• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

☆ぽんきち☆@他力本願.comの愛車 [日産 NV350キャラバン]

ライダー強制的なグレードアップ:(;゙゚'ω゚'):

カテゴリ : 外装 > エアロパーツ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業ショップ作業
難易度
作業時間12時間以上
作業日 : 2017年09月16日
1
今年の4月ゴールデンウィーク前に納車された僕のライダー、まぁ注文通りのブツは付いてませんでしたが‼︎
2
そして、納車から僅か2ヶ月でマイナーチェンジしたキャラバン…:(;゙゚'ω゚'):
オートエアコンなど欲しい装備が一杯!
羨ましかったです‼︎

フロントマスクは僕のライダーの顔が自分的には好み٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
3
そして、フォグランプが水没と言う理由からの代車生活が始まりました。
乗り出し1024キロから借りてました、本日返す時には3500キロでした…笑
4
久しぶりのご対面‼︎
愛人のケツ写ってますが 笑
5
ライダーマイナーチェンジ専用オプションのエアロセット‼︎٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
6
サイドシルプロテクター、リアアンダープロテクター、ルーフスポイラーのセットで取り付けてもらいました、と言うか、ケツ出してるうちの愛人が見切り発車でまさかの発注 笑
7
真後ろから٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
天気が全然違ってますが、我慢出来ずに昨日盗撮して来ました:(;゙゚'ω゚'):
8
後ろ姿は後期型ライダーになりました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
金額はかなり逝きましたが出来上がりに満足したので諭吉は消えかましたがおっさんのニヤニヤは止まりません 笑
次回は先日見積もりしたアソコに行って発注ですかね?

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

U.T.S サイドフリッパー②

難易度:

エアロパーツ

難易度: ★★★

フロントのユーロダクト 色変更

難易度:

U.T.S リアカナード

難易度:

微妙…(ーー;)

難易度:

中華製のフロントスポイラー購入(塗装なし)#2

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2017/09/16 21:20:33
おっ~!カッコいい!! キャラバンも弄りようでは素晴らしく厳つくなりますなぁ(*´∀`)♪
良いなぁ良いなぁ~ 室内も快適そうで…
コメントへの返答
2017/09/17 08:51:28
おはようございます😃
純正スタイルが好きなオイラには必要なパーツですからね〜 笑
かなりイメージ変わりましたよ!
室内空間はかなり快適です、乗り換えますか?:(;゙゚'ω゚'):
2017/09/17 02:57:43
後期エアロカッコいい!!
かなりイメージ変わりますね〜

僕もルーフスポイラー欲しいけど仕事用にキャリア積むかもなので悩んでます(>人<;)
コメントへの返答
2017/09/17 08:56:45
おはようございます😃
後期型のカタログ見て良いよね〜って愛人2号に話したら見切り発車で注文されてました:(;゙゚'ω゚'):
ルーフスポイラーかなりイメージ変わりますよ、逝っちゃいますか?

プロフィール

「また日産からこんなお手紙が来た( ̄O ̄;)」
何シテル?   12/04 19:55
☆ぽんきち☆です。 もうネタは就きましたがこれからはシンプルな弄りをしていきます、皆さんの弄りを参考にさせて頂きます。m(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ホイール交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/04 06:27:17
CRS / ESSEX TYPE-ES 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/21 09:05:39
リヤワイパーレス♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/01 17:00:55

お友達

オッサンですが宜しくお願いします(^-^)

*女性の方は只今お断りしてます*
152 人のお友達がいます
@KNIGHT@KNIGHT * ☆時間よ止まれ☆☆時間よ止まれ☆ *
まぁー君@NV350まぁー君@NV350 * ひろじまひろじま *
>カツ<>カツ< * 二の腕二の腕 *

ファン

33 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スペーシアカスタム スペカス君 (スズキ スペーシアカスタム)
正月休みに欲しい病が発動して、見積もりして、試乗して後先考えず発注しました(笑) シン ...
日産 NV350キャラバン 日産 NV350キャラバン
NV100クリッパーからの買い替えです。 仕事柄小回り効いて良いのですが、仕事道具が全然 ...
日産 ルークス 日産 ルークス
シンプルな弄りが好きです。((o(^∇^)o)) オイラの頭脳は車高並み…(;´д ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
今更ですがオイラのオモチャです(笑) ノーマルの乗り心地は良いっす(o‘∀‘o) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる