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あすてぃ@の"セディアワゴン(仮)" [三菱 ランサーエボリューションワゴン]

整備手帳

作業日:2011年5月15日

メーカー不明オイルキャッチタンク

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目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 1時間以内
1
エンジンのタペットカバー(ヘッド)から出ている純正ホースを抜き取り、内径9mmの汎用ホースを接続します。一応、耐圧ホースにしました。ホムセンで切り売りで購入。
2
純正ブローオフの下側辺りのサクションパイプに接続されている、純正ホースを外して、①と同じく耐圧ホースを接続します。手が入りにくいかもしれません・・・
3
ヘッド側→キャッチタンクIN側
サクションパイプ←キャッチタンクアウト側

こんな感じで接続。エボ(セダン)はインタークーラースプレーがあるので、この場所は使えないかも。ワゴンは非装着なので、ヘッドライト裏側のメクラにステーで装着。
4
別角度から。

元々4G63はブローバイが多いのですが、MIVECヘッドは更に多いので、トラブル防止の為に装着です。

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