• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月22日

Free 絆 Style いじりプチ♪

昨日はお疲れ様でした!自分は夜勤明けで

参加しましたが、行ったら早くもダブルさんのが

バラバラ殺人に(゜ロ゜;

そのあと自分はシートカバーとアクリルナンバーの

取り付けをしましたが、色々トラブルもありましたが

らいおさんとたっつんさんのおかげで無事

取り付け出来ました!本当にありがとうございました(^-^)/

嫁もきっと喜ぶはず?(^^;



ちなみに自分だけ立体駐車場でガリガリしました(^_^;)

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/07/22 14:07:26

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

古臭ぇ
アーモンドカステラさん

群馬名物❓ソースカツ丼‼️👍
ワタヒロさん

【コラム】下田紗弥加の可能性 番外 ...
みんなの自動車部♪さん

BRIDGESTOnE REGNO ...
1,000’zR?さん

田植え(彩のきずな) 中後期除草 ...
urutora368さん

KZTCワイルド 晩餐会
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2011年7月22日 14:25
お疲れ様でした\(^o^)/

アリさん、ガリガリ君でしたか(^_^;)

でも、無事に終わって良かったですね(*^^*)

奥様も気に入ってくれるといぃですね(*^^*)
コメントへの返答
2011年7月22日 14:29
ガリガリくんは食べるのだけで十分です(^^;

本当に皆さんのおかげでした♪

今日帰ってくるので、何と言われるか(-_-;)
2011年7月22日 14:26

お疲れ様!

アリくんって、そんなに低かった?

シートカバーはぺんたくんと一緒?
コメントへの返答
2011年7月22日 15:56
ガリガリしたのはサイドだけですよ(^^;

そんな高級シートカバーは無理です(>_<)

一般人にはこのくらいが精一杯ですf(^^;
2011年7月22日 14:30
お疲れ様でした~♪

二次会行けずゴメンね~m(__)m

因みに殺されては無いですょ(笑)
又遊んで下さ~い♪♪
コメントへの返答
2011年7月22日 15:57
ダブルさんも色々進化して裏山です(^-^ゞ

気にしないで下さい!用事の方が

優先ですから( ̄ー ̄)

こちらこそよろしくです(^-^ゞ
2011年7月22日 14:32
東海はオンもオフも盛り上がってますね~グッド(上向き矢印)


こっちも負けてられないと思いつつ体力が…
コメントへの返答
2011年7月22日 16:00
盛り上がってますよ~♪

クワさんの帰省お待ちしてます(^-^ゞ


自分も昨日は体力ギリギリでしたというか、

最後は死んでました(-_-;)
2011年7月22日 14:33
お疲れでした(^^)/
立体駐車場は危険が一杯ですよ(笑)
駐車場の縁石に擦るたび落ち込みます(涙)
それをかみさんが笑っていますが…f(^_^)
コメントへの返答
2011年7月22日 16:03
最初は自分もそうでしたが、

最近は諦めてます(^^;

うちはじゃあ、車高上げればっていわれますが

いいってイジハッテます!
2011年7月22日 15:11
昨日はお疲れ様でした!

シートカバー無事に装着できて、良かったですね~

またナイトプチしましょうね(^∀^)ノ
コメントへの返答
2011年7月22日 16:06
トラさんには待たせたりとすいませんm(__)m

おかげ様で無事装着完了です!


ナイト…光り物を増やしたいです(>_<)

2011年7月22日 15:21
昨日は御苦労様でしたm(__)m

早めの撤収、シートカバー全然手伝えなくて、すいませんでしたm(__)m
申し訳ないです…
コメントへの返答
2011年7月22日 16:08
ナリさんこそ彼女からプチそしてまた

彼女とお疲れ様でした( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さん手伝って頂き手は痛かったですが、

キレイにつけれましたよ♪

ナリさんのおかげですよ(*^^*)
2011年7月22日 16:38
昨日は乙でした(^o^)/

やっぱり起きたら昼過ぎで…

今日はお出かけも無く家でごろごろしてます ♪(〃'▽'〃)

鬼のいぬまの何とかってやつですかね( ̄ー ̄)ニヤリ

やっぱり門限無いときは気にしなくていいのであんな時間になっちゃいますよね

また弾けましょうね ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

今日は手が痛いでつ ァヮヮ((゚д゚;))
コメントへの返答
2011年7月22日 16:46
昨日はお疲れ様でした!

らいおさんがいてくれたおかげで無事取り付け

できたんで本当に感謝してます(^-^)

自分でもビックリですが、普通に10時くらい

に起きました(^_^;)

そうですよね!こんな時しか

出来ない事ですからね(^-^)/


皆さんやっぱり手が痛いですか、

自分がモミモミしますよ( ̄ー ̄)


2011年7月22日 16:58
シートカバーはやっぱりたくさんでやるべきですね(爆)

パーツごとに分担出来ますし~

手が痛いのも共有出来ますから(笑)
コメントへの返答
2011年7月22日 17:42
Jyoさんも待ってたんですが( ̄ー ̄)

一緒手の痛み共有デキズ残念です(^^;

今度シートカバーがある時はJyoさんを

呼びますね(笑)
2011年7月22日 17:08
昨日はお疲れ様。

2次会行きたかった~(ノд・。) グスン

自分は殆ど何にもしてないよ・・・

また次回もヨロシク(^▽^)/
コメントへの返答
2011年7月22日 17:47
昨日はお疲れ様でした♪

とても充実したいじりプチでした( ̄ー ̄)

身体はボロボロでしたが(-_-;)

アクリルナンバーいったじゃないですか(^.^)

こちらこそよろしくです(^-^ゞ

2011年7月22日 17:44
昨日??今日??はお疲れさまでした(・o・)ノ

今日を乗り切りました(`∇´ゞ

シ~トカバ~いい感じでしたよ!(b^ー°)
自分はタバコ吸ってただけでしたけど(^。^;)

次は行くかどうか分からないですけど(^。^;)また誘ってくださいね(`∇´ゞ
コメントへの返答
2011年7月22日 17:52
昨日はお疲れ様!

仕事終わりにまさか直接来てくれるとは…

ただ迷子になったのは内緒にしとくね( ̄ー ̄)


今度はベロくんの結婚式プチだね!(笑)

プロフィール

「mozoなう。」
何シテル?   01/29 13:32
アリファイアです。よろしくお願いします。 車いじり全くの初心者ですが、先輩方の 整備手帳を参考にいつも拝見させてもらっています。小遣いがないので、地道にやっ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
納車から1年半が過ぎましたが、 これからも大事に乗って行く予定です(*^^*)

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation