• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月05日

せとカラ うどんツーリング

せとカラ うどんツーリング 日曜日は

せとカラのうどんツーリングとおはせとに参加してきました(*´∀`*)



朝、五時半起床で新居浜を出発

CR-Zと二台つるんで

道の駅豊浜へ

愛媛組の皆さんと合流して坂出のハローズへ

ハローズで集合しておはせとの会場へ


今までに二回おはせとに参加したのですが

実は自分の車で参加するのは初めてだったりww
(一回目はsugarくんの助手席 二回目は兄貴のパジェロ)

会場ではおはせとのメンバーはじめ

いろいろなみん友さんと交流

さらにうちのレガシィが
閣下とackeyさんの手によって

ボルボになったり2ドア化されたりww

同じレガシィツーリングワゴンのyukiGさんと

並べることができて凄く嬉しかったのですが

アレもコレもと欲しいパーツがw

うちのもカッコよく仕上げたものです
 

 お昼からはうどんツーリング

 一件目は石川うどんへ


元八百屋さんのうどん屋さんらしく

野菜の天ぷら美味しかったです


お次は腹ごなしにさぬきこども国へ

各自思い思いの時間を過ごしていましたが

じっとしていられないワタクシは

他数名と動きっぱなしw
  

着替えを持ってきていて正解でしたww
 
 

 で、お次は二件目うどんバカ一代へ

ここでは釜バターをいただきました

カルボナーラのようで美味しかったです
 
あれはクセになりそうww

  

最後はカフェへ

ケーキと飲み物で軽く済ませるつもりでしたが

空腹に負けてカレーをたべましたw

そういえばここへの行き帰りで

白いラパンから卑猥な音声と映像がww 
 



 帰りは眠気が出る前にと

高速をかっ飛んで帰りました。


今週も充実した日曜日でございました

お会いした皆様お疲れさまでした(^0^)/


 
来週からお家の事情で少し遊べなくなりそうですが

暇を見つけてレガシィをつついてやろうと思います

構想はバッチリですが財布と時間との相談になりそうww


では、今日はこのへんで(≧∇≦)/ 
 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/05 01:34:26

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お酒のススメ vol.11「大長檸 ...
こうた with プレッサさん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

草津温泉最高でした。
いーちゃんowner ZC33Sさん

㊗️愛車注目度ランキング/ノートe ...
IS正くんさん

昼ドラ😁海を感じに2⃣ラスト
おむこむさん

【 明 後 日 】
ステッチ♪さん

この記事へのコメント

2012年6月5日 1:41
アレは君のDVDだろ!(゜∇゜)
コメントへの返答
2012年6月8日 0:49
アレは道の駅で拾っただけですww
2012年6月5日 2:00
土曜日に一瞬電話した。こんばんわ森進一です(笑)

コメントへの返答
2012年6月8日 0:50
微妙な森進一や(;゚Д゚)!
2012年6月5日 2:24
お疲れさまでしたぁ\(^o^)/

今回のツーリングも楽しかったですねぇ♪
地元の香川でしたがみんなで来ると全く違って感じました(*^^*)

あのDVD・・・ちょっと見てみたかったなんて思ってないですからね(笑)
コメントへの返答
2012年6月8日 0:51
お疲れさまでした(≧∇≦)/

僕は前回がそんな感じでしたよ
おはせともいつもとは違う感じでした

そんな遠慮しなくても
次回、ツーリング時もどこかで拾ってきますww
2012年6月5日 8:05
おはようございます。
すばらしいDVDをありがとう!!
そしてラパンの中に置きっぱなしにして昨日・・・
嫁様に見つかったじゃないですか~(´゚∀゚`;)
どうしてくれんですか・・・(ノД`)シクシク
コメントへの返答
2012年6月8日 0:52
こんばんわ(^0^)/

喜んでいただけたようでなによりです
しかも、まさかのオチまでw

また、次回もどうにか用意させていただきますww
2012年6月5日 8:09
↑柘榴さん、見つかったんですかwww

日曜日はお疲れさま~!
若くない私は、あれぐらい走っただけで足が筋肉痛になったよ(爆)
でもあそこはまた行きたいねぇ♪今度はもっと遊具のある方にw

さて、来月も今から楽しみだなぁ( ̄▽ ̄*)
コメントへの返答
2012年6月8日 0:58
お疲れさまでした(*´∀`*)

実は膝がガクガクだったとは言えませんw
遊具が気になって仕方ありません
次はジャージでww

ホント、対策しておかないと最下層に(;゚Д゚)!
2012年6月5日 8:16
柘榴さん、次は黒レガシィのナビににこっそりDVD入れておきましょう!

コメントへの返答
2012年6月8日 0:58
まてまて、オカンにばれたら一大事やΣ(゚д゚;)
2012年6月5日 13:02
お疲れ様でしたー(*´ω`*)

いやぁ…
なんでそんなにドS心をくすぐるんですか?wwwww
コメントへの返答
2012年6月8日 0:59
お疲れさまでした(^0^)/

正真正銘の ドM だからです(*´∀`*)
2012年6月5日 16:21
お疲れさま~。

あのDVD上映会が有ったみたいですね。
しかも、柘榴さんのミスで嫁に見つかったとか・・。

次回も楽しい会を待ってます。
コメントへの返答
2012年6月8日 1:00
お疲れ様でした(^0^)/

見事に流してましたよww
さすがオチまでつけるのは凄すぎます

ぞうきんがホントの勝負どこですww
2012年6月5日 17:28
カーズ可愛い♪
コメントへの返答
2012年6月8日 1:01
ありがとうございます(*´∀`*)

誰もつっこんでくれないものでww
2012年6月5日 18:42
ほんとだwグリルがボルボwww
おはせと一度行ってみたんですがね・・・。

釜バターは聞いたことないですね。
おいしそうw
コメントへの返答
2012年6月8日 1:02
ビニテと白ペンでお手軽ボルボにww
次回8月は行ってみますか?

すっごく美味しかったですよ
地味にハマったかも
2012年6月5日 18:52
ツーリングお疲れさまでした(●^o^●)

あのDVDはたか坊さんセレクションとの事で、裏モノ潜入モノがお好きなんですねw

コメントへの返答
2012年6月8日 1:03
お疲れさまでした(*´∀`*)

いや、そのあれはですねえぇ~っと
拾ったもので・・・僕の趣味では・・・
2012年6月5日 19:39
お疲れさまでした(^-^)/
落書きたのしーヽ(゚∀゚ )ノ
コメントへの返答
2012年6月8日 1:03
お疲れさまでした(^0^)/

新たな遊びの提案ですww
2012年6月5日 19:53
着替えまで準備しているとは流石です。

それとも、どこかにお泊り予定?
コメントへの返答
2012年6月8日 1:07
念には念をです(^^♪

そんなことはありませんよΣ(゚д゚;)
夏のデブにはお着替えが必須ですww
2012年6月5日 21:49
あんれ~

僕もうどんバカ一代行ってたよ~

すれちがいか!

釜バター、俺も食ったけどウマかったな~

また香川おいで~(^_^)/~
コメントへの返答
2012年6月8日 1:08
えぇ~ニアミスできたかもですねΣ(゚д゚;)

釜バターははまるわぁ~

また、必ず遊びに行きますよ(^0^)/
2012年6月8日 12:55
お疲れさまでした~

空港公園ではメチャはしゃいでましたね~!
私はかなりガス欠状態でした…(泣)

石川うどんはかなりの量でビックリでした…でも美味しかったぜ~!

チクビバッテン君はあのDVDを上映してたとは…ワイルドだぜ~
コメントへの返答
2012年6月10日 2:08
お疲れ様でした(^0^)/

はしゃぎ過ぎちゃいましたww
息切れでその後にガス欠に

かなりの量でしたが
普通盛りだと不満だったぜ~

しかも女性が後部座席に乗ってたんだぜ~
ワイルドすぎww

プロフィール

「タケノコほり♪ 帰ったら天ぷらにして食ってやるww」
何シテル?   04/19 14:45
たか坊βです。 とにかく車が大好き 軽トラからドリ車などなど タイヤが4つ付いていればOK 最近はタイヤが2つのものいけます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり後ろが見えにくいのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:34:41
アオってくんな!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:56:07
日々色々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:17:23

愛車一覧

米国トヨタ タコマ タマ子 (米国トヨタ タコマ)
タコマ Xrunner 6速マニュアル FR 初めての左ハンドル 乗り始めは22 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしぃさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
走れて荷物も人も乗って快適な車 わがままな自分にピッタリの車ということで購入しました ...
トヨタ チェイサー ちぇいしゃー (トヨタ チェイサー)
ほぼ一目惚れの衝動買い でも、後悔もなくむしろ買ってよかったと思う車 完全にパワーを持 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ひょんなことから自分の所に来た子 親戚から買い取ったときは教習車と同じだから練習にはち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation