• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
.
イイね!
2010年04月29日

明日は、ZIP-FM

明日は、ZIP-FM 愛知・三重、そして岐阜・静岡の愛知県よりのローカルネタとなりますが、すいません。

本日30日(金)の20時~23時にZIP-FM(77.8Mhz)Fri.Masterに、今回レコーディングをしたEmillyの出演が、決定しました!!

22時頃からの出演となります。

最初は、今回Emillyのバックでレコーディングに協力していただいた、「赤門」の出演で、相談されていたのですが、たまたまmixiの日記で、Emillyのアルバムが、完成した報告をmixiに上げていたのを、読んだらしく、急遽話が、まとまりました。

われながら、素晴らしい連携プレーに驚いております。

たまには、mixiにも日記書くものですね。
もっぱら、「サンシャイン牧場」しか、やっていませんでした(^^ゞ

東海地区の方は、是非聴いてくださいね。

22:00 77.8Mhz

ちなみに、スタジオ入りの21時30分までは、近くの「jazz in LOVELY」で、、「赤門」のライブを見てきます。こちらも、Jazzや、Fusionに興味があって、お時間ある方は、お勧めです。名古屋が誇る、若き天才Jazzプレーヤーを堪能できますよ。

当日のもようは、後日アップします。
ブログ一覧 | FM | 日記
Posted at 2010/04/29 23:36:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

今日は、ゆっくり洗車するぞー👍
mimori431さん

4/28)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

うっすらと…⛰
ワタヒロさん

福島県ドライブ🚗〜♪(会いに行こ ...
ゆきんこ23さん

クソ野郎(ꐦ°᷄д°᷅)
銀二さん

この記事へのコメント

2010年4月30日 15:24
mixi経由でのお話ですか~
すごい縁ですね。

いつ名古屋行こうかなぁ
コメントへの返答
2010年4月30日 23:22
たまには、書かなきゃいけませんね。

名古屋ツアーお待ち申し上げております。

プロフィール

「お昼は、五百亭です」
何シテル?   07/25 11:01
【目標】 これって、ノーマルだよね? ってくらい、ノーマルに見えるカスタムを目指しています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

おそらく最年長かな 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/05/11 19:40:58

愛車一覧

アバルト 695 (ハッチバック) アバルト 695 (ハッチバック)
カテゴリー追加用です
アバルト 500 (ハッチバック) アバルト 500 (ハッチバック)
2009年12月に納車されました。 マニュアルにやっと慣れてきたばかりですが、 長く付き ...
トヨタ スペイド トヨタ スペイド
妻も運転できる、ファミリーカー兼、仕事クルマです。
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
乗っていた期間が短すぎて、写真ありませんでした。

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation