• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年07月25日

【大人の階段】part2

【大人の階段】part2 おはよう御座いマス!


午前中カラ 久々のblog書いてル あだち充 デス☆



週末はCHECK SHOP にて


イケナイモノを弄くって戴きマシタ~♪




それでは早速!


















足は番長(笑






よしゆきサン、丁寧に組みつけて頂きありがとう御座いマスm(_ _)m


CHECK の皆様、お忙しい中ありがとう御座いマシタ!


本当に“感謝、感謝”デス☆





で、帰路を慣らしがてら慎重に 東名⇒首都高は流れにあわせて、、、、



、、、あら!?『踏みしろはノーマルより浅い!?カモ?』

それより なにより

【ペダルが奥になるコトは、全くナシ!!】



外環カラ関越はチョット踏んでみマシタ(笑



恐ル恐ル ふわわ カラ『フッ、』位で踏むと・・・



『グゥゥゥ----!!』アレッ


touch変わんナイのに








メチャメチャ、速度落ちてんデスケド!



普通、車って ある程度の速度行くとブレーキの効きが低速よりも悪くなるジャナイデスカ!?

まぁ、効かナイ訳じゃなくとも『長くなる』というか『こんなもん』的な・・・


それが全然変わらナイ!? ん~低速より距離は長くなるだろうケド

ソレが短くなル。



なんだかうまく言えないナァ~。。。




まずブレーキのタッチは変わんナイ!むしろ良くなりマス!!


コレはステンメッシュホースの恩恵も大きいでしょうね☆


それと、ブレーキの作用点が奥(ペダルね)にナラナイ!

そして!効きが凄い!!!!車重 乾燥で2,350kgなのに!笑


だけど『ガツッ!』と効くんじゃなく

『ググッ。。。。グッ』と効く感じ☆


擬音ばかりだけど、コントロールし易いってコトね!


いくら効くブレーキでもいつもABS効いちゃネェ~笑



そんな感じデス。


でも、コレだけは言えマス。








【常識覆りマスヨ!!】爆




おしまい。


ブログ一覧 | X6 | クルマ
Posted at 2011/07/25 11:05:00

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日の朝ごはん。( ≧∀≦)
lb5/////。さん

志賀草津高原ルート 雪の回廊 20 ...
新兵衛さん

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

今日のおやつは、ミスタードーナツ〜♪
シロだもんさん

この記事へのコメント

2011年7月25日 11:11
なんで、俺が写ってるんだ?!(笑)

やっぱ、いいんですね…ストップテック。

僕は、あわわキロなんて出さないから、関係ないっす!

パレードラン、暴走しないでくださいね。
コメントへの返答
2011年7月25日 11:29
土曜は乙デス!

音、気にナリマスがその後がもっと気にナリマス。。。
いかがでした!?

>僕は、あわわキロなんて出さないから、関係ないっす!

って・・・・ゴルァァァ(゚几゚)!!
ふわわ<あわわ ジャン!

ど-せ あわわ出マセンカラ。。。orz
2011年7月25日 11:11
こんにちは~(^O^)♪

お久し振りですね~(苦笑)

愛機のバツロクも徐々に仕上がっていますね~♪(^◇^)

かっこよくなっています(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 11:31
ヨッシー7サン

ありがとう御座いマス~☆

まぁ、マダマダなんですケドネ(汗

先立つモノが先立っチャイマシテ(滝汗

当分大人しくなりマス。。。
2011年7月25日 11:27
スゲぇぇぇ!!

フロントはともかく・・・
リアがゴッツくないですか?
写真映りのせいですかね・・・(汗

噂には聞いてましたが、「STOP TECH」良さそうですね。。
僕も付けようかと思ったら

4POTしか設定が無かったです(泣
コメントへの返答
2011年7月25日 11:36
そう!前後380パイパイ♪
6pot×4potデス☆

かなりイイヨ!!
タッチとコントロール性が格段にアガル!
当然効きもネン!!

GRAND AMは4pot指定だよ~
4potでも効きけばバネ下は軽くなるし良いんジャナイ!?
2011年7月25日 11:34
土曜は乙でしたぁ~www

やっぱヨサゲですね~

見た目も玄人ウケしそうな、知る人ぞ汁(?)みたいなシブさがたまらんです♪
コメントへの返答
2011年7月25日 11:39
乙デスゥゥゥ~。

最高デスヨ!!絶対後悔しマセン☆

僕は目立たない方がイイので黒選びマシタが、黒ボディ-には色付きの方が似合うカモ知れマセンネ!?

常識覆りマスョ!!爆
2011年7月25日 11:55
これで巨体もガッツリ止まりますね♪
大人の階段,3段目はあるんですか??
コメントへの返答
2011年7月25日 12:04
いやぁ~本当に良く停まりマス!
今までの不安が一気に解消しマシタ~♫

3段目・・・アルにはアルんでつが・・・・汗

先立つモノが先立っチャイマシタorz
2011年7月25日 12:00
これで完璧じゃないですか♪

キャリパーも
黒でカッコイイです!
コメントへの返答
2011年7月25日 12:07
ありがとう御座いマス~♬

キャリパー色は目立たナイ方で・・・シャイでつカラ(笑

8/27急襲しにいきまつョ~☆

なまS/サン見に逝きマス♪
2011年7月25日 12:14
軽く聞きましたが
ハードな1日ですね笑
がチンコ対決楽しみにしてます~
コメントへの返答
2011年7月25日 12:35
アラ(?_?)バレてマシタ?笑

新幹線だから楽勝でつよ♪

忘れられナイ一日になりそうデス!爆
2011年7月25日 12:50
お疲れ様です。
オォ~決まっていますね♪
前後入れちゃう…さすがデスネ♪

私もどう?ってよく聞かれますがタッチが変わらないのでどう説明していいのか分からなかったのですが分かりやすい説明ありがとうございます(^-^)
って書いてて気が付いたのですがタッチ!
とタッチなるほど♪
コメントへの返答
2011年7月25日 14:02
ありがとう御座いマス!

ブレーキの表現って・・・難しいデスネ(笑

ガ--! 逝って、グッ。。。っと停まル、ソレダケなんですけどネン☆

無い頭捻ったら知恵熱出そうデスゥゥゥ。
2011年7月25日 13:52
コレでさらに爆走出来ること間違いなし!

T&Sもガッツリ逝っちゃうんだろうなぁ~♪
コメントへの返答
2011年7月25日 14:05
イヤァ~汗
58氏にも番長にもタイム負けてルじゃないデスカ~!

今年はyaMa3の92M3も居るしケイマン居るし(滝汗

T&S当日は一足先に大阪逝ってマス~♪
2011年7月25日 14:36
大人の階段

そのはるかなる高みが

とっても気になります…

オトナなX6、
ぜひ一度拝見させて頂きたいです。
コメントへの返答
2011年7月25日 15:29
ありがとう御座いマス~☆

はるかナル高み・・・プレッシャ-デス(滝汗

いつでも見れルじゃないデスカァ~♪
OHC来て下さい(笑

でも高いデスヨ~、見物料は120円しまつ。
2011年7月25日 15:28
止まれないと踏めないですもんね~♪
見た目にもgoodだし!
これでガッツリイケイケモードですね^^
後ろ張りつかれたらど~しよう(汗)  ハイ素直に退きます(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 15:34
確かに!ブレーキ不安はアクセルにも影響しマスヨネ!?

機能美って感じデスネ☆
あまり目立たず黒いのが好きデス❤

だけど車重は変わりマセンカラ~ムリは禁物。
masaサンの後ろって・・・くっ付けマセンカラ~!!

2011年7月25日 18:19
エェ~ユーロナイトで、、待ってマスぅ♪
コメントへの返答
2011年7月25日 18:25
track&showも来て下さい!笑

じゃないと走れマセンョ~☆
2011年7月25日 18:46
R36用のSTOP TECHは入荷して
なかったですか(笑)

ジンジャーさんに続いてインストする予定
です♪
コメントへの返答
2011年7月25日 19:17
ン~~、梱包されてルカラ解らナカッタナァ!?
でも一緒の便で来てルカモネン☆

カナ~リ!イイデスネン♪
皆入れてルケド、ココまで良いとは(゚Д゚;)
入れた人しか解りマセン!笑
僕のつたないボキャブラリーでは説明出来ナイので、megpapaサンキチッと書いて下さいマセww
2011年7月25日 19:50
ご無沙汰しております。
いつのまにやら素敵な靴と円盤が・・・私もホスィ〜です。
何気に大人の階段シリーズ、好きです。
是非、登り詰めて下さいね。
コメントへの返答
2011年7月25日 20:08
NIGHTサンどーもデス!
コチラこそご無沙汰しておりマスマス。

大人の階段シリーズ……シリーズだと(滝汗

頑張りマス☆

NIGHTサンの挑戦状に答えル為に入れますた!嘘爆
2011年7月25日 20:36
金曜日やりますか?(笑)
コメントへの返答
2011年7月25日 20:50
いいすネェ~♪

いつものトコ!?
2011年7月25日 21:18
遅コメ、失礼。

ようやく念願のブレーキ、逝きましたね。

もう誰もジンジャーさんに追い付けない・・・。
コメントへの返答
2011年7月25日 21:41
イヤ…汗
追い付けナイって…停まっチャウカラ!?爆

スピードは速くナリマセンカラ~☆

やっとまともに走れマス!
だけどフィンガーサンみたいにオラオラしマセンョ(笑

2011年7月25日 23:18
黒渋いですよね!!!
コメントへの返答
2011年7月25日 23:37
ありがとうごさいマスマス~☆

見ル人が見ナイと解らナイとか最高デス!笑
2011年7月26日 11:33
かっこも良くてしっかり機能するパーツって、

ホントたまんないッスね!最高!!
コメントへの返答
2011年7月26日 11:56
本当デスネ!
ノーマルの様に使えて効果ガァァァ、上がってルってスゴイコトデスヨネ!!
ドコかダケ登出シテも使い辛かったら意味ナイデスもんネ(笑

2011年7月26日 17:51
いい感じですねぇ♪
 黒カッコイイですよ~(^O^)/

これで
オービスも怖くない?(笑)
コメントへの返答
2011年7月26日 18:03
ありがとうごさいマス~☆

そうデスね!好きなトキに停まれマス(嘘爆
オービス…LHシステム…光電管…
怖いモノがイッパイデス(;´Д`)

プロフィール

「track day参加 http://cvw.jp/b/677101/33935401/
何シテル?   09/01 10:03
羊の皮を被った【ヤギ】を目指してましたが 今では普通のセダン。 極々ありきたりな街中の風景をめざしてます。 おとな~しく走ってますので ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

LUPOでIdlers12時間耐久に出た 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/02 00:09:42
ITTO TUNE ワンオフ ロールセンターアダプター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/11 22:47:14
KW competition 2-way 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/28 11:01:12

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン 328 (BMW 3シリーズ セダン)
4亀頭のふつーの車
フォルクスワーゲン ルポ フォルクスワーゲン ルポ
遅いけど…楽しい♪
その他 その他 その他 その他
ナカナカ、速い通勤Special! 三田⇔汐留間を7分で走りぬけマス~♪
BMW X5 BMW X5
ナカナカ走る車でしたが、ギヤで走らせられている?様な感じ?!195以上出ナイ…リミッタ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation