• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月24日

躍動するデブ

躍動するデブ お久しぶりでございます

たか坊βです


さて、この前の日曜日は

BTKのスノボオフに参加してきました



朝から不安とワクワクの中

サンバーに荷物と愉快なヤツらを押し込み

集合場所の三坂峠の麓のローソンへ

そこらかは連なって

久万スキーランドへ
  

 
道中、車内はハイテンションw

窓まで開けて音楽ガンガンww
 

で、久万に着いたら

ボード借りて来て

みんなで集合写真撮って
  

ゲレンデへ
  
 

 

今回はKAZさんに個人指導していただきました

どこの馬の骨かもわからないワタクシを

親切丁寧に指導していただき

ターンができるようになりました


ホントにありがとうございました

滑れるようになって

めちゃくちゃ楽しくなりましたw


 
黙々と練習して
 
滑れてたsugarくんに負けないように

練習していこうと思ういます
瑞穂行くまでにどっかでコソ連してやるww


 
時間いっぱいみんなで滑り
 
晩御飯はココスへ 

食事して

みんなでワイワイお喋りして

解散となり

眠い目を擦りながら

自宅に帰りました


  
 
 
 
 
 
 
 
 


ホント、今週もみんなでワイワイ 

楽しく充実した週末となりました

参加された皆様お疲れさまでした

また、指導してくれたみなさん

本当にありがとうございました

 

で、今日からは筋肉痛と戦う日々が

スタートを切りましたww

この体で重労働は厳しいですが

今週も

バリバリ働いてバリバリ稼ぎますよw
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/24 03:30:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯✨
sa-msさん

卒業検定合格
osatan2000さん

ありがとうございます!
shinD5さん

漢の5速
Daichi3yoさん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

この記事へのコメント

2012年1月24日 4:12
マジかよ…

ターン出来るとか、聞いてないって。

躍動しすぎだろ(´д`)
コメントへの返答
2012年1月26日 1:51
マジですw

言ってなかったですね

デブでも動き回りますよww
2012年1月24日 7:57
すげぇ( ´△`)でごわす!!(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 1:52
自分もビックリしたでごわす(゚Д゚)ノ
2012年1月24日 9:23
お疲れでした(* ̄∇ ̄)ノ

あの上達ぶりには驚いた!!
いつか追い抜かれそうだwww

二週連続は厳しいかもしれないけれど、コソ練するなら、今週末も行くので是非www
コメントへの返答
2012年1月26日 1:57
お疲れさまでした(≧∇≦)/

コーチがよかったんですよw
追い抜くつもりで頑張ります

今週は残念ながら社員旅行の準備しますので
行きたいけど行けません・・・
2012年1月24日 11:20
ドラえも~ん僕も滑れるようになる道具ないの~?
コメントへの返答
2012年1月26日 1:58
練習しに行こうぜ(゚Д゚)ノ
2012年1月24日 12:32
お疲れ様でした~(^_^*)
筋肉痛は落ち着いたかな?

自分はもうボチボチ平気♪

なかなか飲み込みが早くて
教え甲斐があったよww

感覚忘れないうちにもう一回行けるといいんだけどね☆

次はエアーだよね?(笑
コメントへの返答
2012年1月26日 2:06
お疲れさまでした(^o^)/
ようやく落ち着きましたよ

コーチありがとうございました
凄くわかりやすかったです

忘れないうちにコソ練行ってきます

練習できるように練習しときますw
2012年1月24日 12:44
お疲れ様でぇし(=゜ω゜)ノ


ほんと一気に上達したねぇぴかぴか(新しい)
次は更なるステップアップを
( ´艸`)ぴかぴか(新しい)

一緒に滑って、よーぃっDON!!も今度しますかね?(笑)
コメントへの返答
2012年1月26日 2:07
お疲れさまでした(≧∇≦)/

ホント、コーチのおかげです
みんなに追いつけるように頑張りますよ

体重があるからスピードだけならww
2012年1月24日 12:45
動けるデブ…
やるなぁ!?Σ( ̄□ ̄;)
スノボーかぁ~来年ぐらいに気が向いたらレンタルでやってみよかな…(..)
コメントへの返答
2012年1月26日 2:08
動いてまっせww

今年からやろうぜ(^o^)/
めっちゃ楽しいよw
2012年1月24日 13:32
俺もやるなら来シーズンww

スノボなぁ、昔アクロスでコケまくったトラウマが…。

でもみんなで楽しそうでイイね!
コメントへの返答
2012年1月26日 2:09
えぇ~今年からw

なんとそんなトラウマがあるとは・・・

凄く楽しかったですよ
2012年1月24日 13:48
スノボー良いですね~。上手い人は教え方も上手いですよねw
俺も今年はようやく自分のウェアとブーツを揃えましたw
コメントへの返答
2012年1月26日 2:25
完全にハマってますw
自分もそうなりたいですww

自分もあとは板なんですが
金銭的に・・・
2012年1月24日 19:09
お疲れ様でした
今週もお世話になりっぱなしで申し訳無いです(*^ー゚)

たか坊さんに負けまいと自分に言い聞かしやってましたよ★

コメントへの返答
2012年1月26日 2:26
お疲れ様(*´∀`*)
また、なんかで埋め合わせしてね(^^♪

あら、僕だってあまちゃんには負けまいと
練習してましたよww

一緒に頑張ろうぜ
2012年1月24日 19:29
楽しそうだね(*^□^*)


興味がわいてくるよ(●´∀`●)/

誰よりも上手に転がる自信はある(前受け身?w)けど、
自他共に認める運動音痴なので決意が固まらない(--;)
コメントへの返答
2012年1月26日 2:29
楽しかったですよ(*´∀`*)

あんだけ拳法できるんだら大丈夫でしょ

拳法と体の使い方は似てるとこあったし
たか坊兄も滑れてましたよw
2012年1月25日 14:59
お疲れ様ですww

おNEWのウエアも、ターンも見られませんでしたが…

楽しかったですwwww

来月楽しみにしてます(^^)/
コメントへの返答
2012年1月26日 2:31
お疲れさまです

次回のお楽しみということで
忘れないようにどこかで練習しておきますww

ココスは楽しかったですねw
ちと、身を削りすぎましたがww

めっちゃ楽しみにしてます
2012年1月25日 17:11
やけん週明けは仕事せんのかぁ…ふーん( ̄・・ ̄)
コメントへの返答
2012年1月26日 2:32
ちゃんと仕事してたじゃないですかw

眠たい顔でアクビしながらww

プロフィール

「タケノコほり♪ 帰ったら天ぷらにして食ってやるww」
何シテル?   04/19 14:45
たか坊βです。 とにかく車が大好き 軽トラからドリ車などなど タイヤが4つ付いていればOK 最近はタイヤが2つのものいけます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり後ろが見えにくいのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:34:41
アオってくんな!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:56:07
日々色々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:17:23

愛車一覧

米国トヨタ タコマ タマ子 (米国トヨタ タコマ)
タコマ Xrunner 6速マニュアル FR 初めての左ハンドル 乗り始めは22 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしぃさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
走れて荷物も人も乗って快適な車 わがままな自分にピッタリの車ということで購入しました ...
トヨタ チェイサー ちぇいしゃー (トヨタ チェイサー)
ほぼ一目惚れの衝動買い でも、後悔もなくむしろ買ってよかったと思う車 完全にパワーを持 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ひょんなことから自分の所に来た子 親戚から買い取ったときは教習車と同じだから練習にはち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation