が頬を撫でる ( ● ´ ...
tompumpkinheadさん

6月1日土曜日は昼間は相方と会いそ ...
ヤマG'sさん

最高の贅沢、気持ちイイ〜❗️
nobunobu33さん

走行テストにハナゲ公園へ
大十朗さん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2010年6月28日 14:32
( ̄◇ ̄;)エッ北海道でも・・・

おいら地方でもそれくらいですよ~

でも、暑すぎです(´-`).。oO(・・・・・・・・・)
コメントへの返答
2010年6月28日 21:22
まいりました、正式には31,3℃だそうです。

湿気がないので助かってます。
2010年6月28日 15:35
ACの温度下げすぎです(爆

今が軽量化チャン~~~ス!!(爆
コメントへの返答
2010年6月28日 21:24
エアコンはマニュアルで満開ですよ。(--;

暴飲暴食のチャーンスるんるん
2010年6月28日 17:21
暑いですね><!

今日の東京は蒸し風呂です++!
コメントへの返答
2010年6月28日 21:26
ピール旨そうっす。

熱射病には気をつけて~。(>_<)
2010年6月28日 17:51
これから冷たいビールし言って来ます。
コメントへの返答
2010年6月28日 21:27
23時半には仕事終わるので、24時ぐらいまで待っててください。(^o^)v
2010年6月28日 19:32
今日は、移動ばかりしてたからヨカッタ~ヾ(^v^)k
コメントへの返答
2010年6月28日 21:29
こういう日は遅番に限ります。\(^o^)/

ボウッとしないようにお互い気を付けましょう。(^o^)v
2010年6月28日 20:05
暑かったですね(汗

外作業及び外業務では倒れそうになりました(+_+)

ちなみにまだ業務中ザマス
コメントへの返答
2010年6月28日 22:27
お疲れさまです。

こちらもあと一時間で終わります。
明日は涼しくなりますように。(^o^)v
2010年6月28日 21:20
私の作業場ではパソコンやら、プリンターやら、
A3FAXやらがフル稼働しており
冬でも暖房が要らないくらいの環境の為、
外気温30℃超えると室内温が40℃近く
成る為地獄です^_^;
コメントへの返答
2010年6月28日 22:32
お疲れさまです。(>_<)

読んでいるだけで倒れそうです。(-_-;

エルのエンジンかけて逃げ込みましょう。(^o^)v
2010年6月28日 22:03
原チャリ通勤なので走ってる時は天国!

止まるとフルフェイスなので地獄・・・

信号長い時は「ひでぶ!」です。
コメントへの返答
2010年6月28日 22:35
ひ・・・デブ?


お呼びで。( ̄▽ ̄;

水ぶとりに拍車がかかりそうです。(>_<)


原チャリ通勤には遠いですね、道中お気をつけて。(^o^)/
2010年6月28日 22:42
!?(゚〇゚;)マ、マジ...

涼しいイメージしかない北海道で33℃って・・・

じゃ!8月の沖縄は何度になるんでしょう(滝汗)
コメントへの返答
2010年6月28日 23:50
北海道もたま~にやらかしてくれます。湿気が無いのが救いです。

住んでみた感じは、北海道の33℃が、京都の29℃ぐらいだと思います。

沖縄・・・。
いくら暑くてもいいから行きたい。\(^o^)/

プロフィール

「先月同僚に子供が生まれたが呼吸不全で一ヶ月の入院。放射線を全く気にしない夫婦でどこの産地かも気にしないで食べていた。http://ja.wikipedia.org/wiki/チェルノブイリ原発事故の影響 関係なければいいが・・・」
何シテル?   10/27 14:07
アラフィフ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
気になった部分は手直ししたいと思います・・・・・
トヨタ ノア トヨタ ノア
セカンドカー
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation