• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月21日

命名

むしゅこの名前を頼んだ方に名前の意味を聞いてみました(ちなみに榊の名前の由来は紛失していました・・・)


大吉最大吉祥の運数にして人の上位に立ち諸事よく勝を制し自己の分限を起過して大成功をなし、金萬家ならざれば名誉の人傑となるものあり。仮令中年前後において多少の苦心あるも必ず家運を労し、功名利達の人となるものなり。他動的の力によりて成功すべきものにして機会自ら来たりて幸運を得、壮年、中年より名利共に行われる。
勝気にして剛情を意味す。
偉大なる隆昌運、下より身を起して上長となる。




「木々を愛で虫と語り風をまねく鳥の人。その者青き衣をまといて金色の野に降りたつべし。失われた大地との絆を結ばん」
・・・みたいなもんですかね・・・・・
ブログ一覧 | 感動 | 日記
Posted at 2010/05/21 21:54:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

土日は温泉
いーちゃんowner ZC33Sさん

スズキ スイフト(DS系)用LED ...
AXIS PARTSさん

Apple Watch アクティビ ...
pikamatsuさん

1日おくれの父の日〜♪
シロだもんさん

今度は『焙じ茶』
THE TALLさん

6/18 火曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

この記事へのコメント

2010年5月22日 11:11
 由来 なげぇ~な

 つまり 良縁で幸運、大成する・・・かもしんないってコトか?
コメントへの返答
2010年5月22日 21:30
長いですね・・・

かもしんないです・・・・・

でも名前占いしてみると意外と当たってたりするんで名前って大事だと思いますね。

プロフィール

「十六夜月 http://cvw.jp/b/670635/41018086/
何シテル?   01/23 21:11
榊 B 亮です。よろしくお願いします。 ひょんなことから以前のみんカラ登録を失い(悪事じゃないですよ。犯人は眠気です) また一から出直しです。 徐々に以前...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2代目のスイフトスポーツです。 初代は事故により・・・・・
トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
譲り受けた愛車 燃費には勝てず・・・・・

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation