• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

egpz1100の愛車 [カワサキ GPZ1100]

パーツレビュー

2017年10月21日

PROVA T-REV  

評価:
5
PROVA T-REV
内圧コントロールバルブ、ストリートでは効果が判りませんでしたが、サーキットでは効果を体験できました。
シフトダウン時のエンブレ、殆ど無くなってます。
スリッパークラッチ状態(*^^*)

このレビューで紹介された商品

PROVA T-REV

4.70

PROVA T-REV

パーツレビュー件数:213件

イイね!0件




関連コンテンツ

類似商品と比較する

PROVA / オイルセパレータ

平均評価 :  ★★★★4.05
レビュー:372件

TAKE OFF / T-REV

平均評価 :  ★★★★4.67
レビュー:12件

J'S RACING / T-REVシステム

平均評価 :  ★★★★4.58
レビュー:91件

TERAMOTO / 寺本自動車商会 / T-REV α システム

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:183件

TGS AUTOMOTIVE TECHNOLOGY / T-REV α

平均評価 :  ★★★★★5.00
レビュー:9件

TERAMOTO / 寺本自動車商会 / T-REV

平均評価 :  ★★★★4.57
レビュー:175件

関連レビューピックアップ

brembo ブレンボブレーキディスク

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年10月21日 16:31
エンジンのレスポンス上がってませんか?
GSFの時は山でも体感できる位良くなりましたよ。
コメントへの返答
2017年10月21日 18:12
全開走行、サーキットしか出来ないんで、何ともわからないですね。
エンブレが無くなっただけでもスゴいと思いまた。
これだけでも満足です(^-^)
2018年10月21日 19:24
私もSC50に装着しました。
ギクシャク感が無くなって、乗りやすくなりました。
=^_^=
コメントへの返答
2018年10月21日 21:03
そうなんですね。

装着2年目でしたが、効果が体験できて良かったです(*^^*)

プロフィール

車とバイクが大好きなオッサンです。最近は、歳のせいか、体のあっちこっちが痛いです。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

静電気の放電ってオカルト・パーツ? ~導電スリット~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/24 20:52:57
今年はロクな事がねぇ ~手術だとよ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/08/28 22:38:48
連休初日 ~プチ・ドライブ~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/04/30 22:01:43

愛車一覧

カワサキ GPZ1100 カワサキ GPZ1100
2001年に新車で購入した、GPZ1100です。元々、街乗りとツーリング目的で購入しまし ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
2009年6月に16年間乗り続けたEG6が壊れてしまい、買換えました。FD2も長く乗り続 ...
ダイハツ ハイゼットジャンボ 特攻隊長 (ダイハツ ハイゼットジャンボ)
ホンダ、アクティーから2017年1月にダイハツ、ハイゼットトラックジャンボに買替ました。 ...
ホンダ アクティトラック ホンダ アクティトラック
親父の形見・・・かな
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation