• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月12日

ギロッポン

ギロッポン 先輩のするオリエンタルラジオ藤森のチャラ男のモノマネは

大好きです

たまにしかしてくれませんが

やりすぎるとボロが出る




そんなギロッポンファッションな私
今日は地味に、目立たぬように
ポイントはウエスト左側
ピカチュウの万歩計
今年もレッツウォーキング参加してます





やたらと「和」な雰囲気をかもし出している花柄
ブログ一覧 | 私の夢はパリジェンヌ(*`艸`*) | 日記
Posted at 2011/11/13 16:40:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は呑み会「やきとりきらく」
zx11momoさん

スタッドレス→夏タイヤ デイズ
wakasagi29_さん

小田原漁港とと丸食堂②
RS_梅千代さん

最北端から札幌へ戻ってきたのに・・・
マル運さん

来来亭
ぶたぐるまさん

早朝洗車✨5/18
とも ucf31さん

この記事へのコメント

2011年11月13日 22:40
こんばんは(^-^*)/

ユニークな先輩がいるのですねウッシッシ本当にチャラい先輩ではないですよね?(笑)

今回は控え目なのですか?オイラから見ると、目立つ気がしますけどねわーい(嬉しい顔)
もしオイラがたきっ子ちゃんのご近所に住んでいたら、たきっ子ちゃんを見つけられそうな気がしますよわーい(嬉しい顔)
ワンポイントのピカチュウの万歩計を付けて、沢山歩くのですね~オシャレしつつ健康管理もバッチリですねウッシッシ
コメントへの返答
2011年11月13日 23:13
こんばんは(●´∪`●)
本当にはチャラくないですよ
ただ仕事できるのに時おり人格が崩壊したみたいにおかしくなります

色味が地味かな~と。派手ではありませんよね
たしかにご近所さんだったらみきだくさんに見つけられちゃうかもしれませんね
でも私もみきだくさん見つけちゃいますよ!
私は最近すごく近所にエボちゃんがいることに気がつきました!!
でもチルドなエボちゃんではありません

ピカチュウはゲームもできるんですよ
本当は少し隠した方がスマートでおしゃれかもしれませんね

プロフィール

「久しぶりにマニュアル車を運転しました。 http://cvw.jp/b/676175/40515105/
何シテル?   10/01 20:44
はじめまして りなです かわいいものが好きです なのでかわいい車も大好きです でもきっと、車よりもおしゃれする事のほうが好きです 平日は普通に働いて...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

光岡 ビュート 光岡 ビュート
好きなものって変わらないんですね。 一代目ビュート14年乗って、また同じビュート買ってし ...
光岡 ビュート 光岡 ビュート
私の愛するビュートちゃんです かわいすぎて抱き締めたいです 本当は黒が欲しかったん ...
ホンダ That’s ホンダ That’s
はじめてまともに運転してた車です 今は妹が乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation