• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月03日

何故ゼリーにしやがった!?

何故ゼリーにしやがった!? コンビニで発見しました。
プリンにすればいいのに何故ゼリー!?って思って購入。

帰宅して早速食べてみましたが、

プリンにしろ!!

って思いましたw
ブログ一覧 | グルメ/料理
Posted at 2014/02/03 22:00:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

🌸富士芝桜公園に行ってきた。
ババロンさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

今日は水曜日(水曜日の随筆✏️)
u-pomさん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2014年2月4日 0:00
(=^ω^=)ノ

いもゼリー・・・

せめてババロア風とかなら芋羊羹みたいで美味しそうだが(・ω・)
コメントへの返答
2014年2月4日 8:18
芋羊羹の水羊羹バージョンを更に緩くしてガムシロかけた味でした。

ダイレクトな甘さがキツイので、クリーミーさが欲しいです。
2014年2月4日 21:46
何故か?ってぇ?
そりゃあ、薄着さんの様な食の冒険家が
いるからじゃないっすかぁ?
(*^o^*)
コメントへの返答
2014年2月4日 22:03
チックショー!!
その通りでゴザル!www
2014年2月8日 14:35
遅コメ失礼!

さすがうす着さん! ナイスチャレンジ魂!!
Σd(≧ω≦*) グッ

またヘンなモノみつけたらお願いしますよ!!(^o^)
コメントへの返答
2014年2月8日 19:35
ありがとうございます。

これからもフレッシュなヘンなモノ情報を皆様にお届けしていきたいと思います。
精進致しますw

プロフィール

うす着(旧HN:いつも薄着)です。 よろしくお願い致します。 ノーマルっぽさを損なわないようにさりげなく弄っていきたい思います。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ホーン交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/19 01:10:36
φ52タコメーターの取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:14:06
メーター取り付け(タコメーター・回転数信号取り編)。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/11/02 23:04:03

愛車一覧

スズキ エスクード スズキ エスクード
年末の青森への帰省の為にシロイヤツ購入。 コンパクトで扱いやすいです。 燃費は悪くないけ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
嫁通勤用です。 ほぼ純正仕様(ターボ車)ですが、 思ったより速くてビックリしました。 ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
丸7年(約95000km)乗って父に譲りました。

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation