• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月07日

ゴロンゴロンが好きやなぁ(#^.^#)

ゴロンゴロンが好きやなぁ(#^.^#) こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

2日降った雨も上がり、明日からは冷え込むみたいですねぇ(−_−;)

今朝は暖かかったんで良かったですが、明日の朝が寒かったら・・・布団から出られるかなぁ(⌒-⌒; )


昨晩は、ココイチでコレを


食べました(^^)


正直いうと、今までココイチのカレーはイマイチ好きではありませんでしたσ(^_^;)嫌いではありませんでしたが・・・

しかし、昨日食べたコレは


メッチャ旨かったです( ̄▽ ̄)


今まで食べたカレーとの違いは・・・このカレーは具がゴロンゴロンと入ってますよねぇ(#^.^#)


確かにオイラが作って食べてたカレーも存在感が半端無い位の具がゴロンゴロンとしてますね( ̄▽ ̄)


でも、このカレー・・・今月の29日までやん(⌒-⌒; )

あと何回かは食べに行きたいなd(^_^o)

皆さんはどんなカレーが好きですかぁ?辛さは?


よるよろ〜
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/02/07 20:40:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

でたっ⑧。
.ξさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

100回記念
rescue118skullさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2012年2月7日 21:06
ココイチカレーは最近油っこいから苦手になりました(^_^;)

我が家は油を使わないから~

でも、カレー美味いっすよね
コメントへの返答
2012年2月8日 6:38
オイラは、去年までは約10年以上ブランクがありました(⌒-⌒; )

具が大きくて多いカレーが旨いっすね( ´ ▽ ` )ノ
2012年2月7日 21:12
こんばんは~♪

僕はCoCo壱めっちゃ好きなんですよね~(・∀・)ニヤニヤ

昔は毎週行ってました♪笑

しかし画像の子(*´Д`*)ハァハァ

いいパイオツしてますね~(*゜∀゜)=3!!ムッハー
コメントへの返答
2012年2月8日 6:41
おはよーっす( ̄▽ ̄)

ココイチ・・・発祥の地は、確か豊橋だったかな(⌒-⌒; )

オイラも、若い頃はチョコチョコ行ってたよぉ( ̄▽ ̄)

佐山彩香って子だよん(#^.^#)

パイ乙(*´Д` )ハァハァ
2012年2月7日 21:29
こんばんわ~( ̄▽ ̄)

CoCo壱あまり行かないのですがこんなカレーが出てたりするんですね~(o≧▽゜)o

↑のお方…やっぱりおエロいですね(。-∀-)ニヒ

パイ乙…(*´Д`*)ハァハァ

コメントへの返答
2012年2月8日 6:44
おはよーっす( ̄▽ ̄)

オイラも、去年行ったのが10年振り位だったから(⌒-⌒; )コレはメチャ旨だったよん(#^.^#)

↑の方は℃エロだから( ̄m ̄)

ここにもパイ乙星人が(*´Д` )ハァハァ
2012年2月7日 21:35
(ー○ー)=3 ハァ

カレー食べたい~~

明日はカレーかな!!

(´・ω・`)
コメントへの返答
2012年2月8日 6:46
(*´Д` )ハァハァ

たまに、無性にカレーが食べたくなる時がアルよねぇ(#^.^#)

カレー、イっちゃってねぇ( ̄▽ ̄)
2012年2月7日 21:36
こんばんわ~


CoCo壱って2、3回しか行ったことありません( ̄▽ ̄;)

納豆カレーが旨いって聞いたことありますが…


↑も変態ですけどね( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年2月8日 6:47
おはよーっす( ̄▽ ̄)

あら、少ないんやねぇ(⌒-⌒; )


うーん、納豆が食べれない_| ̄|○


貴方も変態です( ̄m ̄)
2012年2月7日 21:46
こんばんわぁ~

最近、仕事や休日は家の事で忙しく、

なかなか徘徊出来てません。…(TωT)ウルウル


自分もココイチのカレー久方食べてませんが

凄い具沢山ですね。家で作ったカレー見たいで

美味しそう~( ̄¬ ̄)ジュル

よるよろ~
コメントへの返答
2012年2月8日 6:51
おはよーっす( ̄▽ ̄)

激務AND家事で大変っすかぁ(⌒-⌒; )

お疲れ様です(^_^;)


オイラは最近になってチョコチョコ行ってますよぉ(=^ェ^=)

このカレーは、具の存在感バッチリで

ウマウマでしたよぉ(#^.^#)

今月中で終わっちゃうのが残念(^_^;)

ほんよろ〜
2012年2月7日 21:50
こんばんはぁ♪

ココ壱は1回しか行った事ないです(笑)

ガッツリ具が入ってるってёですよねぇヾ(*´∀`*)ノ゛

希望はお肉がゴロ②でぇす♪♪♪

よるよろでぇす
コメントへの返答
2012年2月8日 19:49
こんばんは( ̄▽ ̄)

量を食べるにはモッテコイな場所なのに(^_^;)

今回食べたのは、具沢山で旨かったよん(^O^)

肉ゴロゴロが、ええね( ̄▽ ̄)b

よるよろ〜
2012年2月7日 22:26
こんばんは~!!

自分は一回もいったことないです・・・

大好きなのはディズニーランドのウエスタンランドにあるカレー屋のカツカレーです♪

コメントへの返答
2012年2月8日 19:52
ばんわ〜( ̄▽ ̄)

あら、行った事無いんやねぇ(^_^;)

ディズニー・・・行った事が無い_| ̄|○
2012年2月7日 22:27
こんばんは♪

CoCo壱番屋も最近ご無沙汰だなぁ…f^_^;)

多分今なら200gで充分かも(笑)

明日からまたしっかり防寒して下さいねぇ~(^ー^)ノ

よるよろ~
コメントへの返答
2012年2月8日 19:56
こんばんは( ̄▽ ̄)

ご無沙汰ですかぁ(^_^;)

オイラは400を食べちゃいました(⌒-⌒; )

今晩も冷えますねぇ((((;゚Д゚)))))))

よるよろ〜
2012年2月7日 22:33
こんばんわぁ~(⌒‐⌒)♪


CoCo 壱はまだ入った事が無いんです(/ー ̄;)。


いつも行く所はゴゴカレーです(⌒‐⌒)(笑)


まだ、夕食たべてないので?

どっちに行こうなぁ~(〃^ー^〃)ニヤリ


よるよろ~
コメントへの返答
2012年2月8日 19:59
こんばんは( ̄▽ ̄)

あら、行った事無いんですかぁ(⌒-⌒; )


ゴゴカレー・・・σ(^_^;)


わかりません_| ̄|○


カレーを、食べに行ったんですかぁ?


よるよろ〜
2012年2月8日 1:34
コンバンWaaa~

CoCoにカレーを食べに行ったりしないですねぇ~

家のカレーが一番かなぁ(^_^)/


よるよろ~♪
コメントへの返答
2012年2月8日 20:02
こんばんは( ̄▽ ̄)

あら、行った事が無い方が多いですねぇσ(^_^;)

ウチのカレーが1番っすねd(^_^o)


よるよろ〜
2012年2月8日 1:47
こんばんは☆彡


ココイチカレー大好きっすよo(^-^o)(o^-^)o


拙者は毎週金曜日の昼は食べてます(*^-')b

毎回メンチカツカレーにトッピングでチーズです(* ̄O ̄)ノ

今週は画像の物食べてみようかな~?

カレーの方ですょ(爆)


よるよろ~です。
コメントへの返答
2012年2月8日 20:06
こんばんは( ̄▽ ̄)


好きな人が居ましたねぇd(^_^o)


毎週ですかぁ( ̄▽ ̄)

メンチカツカレーにチーズトッピングと・・・_φ( ̄ー ̄ )フムフム

このカレーは具沢山で

旨かったよぉd(^_^o)

よるよろ〜
2012年2月8日 2:02
いやぁ、そのお姉さんとゴロンゴロンしたいです(*´∀`*)

CoCo壱はカキフライにチーズミックスを何回も逝っちゃってましたよぉ♪

量、辛さはいつも普通で、ミックスで変化をつけてます( ・∀・)

って考えてたら行きたくなってきたぞぉ♪

よるよろぉ
コメントへの返答
2012年2月8日 20:08
うーん、この子・・・まだ未成年の様な・・・(⌒-⌒; )

カキフライにチーズミックス・・・_φ( ̄ー ̄ )

量、辛さは普通・・・_φ( ̄ー ̄ )フムフム

今日、食べにイっちゃった?( ̄m ̄)

よるよろ〜
2012年2月8日 2:11
高速PAで休憩中に見てたら…

チョー食べたくなりました(´ψψ`)


でも今食べると…体に負担が_| ̄|〇


金沢と言えばご当地カレーですよぉ(´∀`)

チャンカレとか(´∀`)
コメントへの返答
2012年2月8日 20:12
チョイと胃袋には

刺激が強過ぎましたかねぇ( ̄m ̄)


仕事が終わったらガッツリ食べちゃってねぇd(^_^o)

御当地カレー・・・( ̄¬ ̄)ジュルジュル

聞いただけでヨダレが・・・
2012年2月8日 5:21
おはようございま~す^^

カレーって外で食べた事無いですね~(^^;

やっぱ、家カレーが一番かな??^^
コメントへの返答
2012年2月8日 20:14
こんばんは( ̄▽ ̄)

他のカレーが美味しい店にはよく行ってましたよぉd(^_^o)

ウチカレーが1番っすね( ̄▽ ̄)
2012年2月8日 6:32
おはようございます~

ココイチはご無沙汰しておりますが、いつもポークカレーに
カツとハンバーグをトッピング…
(*´Д`)ハァハァ


一度食べるとしばらく要りません(爆)

一番は家で食べるカレーですね(^^

ほんよろです~
コメントへの返答
2012年2月8日 20:18
こんばんは( ̄▽ ̄)

ご無沙汰ですかぁ(^^)

ポークカレーにカツとハンバーグをトッピングと・・・_φ( ̄ー ̄ )フムフム

オイラは月一かな(^_^)

やはりウチカレーが1番かなぁ( ̄▽ ̄)

よるよろ〜
2012年2月8日 8:32
おはよ~ございます♪

ココイチ・・・(*´д`)ハァハァ

でもコレは食べたこと無いですね( ̄∇ ̄;)

最近はカキフライカレーに嵌ってます(*´艸`)

ほんよろ~
コメントへの返答
2012年2月8日 20:20
こんばんは( ̄▽ ̄)

ココイチ・・・(*´Д` )ハァハァ

期間限定みたい(^_^)今月いっぱいみたいやねぇ(⌒-⌒; )

カキフライカレーやね・・・_φ( ̄ー ̄ )フムフム

よるよろ〜
2012年2月8日 10:54
おはよ〜です(#^.^#)

ココイチでは決まって...

ビーフカツカレーご飯大盛りの4辛です☆彡

たま〜にチキンカツカレーですが( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2012年2月8日 20:23
こんばんは( ̄▽ ̄)

ビーフカツカレーで大盛りで・・・

4辛⁈Σ(゚д゚lll)

口から火を吹かない⁈Σ(゚д゚lll)
2012年2月9日 0:16
こんばんは~(^.^)

この前の休みにココ壱行きましたよ~♪

このカレー食べると抽選で純金スプーンが

当たるらしいっすね(゜゜;)

でもワタクシは具がゴロゴロしてるカレーが嫌いなので

これは選ばなかったです(^^;

やっぱりロースカツ&チーズミックスが

最高っす(・∀・)ニヤニヤ

おそよろ~
コメントへの返答
2012年2月9日 20:55
こんばんは( ̄▽ ̄)

オイラも、最近はチョコチョコ行ってますよぉ(=^ェ^=)

クジを引きましたが

見事にチャレンジ券でした_| ̄|○

久し振りに家で作りたくなりましたが、

3日間カレーになっちゃうんで・・・(⌒-⌒; )

ロースカツANDチーズミックス・・・_φ( ̄ー ̄ )フムフム

よるよろ〜
2012年2月13日 3:21
これおいしそ~(*^m^*) ムフッ

今月いっぱいなら早く

食べに行かなきゃだ♪
コメントへの返答
2012年2月13日 9:07
このカレーはメッチャ旨かったよぉd(^_^o)

今月末迄だから

食べに行ってねぇ(#^.^#)

プロフィール

「もう二年になるんですね・・・ http://cvw.jp/b/675957/29414892/
何シテル?   03/11 11:14
アルケン@ALCHEMISTです。愛知の田舎でDIYでアルを弄ってます^^ やれる事は自分で取り付け・自作してます。 工賃は、次の弄りのパーツ代です^m^
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

某オク購入 WVGAヘッドレストモニターの取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/10/10 17:14:31

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
D800 ●有効画素数36.3メガピクセルニコンFXフォーマットCMOSセンサー ●I ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
H16年式ASプレミアムアルカンターラ1D2 エクステリア ・グリル 純正 ・アイラ ...
その他 その他 その他 その他
ギター   ESP HORIZON オーダーモデル   フロント ESP LH-200 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation