• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年01月08日

本日のテレビに私が・・・

出演してはいませ~ん!

静岡第一テレビの(静岡〇ごとワイド)って番組観てて
今日のテーマは「デカい」と言うお題で
メール又はFAXで募集とあったので、初めて
投稿してみました。
なにしろ生放送なので、急いでメールしました。
実をいうと家にはFAXがありましぇ~ん(汗)

書いた内容は地元にジャンボ餃子(1皿3個)があるラーメン屋さんがあり
そんなこんを書いたら1番に紹介され、これまたビックリ!!
生電話がかかってきたら、どないしようと携帯持ってテレビに釘付け状態。。。
結局、生電話なんちゅう事は元々無いらしく、自分含め4~5人が
紹介され最後に抽選???
おっ!何かが当たるのか?と観てると見事に大はずれ(涙)
世間はそんなに甘くはないですよね。
まぁ番組で読まれただけましかな?(自己満足)

投稿された方もいましたが、お台場に出現した
あの等身大ガンダムが静岡に戻ってきます。
場所はJR東静岡駅北口前の広場に持ってくるらしいですよ!
新幹線からも見えるらしく期待は大ですね♪
バンダイの工場(ガンプラ製造)も近くにあり
ガンダムお帰りなさい♪って感じですね。
時期はいつ頃か?期間限定なのかはまだ未定です。

富士山バックにガンダム登場!!ってのもありかなと今から期待しております。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/01/08 22:12:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

くずうフェスタ
amggtsさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

5/25)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

解決❗❗
【ShiN】さん

旅に出ます〜😙 富士山5合目へ ...
あぶチャン大魔王さん

5/25 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年1月8日 23:23
こんばんは。

テレビ出演は微妙な感じですが(笑)
でも餃子ネタが紹介されて
おめでとうございます(*^_^*)

私も中学生の頃に
テレビ神奈川の
音楽番組にリク入れたら
名前呼ばれ感激しました!

あと
夕焼けロンちゃんにも
顔出し出演したことありますよ!(笑)
夕焼けロンちゃん知ってます??


ガンダムが静岡に登場したら
ぜひレポして下さいねぇ~(^o^)/~~~
コメントへの返答
2010年1月8日 23:54
こんばんは!
チェックが早いですね♪サンキュ~さん!

夕焼けロンちゃん?
夕焼けニャンニャンだったら知ってるけど・・・
顔出し出演したんですかぁ。
どんな番組なんでしょうか?

ガンダムが静岡に登場したら画像つきレポしますね♪

プロフィール

QQQ(KOJI)です。 Qが3個でキューさんです♪ プレサージュに乗った『チョイ悪おやじ』 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation