• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年02月28日

契約してきました(゚∀゚)

契約してきました(゚∀゚) 今日はホンダのディーラーに行って、契約してきたのは「N-BOX SLASH」

メタリックブルー×白の2トーンのターボ車で
本当は最上級グレードのX+音質にこだわったサウンドマッピングにしようとしたけど、
200万を超えるとの事で1つグレードを落としました(^^;


インプを新車で買った後輩と一緒に行って商談を。
自分の想定以上に値引きしてもらったと言う・・・

なお、上級グレードXだと納車が4/2ぐらいと言われましたが、買ったAのターボパッケージだと3/3には届くそうです(゚∀゚)
なので、税金が上がる前に買える事になりました!

頭金は100万、残りは ろうきんでボーナス払いも含めて3年で月に2万行かない位。
弟に金を貸さなければ一括で買えたんだけど・・・(苦笑)


今は増車と言う形になりますが、デリボーイは今年の車検は通すものの、
来年はナンバーを切るか売却の予定ですね。
税金も上がりますし・・・
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/02/28 23:09:55

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

母の誕生日だから(*^^*)
chishiruさん

せっかく松戸まで行ったのに…
ベイサさん

お気に入りの場所へ
音速の猛虎さん

うな〜ぎ〜😍
(B) ★プ☆リ☆爺R ★ 工房さん

ラドウェルドプラス。
8JCCZFさん

今週の晩酌 〜 鳳凰美田(小林酒造 ...
pikamatsuさん

この記事へのコメント

2015年3月1日 5:42
デリボーイ降りちゃうんですか?(T_T)
そっちの方が衝撃的過ぎます(*_*)
コメントへの返答
2015年3月1日 21:56
散々イジり倒してますが、3台持ちが厳しくなってきたので・・・
2015年3月1日 7:41
買ったの?
デリボーイは、ちょっともったいないような気がするけど。
税金上がるってどれくらい上がるの?
コメントへの返答
2015年3月1日 21:56
買いました。
税金は現在は10%前後ですが、15%くらいになるそうです。
2015年3月2日 2:08
確かに3台はキツイっすね…(笑)
手放すとき、譲り手がいなかったら一報ください!
ちゃるさんの車を引き取った車屋の方もきっと欲しがると思うので!
コメントへの返答
2015年3月5日 22:52
その時はヨロシクです~

プロフィール

「宮城に行ってきました~ http://cvw.jp/b/673292/42898715/
何シテル?   05/27 22:14
農作業用のアトラスと、通勤用のN-BOXスラッシュをチョコチョコいじっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ホンダ N-BOXスラッシュ ホンダ N-BOXスラッシュ
一目ぼれして購入。 主に通勤で使います。
日産 アトラス 日産 アトラス
農作業用のトラックです
スバル スバル360 スバル スバル360
長年放置されていたのですが、Youtubeで車を修理する動画を見て「自分もやってみたい」 ...
ホンダ ロードフォックス ホンダ ロードフォックス
車屋が買ったけど全然乗ってない状態で「誰か欲しい人はいないかな」という事で自分が買うこと ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation