• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

in  福岡

昨日、福岡へルミオンで行ってきました(^-^)


ルミオンで初の長距離でガソリン満タンにして朝6時に出発。

朝から高速はかなり車が多かった・・・広島なのに、大阪やら他県のナンバーがぞろぞろ(-_-;)みんなおでかけかなぁ


そして九州に入ったところから、渋滞に変わりノロノロ・・ほんと車多い(>_<)


4時間ちょっとかかって、やっと大宰府天満宮について祈願できました(^o^)丿



ほんで天神に移動→車も人もめっちゃ多い・・・



昼ごはんには、やっぱりラーメン!!豚骨好きなのでたまりません(^^♪

だるまって店で食べたけど、ほんとおいしかった(^.^)/~~~


その後は、天神でショッッピングー♪

彼女の服見て、彼女の服見て、、彼女の服見て・・・・・(笑)。女の子は服見るの好きだなぁ(゜o゜)(笑)

でも楽しんでもらえたみたいなので良かった(^-^)


3時のおやつにまたラーメン(笑) うますぎる(^^♪


自分も服も2着買えて満足できました。福岡ホントっおもしろいし楽しいゎぁ(*^^)v



夜は、これまた名物のもつ鍋♪  まじでうまい(^^♪



福岡旅行最後にRum7さんに教えてもらった夜景を見にいこうとしたものの、大風、雨、雷だったので

危険を感じて中止に(ToT)/~~~夜景見たかった($・・)/~~~




でも福岡ホンマに良い所だわぁ(^.^)/~~~

食べ物美味しいものめちゃめちゃあるし、買い物とかするところ大きいし、楽しい所たくさんあるし、

1日では遊びきれない(^^♪


また行きたいなぁ(*^_^*)
ブログ一覧 | いろいろ | 日記
Posted at 2010/03/21 14:01:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最近巷で流行りのメロンパン
ベイサさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

100回記念
rescue118skullさん

今夜は二人めし「アジマール」
zx11momoさん

咲いたよ❀
chishiruさん

この記事へのコメント

2010年3月21日 16:39
ロングドライブお疲れでした~~~^^

ラーメンにモツ鍋。。。。( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう


昨晩は全国的に荒れ模様だったにかな?

福井でも雨風すごかったですw


なにより無事のご帰宅よかったです^^
コメントへの返答
2010年3月21日 23:18
つかれましたよ(>_<)


ぜひ福岡行ってみてください(^O^)/ルミオンで(笑)
美味しいものだらけでしたp(^^)q

黄砂にやられましたm(__)m
2010年3月21日 16:56
じゃあ~広島まで行くんで福岡まで乗っけてください爆
機会があればお会いしたいですね~
コメントへの返答
2010年3月21日 23:22
いいですよ(^O^)広島でお待ちしてます(笑)タクシー代として・・・爆
去年の秋は神戸までドライブしました( ̄▽ ̄;)


オフ会?とかですかねp(^^)q
2010年3月21日 17:15
いいないいな♪
彼女もラーメンも羨ましいハート
コメントへの返答
2010年3月21日 23:25
大阪からだと往復で・・・㌔・・・・(;´・`)笑

ともやんにもいるでしょ・・・彼女(^O^)/
本場のタコ焼き食べたいですな(ノ><)ノ
2010年3月21日 18:44
おつかれさまでした♪
楽しそうな一日で彼女もatomsさんも何よりですね(*^^)v

広島も福岡も天気悪かったんですね(-_-メ)
昨晩は愛媛も大雨・雷・強風凄かったですよ(--〆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:27
福岡めっちゃ楽しいですよo(^-^)o愛媛から是非・・・(笑)

黄砂で車がひどいことに(´~`;)明日は洗車かも
2010年3月21日 21:39
いいですねー美味しいもの沢山

北陸からだと遠すぎます。

燃費良かったみたいですね。
コメントへの返答
2010年3月21日 23:30
福岡は美味しいものたくさんです(^_^)

北陸からなら半日くらいで行けるのでは??(゜Q。)??笑


燃費にはビックリです☆まぁほぼ高速ですけどp(^^)q
2010年3月21日 22:07
だるまでラーメン食べたンですね(^ω^*)
美味しいで有名ですょーッ(゚∀゚)!!

夜景ぜひ見てほしかッたけど昨日ゎ北九州ゎ暴風雨警報出てたみたぃだからぃかなくてょかッたです(゚д゚)!!笑

またの機会にぜひ行ッてみてくださぃな(^ω^☆)
コメントへの返答
2010年3月21日 23:34
だるま超美味でした(ノ><)ノ

暴風雨警報??エッ??
行かなくて良かった・・・(´~`;)

夜景見たいし、まだまだ遊びたいので、また行きますよo(><)o
2010年3月21日 23:45
お疲れ様でーす(^o^)/
昨日の夜は嵐でしたもんねぇ~f^_^;
うちの嫁も似たようなもんで、出掛けたら買わないのに服ばっか見て回ってますわぁ~笑
コメントへの返答
2010年3月22日 12:19
車泥んこです(-.-;)


服見るの好きなんでしょーねp(^^)q何時間でも見れるみたい(笑)

プロフィール

「アメトーークの運動神経悪い芸人おもろすぎ!!涙でてくるわ!!」
何シテル?   12/30 20:36
2010より、黒ルミオンに乗ってます!!! 只今、渋い仕様に向け奮闘中!!!!! ルミオンに限らず、車ネタ、オモローなネタ、ジャンルに問わず、...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ カローラルミオン トヨタ カローラルミオン
H22.1.29  ☆納車☆ 1.5G ”AEROTOURER” 前期のH22年式で ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation