• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年06月07日

レポ

レポ 昨日書けなかったんでレポ書きます~

昨日は佑さんがいっしょに桶川まで行ってくれたんで

電車の中でも結構楽しかったです!

駅から現地までお師匠さんが乗せて行ってくれたので早く着きましたし

五回も同乗走行できたんでかなり楽しかったです!

そのあとしゅ~じさんが到着してなおきちさん号に同乗してました^^

しかもしゅ~じさん頭の色が変わってました

画像は今回の戦利品です!

なおきちさん!Tシャツとステありがとうございます!

お師匠さんお昼ごちそうさまでした!

マイミクのむらなおさん!同乗ありがとうございました!次回も宜しくお願いします!

今回お世話になった方々ありがとうございました!お疲れ様です!

下は今回撮った車載動画です^^

かなりぶれますが見なかったことにしてください(汗

<object width="480" height="385"></object>

<object width="480" height="385"></object>

<object width="480" height="385"></object>

<object width="480" height="385"></object>

<object width="480" height="385"></object>

以上レポでした
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/06/07 18:17:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

5月のラストも「道の駅スタンプラリ ...
badmintonさん

晴れてきました さいたま市♪
kuta55さん

10円パンってねぇ…
THE TALLさん

感慨深し…F355誕生30周年記念 ...
F355Jさん

おはようございます🐶
mimori431さん

今年も「ハッピーメーロン」の季節が ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2010年6月7日 18:28
いやー久々にゼロヨン以来の中毒症状になりそうです(爆)

また次回も宜しくお願いします♪
コメントへの返答
2010年6月7日 18:34
僕もかなりドリフト中毒になりましたww

行けたらまたいっしょに行きましょうね^^
2010年6月7日 18:36
昨日はお疲れ様♪

しゅ~じさんの髪の色には自分もビックリしたよ(笑)

BRIDのTシャツ欲しかった(;´Д`A ```
コメントへの返答
2010年6月7日 18:38
お疲れ様でした

びっくりしましたよね茶色ですからね

BRIDEのTシャツは当分着れそうにないです(汗

大きくならなくては
2010年6月7日 19:58
お疲れでした
また待ってるよぉ^^

↑スペル違ってる人にはあげれません

コメントへの返答
2010年6月7日 20:59
お疲れ様です(`∇´ゞ
来月も行きますよ
確かにスペル間違えてますねwwww
2010年6月7日 20:26
お疲れ様(^^)

髪の色変わったのは夏らしく(笑)

やっぱりなおきちさんの走行ラインは
素晴らしいなぁ(´ω`*)
コメントへの返答
2010年6月7日 21:01
お疲れ様です(`▽´ゞ
夏仕様ですかぁ
じゃあスカも夏仕様に!
なおきちさんはラインも
いいしドリフトがスムーズですよね
2010年6月7日 22:45
走行会やっぱ楽しそうですね~♪

僕もいつかは行きたいです!

というか走りたいです(爆
コメントへの返答
2010年6月7日 22:46
楽しいですよ^^

来月はぜろれがさんも是非!

BH5でグリップクラス出ちゃいますか?(爆
2010年6月7日 22:48
お疲れ様です(⌒∇⌒)ノ

なんか動画見てたら桶川走りたくなってきちゃったよヽ( ´ ▽ ` )ノ 

それにしてもしゅ~じさんの髪の色が気になるなぁ~

ピンクだったり(笑)

コメントへの返答
2010年6月8日 6:59
ありがとうございます
ともさんも来月走りましょうよ
しゅ~じさんの髪の色は
ご想像にお任せします
2010年6月7日 23:34
5回同乗して5回すべて撮影したんですか(^^;)
その気力がすごいです(疲れ的な意味で)。
一つ目の動画からすでに横Gが凄そう・・・・・でも楽しそうww

ジェットコースターなんかよりこっちの方が断然楽しそうです!
ちなみに、思ってたより桶川って狭そう?(・・;)ここで車を横に向けられる人達もすごいですね・・・
生で目にしたいですね、こういう走行シーンは(^^)

大学落ち着いたら行ってみようかな・・・・
コメントへの返答
2010年6月8日 7:03
本当はもう一つあったんですが途中で切れてしまってアップできませんでした
ドリフトはジェットコースターよりかなり楽しいですよ
是非体験してみてください
2010年6月8日 12:37
お疲れ様~♪
おぉ!メット固定カメラ良く撮れてるじゃん!!
もっと見難いのかな~って思ってたけど・・・

と、フォトギャラ写真いっぱいありがとね✿ฺ。◕ฺ‿ฺ◕ฺ。)ノ
コメントへの返答
2010年6月8日 17:22
お疲れ様です~

次は固定方法変えていくのでもう少し振動抑えて取れるかと

予備軍の仕事は撮影ですから!

次回も頑張っちゃいますよ^^

次会ったときは横乗せてくださいね♪

プロフィール

「@ky35 kyさんのVOXYの進化具合を見たいので是非w」
何シテル?   11/04 20:44
K12 マーチ 12SRに乗ってます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

HKS silent Hi power / サイレントハイパワー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/06 20:18:41
目指せ沼津県☆伊豆スカオフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/12 17:11:39
Yブロ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2010/10/02 21:57:13
 

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
ゆっくり仕上げていこうと思います(´▽`)
その他 その他 その他 その他
GT5用画像っす!
トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
2年前まで乗ってたウィッシュです パワーのなさに結構悲しい思いをしました 峠の上りな ...
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
親が最近コツコツいじってます

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation