• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年08月03日

逃した魚は大きい…

逃した魚は大きい… と、思わせたら成功ですw


私は料理が(比較的)得意なので
胃袋をつかむ作戦でいきたいと思います(*´ω`*)




今日のランチメニューは
肉巻きおにぎり
タコのからあげ
オクラのポンマヨ和え
サラダ
たまごワカメスープ

でした(*^^*)

完食してもらえると嬉しいな~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/08/03 18:15:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週の晩酌 〜 真澄(宮坂醸造・長 ...
pikamatsuさん

壊れて来た!?Σ(゚Д゚)
takeshi.oさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

今季最後の
paje-kenさん

パッパパスタで夕食
ベイサさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

この記事へのコメント

2014年8月3日 18:20
back numberのアルバムでそんな名前のがあったなぁ。
恋の予感ですか?!
がんばです(・∀・)
コメントへの返答
2014年8月4日 8:13
女を磨いてさらに素敵な男性を…(ノ´∀`*)

最近色々色々ありまして…
栃木楽しいw
2014年8月3日 18:55
出張お願いしますw
コメントへの返答
2014年8月4日 13:52
カップラーメンとお湯持って行きますね♪
2014年8月3日 19:22
頑張れ(๑✧◡✧๑)
コメントへの返答
2014年8月4日 13:53
今年こそ…(謎)
2014年8月3日 19:42
℃も~♬(*^_^*)

食べたいですよ♬(*^_^*)
コメントへの返答
2014年8月4日 13:55
どもー♪
素敵な奥様がいらっしゃるじゃないですか(*^^*)
2014年8月3日 19:51
夏なのにグラタンが食べたいとこの前彼女様に言ってみました(笑)


グラタンのお皿売ってたから食べたくなっただけなんですけど(^_^;
コメントへの返答
2014年8月4日 13:56
おおぉ!
私グラタン得意ですw
無駄なアピール(ノ´∀`*)

作ってもらえたらブログアップお願いいたします♪
2014年8月3日 20:15
料理が得意なんて
良いですね。
結婚するとなると
毎日、食べる事に
なりますから!
いいな~あ♪
コメントへの返答
2014年8月4日 14:00
色気や可愛い気などは持ち合わせていないもので…
出来ることといえばこれくらい(。´Д⊂)

でも毎日作るのはめんど…w
2014年8月3日 20:31
夏だけど、春の予感?
コメントへの返答
2014年8月4日 14:01
なんとか、ギリギリ、今年のうちに!w
2014年8月3日 23:45
お疲れ様 頑張ってください^^

女子は美味しいものを沢山食べて
料理の幅に役立てるとイイと思います

外食は美味しいと言われるお店に行き
常に舌に刺激を与えるにも悪くは有りません

アッシも柳刃包丁が短くて使いにくいので(21cm)
30cmのを仕入れに行こうかなぁ・・・と
本焼きは高いので 本霞程度で^^;
コメントへの返答
2014年8月4日 14:15
ありがとうございまーす

ここ最近は外食…というか飲みに行く機会がふえまして
なんか居酒屋メニューも覚えつつありますw

包丁にこだわりがあるなんてすごーい!
切れりゃーいいぐらいの勢いで料理してますw
2014年8月4日 10:07
裏山(^ω^)
コメントへの返答
2014年8月4日 14:16
栃木の田舎娘でよければ紹介しましょうかw
2014年8月4日 17:50
胃袋つかむ!
鉄板ですなーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ブーケトス
みぃに向かって投げてねー
(*´艸`)
むしろピアノ線でしばっておこーかなー
(๑´ڤ`๑)テヘ♡
コメントへの返答
2014年8月5日 6:36
でも結局お袋の味には勝てないのかも(×_×;)

みぃたんのが早い可能性が大アリですw
最近の男子は押すと引いちゃうので
ウチら肉食系女子には辛いですね(´-ω-`)
2014年8月4日 21:02
構いません。
むしろ、そのほうがいいです!(笑)
コメントへの返答
2014年8月5日 6:42
変なこと教えないでね(。´Д⊂)

プロフィール

「我が家にもう一台増車」
何シテル?   05/20 23:50
安住の地を求めて各地転々としています いつの間にか福島県民になっていました(。-∀-) でも栃木より寒くない!w 大好きだったワゴンRを卒業し ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

プチ○○? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/02 22:21:57
ナイトミーティング(*≧∀≦*) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/21 14:18:19
瀬戸合峡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/05 10:59:05

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
頼もしい(*´∀`) 最低限の弄りで乗りますw
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
10年間ありがとう(。´Д⊂)
スバル レガシィ れがしぃ (スバル レガシィ)
Tしぃのやつ(。-∀-)

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation