• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月11日

久々w

久々w とうとう旧暦でも年を越してしまいましたw

遅くなりましたが

あけましておめでとうございます。

ども、たか坊ッス



年越してからいろいろありまして

事あるごとに日記を書こうと思いました



休日も平日も

帰宅→グッタリ→爆睡

ってな感じで

書かずにダラダラ今日までww



今年に入ってからは

休みの度にいろいろと遊んでいたのですが

画像が残ってるのは
   
 
滑りに行った瑞穂ぐらいw

会社の企画で格安で行けたし

みん友さんたちにバッタリあってビックリしたり

 やっぱり本州の雪は良かったです

  
お仕事では

いろいろと新しい仕事や重整備を任され

  
 

 デフのオーバーホールなども
 
 さらには社内検定も受けるようになり

 あまり勉強は得意ではありませんが

 休みも返上で勉強中でございます
  試験日まで毎日会社にいる事でしょう(´;ω;`)


 
 
んで、10日はまともに休める

二月最後のお休みで

息抜きも兼ねまして
 

いしづちに滑りに行ってきました

みんなでワイワイ滑り過ぎて

まともな画像は今回もナシw
  

最初に撮ったこれと

 
   
 MAI太郎ちゃんとちるびあ

 
前の人が邪魔ですが

その向こうにはポーズ取るのっちぃさんとあきらくんw
 

ここで久々にマーキュンRさんとバッタリ再会

偶然でビックリ

あちらもだいぶ驚いてましたがww


 

んな感じで

しっかり息抜き出来ましたので

試験日まで気を抜かず

勉強に励もうと思います
 
目指せ資格手当7000円アップ♪ 
 

 
次の日記はいつになるやら(-_-;)

ではでは、今日はこのへんで 
 
 
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/02/12 00:59:43

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

久々にスバルの法則✨
WILDさん

四国旅行1日目_2024.4.26
R172さん

朝ご飯✨
sa-msさん

ありがとうございます!
shinD5さん

エコからオフに参加させていただきま ...
トムイグさん

この記事へのコメント

2013年2月12日 1:47
あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
コメントへの返答
2013年3月13日 23:45
こちらこそ今年もよろしくお願いします。
2013年2月12日 2:35
お久しぶりです。
お仕事がんばっていますね。
私も月に2回以上エンジンを下すことがありましたが、2月連続で休みがなかったときは流石に死にそうでしたよ。(苦笑)
いろいろと大変でしょうが頑張って下さい。
コメントへの返答
2013年3月13日 23:47
お久しぶりです

一般修理は落ち着きそうですが
連日の大型リフトの点検でヤラレ気味ですw

月2回のエンジンおろしはきつそうですね

バリバリ頑張ります。
2013年2月12日 19:15
日曜日はお疲れさま〜、そしてありがとね♪
久々に滑って楽しかった〜(*≧m≦)

お勉強頑張ってね(`・ω・´)!!
コメントへの返答
2013年3月13日 23:48
こちらこそありがとうございました。
楽しく滑れました♪

お勉強は頑張りましたよw
2013年2月12日 19:34
スキーするんですか?カッコいいですね!(b^ー°) 楽しみながら雪の絶景を堪能出来るので一挙両得かと(^-^)ゝ
試験頑張って下さいませ〜^^
コメントへの返答
2013年3月13日 23:49
僕はスキーではなくスノボーです
景色もスピード感も最高ですよ

こけてばかり格好良くはないですがww

試験頑張りました。
2013年2月12日 21:32
おひさしブログイイね!^w^ノ
お元気そうで何より、、、しかし試験が大変やな。
集中力が切れそうなときは落書きすると持ち直すらしいぜ、、、!!
コメントへの返答
2013年3月13日 23:50
試験は大変でしたw

参考にさせていただきましたが
集中力が切れたときはもの食べるのが一番でしたww
2013年2月12日 22:08
バッタリもバッタリ!!
奇跡的な遭遇場面やったね(笑)

その後い幾度となくニアミスしたけど
あえてスルーしときましたよ~(謎♪

手当ての7,000円は、確実にものにしときたいとこやね!!
コメントへの返答
2013年3月13日 23:51
まさかのまさか
朝一番でバッタリとはw

なんと、すみません
全く気が付きませんでした。

たぶん、モノにできたかと
2013年2月12日 22:14
テスト頑張って(*´∀`*)
テスト合格するように頑張って下さい(*´∀`*)
悔いの残らない結果が出せるくらいテスト頑張って(*´∀`*)
コメントへの返答
2013年3月13日 23:52
テスト頑張りましたよ

合格できたと・・・思います・・・

ちょっとした悔いが・・・
2013年2月12日 22:28
あげぽよ~♪
コメントへの返答
2013年3月13日 23:53
アゲアゲ(≧∇≦)↑↑
2013年2月12日 22:35
日曜わ運転ありがとでした((o(´∀`)o))
あと、お肉ごちそーさまでした♡
来月の瑞穂でも雪合戦するお(人゚∀゚*)
コメントへの返答
2013年3月13日 23:54
お疲れ様でした

いよいよ今週末。
2013年2月13日 21:47
こんばんわー。
公私共に充実してるみたいですね!!
色々頑張って下さい☆
応援してますよ~!!
ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ
コメントへの返答
2013年3月13日 23:56
こんばんわー

今までにないぐらい充実してます♪
今まで以上に頑張ります

応援ありがとうございます。
2013年2月14日 22:30
最初の画像のお腹廻りが気になって仕方がない
コメントへの返答
2013年3月13日 23:56
ハッΣ(゚д゚;)

最近太ってるなんて・・・

言えない・・・・・・・

プロフィール

「タケノコほり♪ 帰ったら天ぷらにして食ってやるww」
何シテル?   04/19 14:45
たか坊βです。 とにかく車が大好き 軽トラからドリ車などなど タイヤが4つ付いていればOK 最近はタイヤが2つのものいけます ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

やっぱり後ろが見えにくいのかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/17 15:34:41
アオってくんな!!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 14:56:07
日々色々… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/12 22:17:23

愛車一覧

米国トヨタ タコマ タマ子 (米国トヨタ タコマ)
タコマ Xrunner 6速マニュアル FR 初めての左ハンドル 乗り始めは22 ...
スバル レガシィツーリングワゴン れがしぃさん (スバル レガシィツーリングワゴン)
走れて荷物も人も乗って快適な車 わがままな自分にピッタリの車ということで購入しました ...
トヨタ チェイサー ちぇいしゃー (トヨタ チェイサー)
ほぼ一目惚れの衝動買い でも、後悔もなくむしろ買ってよかったと思う車 完全にパワーを持 ...
ホンダ その他 ホンダ その他
ひょんなことから自分の所に来た子 親戚から買い取ったときは教習車と同じだから練習にはち ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation