• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月16日

ついにきたか・・・?!

ついにきたか・・・?! 昨日 走行中に・・・

アレッ?? オートで窓が閉まらない・・・(T_T)

なぜ?


ついに来たかぁぁぁ・・・
これだから初期ロットはいやなんだよなぁぁぁぁ


お友達のk-t-r-さんのブログ読んでて、心配だなぁ・・・
って思ってました。

相談したところ なおし方教えていただきました。
ありがとうございました(^-^)


その後 Dから電話が来て、設定がリセットされてしまった事が原因なんだと。

なんじゃそのしょうもない設定は!! プンプン<(`^´)>


バッテリーをはずした時かなんかになるそうです。

・・・バッテリー外してないし(;一_一)


あと、窓を少しだけ開けて走ったりする事が続くと
                設定がリセットされる事があるんだそう・・・


とりあえず k-t-r-さんのおかげで オートで閉まる事ができました


あざーっす!!(^-^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/16 17:01:47

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新潟での初体験
バーバンさん

帰宅しましたっ!
takeshi.oさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

岐阜餃子パイチャオズを 訪問しました
三毛猫ちゃんさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

【シュアラスターラボ】5月のキャン ...
シュアラスターさん

この記事へのコメント

2010年4月16日 23:51
直ってよかったです。

なんかお役に立てて、いい感じです。

・・・とは言え、なんで設定がリセットされてしまうのでしょうかね?
コメントへの返答
2010年4月17日 9:14
さあ?なぜでしょう・・・(T_T)

これは沢山の方が経験することなんじゃないでしょうか??

でもk-t-r-さんのおかげで次回同じ現象になっても焦らず 確実に改善出来ると思います。(^-^)

スイッチの不良じゃなくて良かったです
(^-^)b

プロフィール

Y51テツオです。よろしくお願いします。 気ままに自己満足で更新していこうと思っています(^-^)b 車種歴 1.RX7(FC3S) 2.RX7...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 フーガ 日産 フーガ
みなさん こんにちは。 気ままなカーライフをしております。 お友達になってください・・・ ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation