• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月29日

JIMNY SUPER CROSS 2013 無事終了

2013ジムニースーパークロスin切谷内サーキットパーク無事終了しました!



お疲れ様です。佐藤です。




初めての形式のジムニーメインのダートレースでドタバタしていたかもしれませんが、スタッフの皆さんやお手伝いのボランティアスタッフやエントラントの皆様のおかげで無事終了しました。



コーススタッフやってレースにも出てとバタバタだったのでぜんぜん写真ありません・・・



さてさてレースはとゆうと、ノーマルクラス、カスタムクラスの単走タイムアタック競技と、ノーマルクラス、カスタムクラスの混走のスプリントレースの二種類のレース形式で行われました。



僕は一応タイムアタックもスプリントレースもエントリーしていんたんですが、タイムアタックは忙しくて出れませんでしたが、スプリントはなんとか?出れました。

しかり、混走のグリットを決める大事な予選で、スタートしてすぐにボロろろろろー

・・・

一気筒死亡・・・

予選タイム計測できずに予選オチ


でも予選落ちの選手だけで行われるコンソレーションレースがあるので、急いでイグニッションコイル交換で復活!



でコンソレーションレースはブービー出走でしたが三位まで頑張りましたが、ガイズ工場長を抜けずに三位で終了しました。

クソー、やっぱり経験の差はデカイ!もっと頑張らなきゃなーいい経験になりました!
車載GoPro撮ったのでよければ、ガイズ工場長の弱点見つけた方は僕に教えてください。何回見てもどこで抜けるのかわかりませんw

http://www.youtube.com/watch?list=UULVVLNZhWNGRs5LWGKOHwwA&v=9r-2VoIt42A&feature=player_detailpage

やっぱりダートは面白いですね♪
今回のレースでダートにハマってる選手も多数だしもっともっとジムニーレースが盛り上がりそうです!

そしてもっともっと自分もレベルアップしなきゃなーパワー出すかな、そろそろ

あっ、それとコンソレーション動画撮ってる方いたらみたいなーなんて、お願いします!

じゃ、スタッフの皆様、選手の皆様、お手伝いの皆様お疲れ様でした。またよろしくお願いします!

じゃちゃお
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/10/29 18:51:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れ(そして)
らんさまさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

どうやって踏むか…
THE TALLさん

残業からの〜
ふじっこパパさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

この記事へのコメント

2013年10月29日 19:29
動画5回見ました♪w


おもしれー!ですね

おつかれさまでした☆
コメントへの返答
2013年10月29日 19:33
5回もですか!?ありがとうございます笑

本当混走はおもしれー!です(*^ー^)
2013年10月29日 21:40
4Hではしってるの?

スゲー面白そう!
混走のレースに出たこと無いから不安です…

けど、出てみたくなってきました!
コメントへの返答
2013年10月30日 10:22
いつもはハイなんですが、今回は2-3速がおかしくなったのでローで走りました!

次は是非参加してみてください!
2013年10月29日 21:52
動画時呂さんが出してるよ!
コメントへの返答
2013年10月30日 10:23
お疲れ様でした!見ました!
やっぱり外から見るといろいろ見えてきますね(^^♪

プロフィール

「@赤じむ なにー!?たーぼ!?」
何シテル?   12/12 08:49
ぜにやったさんです。やさしさ100% | | |⌒彡 |冫、) |` / | / |/ | | ちら
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エントリー締め切るみたいです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/31 15:09:04
駆動サンがシャチョーサンへ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/26 17:19:04
JSTC2011 JAPAN FINAL動画アップしました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/14 20:12:08

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
年配の長女
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
金食い虫の次女です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation