• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月17日

寒い

このところの寒さで調子崩しました。
北は寒いです(><)
毎日ミゾレみたいなのが降ってるし・・・
ゆっくりお花見する気にもなれない寒さだったのに桜も散りました。
私の4月はどこに行った?

おまけに職場の牛の調子も悪くて毎日どたばたです。
牛舎と事務所の間が1km離れているので、他の人は大抵自家用車で移動してるのですが、
私は車が牛臭くなるのがいやで、主に職場のカブに乗ってます。
これがまた寒い・・・。

すでに耐えかねてきて、新たに中古の軽(ボロでいいので)を入手したいです。
折角新しくしたのに牛臭くなって、しかも3年後の車検でベルト交換とか言われたら泣きます。

エクシーガでロング通勤ではなくドライブがしたいのにGWの予定もなく、ガソリン代も上がってきて
ただただ通勤代がかかる、ガクブルの毎日です。
けどカーブでの取り回しは本当に快調です。
上司から「あいつはカーブでもブレーキ踏まない、飛ばし屋だ」と言われてしまいました(--;
違います、遅刻しないため一刻を争ってるのです・・・。

ちなみに、最近ナビの電源が突然切れるんだな~
すぐ再起動はするんですけど。
一体なんだろう・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/17 17:49:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お昼は一人めし「麺処 諭吉」
zx11momoさん

遅ればせながら・・・未来のレモンサ ...
pikamatsuさん

買い物ついでのランチ🍽
ワタヒロさん

平日の晩酌🏠️🍶
brown3さん

実録「どぶろっく」66
桃乃木權士さん

タマタマチョッキンズ
M2さん

この記事へのコメント

2010年4月18日 23:04
確かに4月中旬となったのに寒い日が続きますね。
体には気をつけてくださいね。

ナビは純正ですか?
とりあえずディーラーに症状を伝えてみては。
コメントへの返答
2010年4月19日 5:06
本当に春っぽくないですよね・・・
職場でも風邪続出です。

ナビはパナソニックなんですが、つけたのはディーラーです。
すぐ戻るので良いかと思ってましたが音楽が途中で止まるのでドキッとします。
聞いてみます!

プロフィール

ぽとろです。 車には詳しくありませんが、車を買うならスバルと思ってました(父親の影響・・・) そんな半端者ですが、何卒宜しくお願いします。 皆さんの記事を...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

ブログカテゴリー

愛車一覧

スバル エクシーガ スバル エクシーガ
S-style グラファイトグレーメタリック メインは通勤ですが片道1時間かかります。 ...
スバル サンバー さんちゃん (スバル サンバー)
あこがれのサンバーを販売終了目前にしてついに手に入れました。 ずっと大事に乗りたいです。
トヨタ カローラワゴン トヨタ カローラワゴン
1999年式 53500kmでうちに来ました。 前オーナーさんのおかげでサンルーフ・カー ...
その他 その他 その他 その他
トトロ ポニョの妹

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation