• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年04月28日

GWヾ(^▽^)ノ

GWヾ(^▽^)ノ ども、クラッチが治り

ちょーご機嫌な

たか坊βでございます


まぁ、このいい天気の中

ドライブ出来たらもっとご機嫌なんですがww




さて、巷ではゴールデンウイークをスタートさせた人ばかりで

会社前の国道は

仕事というよりか

今からレジャーに行きますよって

感じな車内の車ばかり



そんな中

愛媛の物流の為に

たか坊βは本日もお仕事に励んでおります




さて

そんな僕も明日からゴールデンウイークヾ(^▽^)ノ

まずは明日明後日の2連休

1日2日が仕事で

後半四連休といった感じで

カレンダー通りのお休み

なので、今年は四国脱出を諦めて

レガシィをいじくり倒そうと策略中

まぁ、何も予定がないわけでして

だからこそ

レガシィを弄ります


何をするかは今だ未定てすが

取り合えずばナビとレーダーと

時間と予算があれば

ウーハーも作ろうかなw



ま、あと数時間

妄想一杯の頭でお仕事頑張ります

では、皆さんよい休日をヽ(^^)
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2012/04/28 12:54:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

愛車ランキング(4月24日~4月3 ...
Kent777さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

今日から5月です☺️
港塾さん

この記事へのコメント

2012年4月28日 12:57
嫌がらせで会社の前走りまくろうかなw
フォーク弄らずレガシー弄らないとね(・∀・)
DIYの邪魔でもしに行くか・・・w
コメントへの返答
2012年4月30日 9:08
ホントに実行したねww


そろそろレガシィイジって不満を取り除きますヽ(^^)

お待ちしておりますw
2012年4月28日 13:32
え!?
内装剥がしてドンガラフルバケ1シーター化やろ?
コメントへの返答
2012年4月30日 9:09
速くなりそうだけどレガシィの意味がw
2012年4月28日 14:05
飲みましょう(*´ω`*)♪
コメントへの返答
2012年4月30日 9:09
カーチャンの怒りが静まったら(つд`)
2012年4月28日 14:31

クレヨンを、
くれよん♪

GWはそれについて考えたいと思うので
ぜひご一緒に

 ( ´ ≖ω≖`)b

コメントへの返答
2012年4月30日 9:10
まさかのクレヨンで塗られる・・・(゚Д゚)



遠慮しときますww
2012年4月28日 15:53
この前言い忘れたけど
うちにウーハーとアンプあるよ。
見に来る?
コメントへの返答
2012年4月30日 9:11
お金は必ず納めさせていただきますm(_ _)m
2012年4月28日 18:58
タイヤ組むん手伝ってくださいO(_ _*)O
コメントへの返答
2012年4月30日 9:12
セルフサービスですので口だけお手伝いしますw
2012年4月28日 21:51
連休って休みの間はいいけど、休み明けの社会復帰がたまらなくしんどいよね~( ̄▽ ̄;)
まぁ私はゴールデンな連休なんて皆無ですがw

しかし休みを充実させてこそ、仕事も頑張れるってもんです!
クラッチ治って良かったね(*^∀^*)良い休日を~♪
コメントへの返答
2012年4月30日 9:14
明けのことは考えたくありません(つд`)
頑張ってくださいm(_ _)m

そうです、明日への活力です
保証新品になりましたヽ(^^)
2012年4月28日 22:11
自分と同じ休みですね(^_^*)

とりあえず2連休‥‥は予定なし(笑)
4連休はちょっと予定ありですがww

コメントへの返答
2012年4月30日 9:16
中日の2日間は一緒に頑張りましょうヽ(^^)


まだまだ予定は空きっぱなしですww
2012年4月29日 0:46
おなじですね(*^▽^*)ラリーに行った帰りに電さんとdam行くと思います(^O^)
コメントへの返答
2012年4月30日 9:17
ラリーではありがとうございましたm(_ _)m

ホント楽しかったですヽ(^^)
2012年4月29日 9:25
イイナ~(・ω・`)
私フル参戦でしたorz
日本の交通の為に働きますよ~(・`ω´・)
コメントへの返答
2012年4月30日 9:18
人が移動するときが稼ぎ時やもんね(^^;)
頑張れo(^o^)o

物流が止まる中日2日間は多分忙しい(゚Д゚)
2012年5月1日 7:52
おはようございます。
クラッチ悪かったんですか?!
何にしても良くなってなによりでしたね( ´∀`)bグッ!

私もGWくらい自分の車弄り倒したいです。。。(;^ω^)
コメントへの返答
2012年5月2日 20:04
こんばんわヽ(^^)
レリーズベアリングが不良だったんで保証でオーバーホールしてもらいました

お父さん頑張ってくださいo(^o^)o
柘榴さんの分もイジっておきますww

プロフィール

「タケノコほり♪ 帰ったら天ぷらにして食ってやるww」
何シテル?   04/19 14:45
たか坊βです。 とにかく車が大好き 軽トラからドリ車などなど タイヤが4つ付いていればOK 最近はタイヤが2つのものいけます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり後ろが見えにくいのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:34:41
アオってくんな!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:56:07
日々色々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:17:23

愛車一覧

米国トヨタ タコマ タマ子 (米国トヨタ タコマ)
タコマ Xrunner 6速マニュアル FR 初めての左ハンドル 乗り始めは22 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしぃさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
走れて荷物も人も乗って快適な車 わがままな自分にピッタリの車ということで購入しました ...
トヨタ チェイサー ちぇいしゃー (トヨタ チェイサー)
ほぼ一目惚れの衝動買い でも、後悔もなくむしろ買ってよかったと思う車 完全にパワーを持 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ひょんなことから自分の所に来た子 親戚から買い取ったときは教習車と同じだから練習にはち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation