• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年04月29日

The nonfiction 「Decision」

自分の中でモディの方向はなしとなった。

それが2月の終わりくらいか?

つまり車検を取るのみ、、、、ほぼその線で時間は経過していたのだ。

ただ車検とるにしても、特殊車両化した私のメガーヌはちょっと気が重い。

すんなりいくなら、さくっと車検とってオブジェ路線も悪くなかったのだ。

そんなこんなで3月に入る。

仕事柄この時期、そして4月と忙しくなる。

そんな中、特殊車両の扱いについて具体的なアクションを考えていると、イラつくことさえあった。

だってこの1年以上車のことなんて考えたことなかったから、、

それもモディみたいな楽しいことじゃなく現状維持のことなんだから、、、楽しくない・・・・

そして”それ”はいきなり来た。

「うん!売ってしまおう!そしてNO CAR LIFE でいいでしょう!」

私にはよくある突如のマインドリセットなのだ。ふっきれ、気づきともいうのか?

そこからは早かった。

特殊車両をWELCOMEしてくれるお店をネットで物色、

何店舗か狙いを定めて超久しぶりに週末にメガーヌで繰り出すことにしたのだった。

そして、それが最後のメガーヌドライブになったわけだが。

(つづく)











ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/04/29 22:24:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

キラキラ✨
ワタヒロさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

100回記念
rescue118skullさん

4月10日、桜と一緒に ...
どんみみさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@ふじしげ 結果は私まとまった票ないのでアレですけど😅区切りの記念として!cpv35以来ですよ🤣ありがとうございます」
何シテル?   10/29 21:49
妄想おじさんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

273 開運!使ってみたいWG 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/02 09:13:39
ジュリア de サーキット  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/11 09:05:54

愛車一覧

アルファロメオ ジュリア アルファロメオ ジュリア
人生初めての白い車! ビアンコトロフェオという三層パールが本当にいい色でハートを撃ち抜か ...
BMW Z4 ロードスター BMW Z4 ロードスター
BMWに軍用E89Z4 を特注してみた! という妄想設定。 409ps528nm
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
☆☆☆☆ Power 311ps Torque 46kg/m
アルファロメオ スパイダー アルファロメオ スパイダー
☆☆

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation