• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月05日

実は…ピアノ弾くんです(笑)

実は…ピアノ弾くんです(笑) こう見えて、ピアノがちょっと弾けます(笑)

明日、六年生を送る会なので猛練習^^;
合唱の伴奏なのです。。
ヤバイぞぉー(>_<)


うちは22時までしか弾けないから、あと少し!!
(只今、休憩中…笑)

頑張るぞ(ーー;)

…車と全く関係ないブログでした(~_~;)
ブログ一覧
Posted at 2013/03/05 21:21:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

塩落とし洗車🤭
ベイサさん

RS3で旭川を往復
nobunobu33さん

祝・みんカラ歴10年!
怪さんさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

こんばんは。
138タワー観光さん

皆さん、こんばんは〜今日も暑かった ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2013年3月5日 22:12
ピアノ弾けるんですか♪いいですね(^^)
おいらは太鼓やってるんでコラボしちゃいますか(*´艸`)(笑)

コメントへの返答
2013年3月6日 7:22
あんまし難しいのは無理ですが…一応^^;

太鼓ステキです♪和太鼓ですか??
楽しそう(^^)
2013年3月5日 23:40
こんばんは('-'*)

(笑)言わないと 誰も分からない(笑)

忘れちゃいます(^^)

パタパタです(^0_0^)
コメントへの返答
2013年3月6日 7:23
絶対そうだと思いました(笑)
いつも一緒にいる人は、忘れてますね(~_~;)

車、いろいろ良くなりそうで(^^)
脱!耕運機(笑)
2013年3月6日 0:49
ピアノ弾けるなんてイイですね(^^)

ボクは高校生バンドで、タッチセンスもないシンセだったので
ピアノは憧れでした。

練習頑張って下さいね。
コメントへの返答
2013年3月6日 7:27
ちょっとですけどね^^;
あんまり上手くないんで、練習に必死です(笑)
シンセやってたんですか?♪( ´θ`)ノ
カープさん、なんでもできそう(笑)
…勝手な予想ですが(~_~;)
2013年3月6日 7:33
『ピアノ弾けるんだよ』!『ふ~ん』って感じ(笑)
おはよう~っ!p(^^)qえりのすけさん☆

それよりダンパー調整しなさい!(笑)

耕運機だって!走るぞ~っ!(笑)

しかし…もう耕運機とは呼ばせない!p(^^)q
コメントへの返答
2013年3月6日 7:41
それよりって…( ; ; )
一応ピアノは本職です(笑)
でも♡ダンパーはもう完璧ですよ(^^)
ドライバー買ったもん♪

寂しいなぁ…耕運機の音、愛着湧いてたのに(笑)
2013年3月6日 12:53
本職だったんですね(^^)

サーキットばっかりだと 忘れちゃいます(笑)

うん!良いドライバー買ったみたいで!自分のは95円です(笑)

耕運機仕様も 本庄ではなかなか良かった(笑)!

TC1000!仕様変更!打倒おやじH軍団(笑)
コメントへの返答
2013年3月6日 19:28
いいドライバー買いましたよ!
120円です(笑)

土曜日、楽しみに見に行きます(*^_^*)
2013年3月6日 16:43
ボロボロボロボ~ブルン♪
ガリボリバリグリ・・・・・耕うん機が、S字出口で壊れた

キタザワレビンの笑いの神(Z1)です。(爆)

ピアノ・・・・・天空の城ラピュタ・・・・いい加減引弾けるようになってください。
コメントへの返答
2013年3月6日 19:29
弾けますよ。
歌ってくれれば伴奏を(笑)

三ヶ月に一回くらい笑わせてくれますよね^^;
2013年3月6日 19:51
エッ!3ヶ月に一回?

何いっちゃってるんかな?(笑)

まあ…見てなさい!p(^^)q
アイボリーさんも ずいぶんと言ってくれますね(笑)

プロフィール

「@rx_78 私はそれを小物入れとして使ってる(笑)」
何シテル?   03/23 07:44
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

初愛知!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/28 22:49:06
まこと写真館(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/30 21:15:43
ご協力、たくさんありがとうございました。Seyamaxシルビアの結末。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/20 18:41:27

愛車一覧

マツダ RX-7 まこと (マツダ RX-7)
うちの子女の子です!

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation