• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月31日

本年最終・・・・ニヤリ♪♪

本年最終・・・・ニヤリ♪♪ おはよぉ~ございます♪
今年最後の・・・・弄り!
って、ことでリアスピーカーを・・・・ニヒッ
前からやりたいとは思ってたんですが・・・・やっとこ(汗)
先日、お友達のてるぞうさんの愛機に乗っけてもらった時に、いいなぁ~!と思ってたんですよねぇ!!
でっ、ポチッ・・・・放置?!
昨日の夜、ボードにスピーカーセットして、今朝、配線繋いで・・・・完成♪
なかなか、エエですやん・・・・・ニヤニヤ
そうそう、話変わりますが昨日クリスマスプレゼントが届きましたぁ~
RE11逝っちゃいましたぁ~・・・・ニヒッ
もう一つ・・・・tanabeサステックアンダーブレース・・・・穴が合わず(滝汗)・・・・何とか・・・フゥ~
タイヤ交換してから・・・・コペンの下やらボードの穴あけやら、格闘してましたぁ~♪
やり残しなく何とか終了ですかねぇ???・・・・・洗車・・・・爆
雪降ってるし・・・・来年の初仕事ってことで(笑)

今年はコペン繋がりで沢山のお友達が出来ましたぁ!
ホント、いい方ばかりで感謝感謝です・・・ペコッ
楽しい一年でした♪
来年も遊んでくださいねぇ~・・・・よろしくです!!

それでは皆さま、良いお年をお迎えくださいませ♪♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/31 10:01:44

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

また高齢者講習だって
パパンダさん

Prince - Raspberr ...
kazoo zzさん

あっフリード発表されましたね!
モモコロンCX-30さん

あとはお豆🤣
VANさん

第59回インパクトブルー千葉ツーリ ...
キャンにゃんさん

5月二発目のていきび〜ん!よっしゃ ...
コッペパパさん

この記事へのコメント

2010年12月31日 10:14
今年最終弄りお疲れ様です(o^∀^o)


今年はありがとうございましたm(_ _)m

また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2010年12月31日 15:26
あざぁ~す・・・ペコッ♪

こちらこそ今年は楽しかったです!
ありがとです!!
来年も遊びましょうねぇ~♪
よろしくです♪♪
2010年12月31日 10:27
お疲れさまでした。

今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
いろいろとご一緒できるといいですね。
コメントへの返答
2010年12月31日 15:28
ありがとです♪

こちらこそ・・・ペコッ!
来年はもっとお会いできるといいなぁ~!!
よろしくお願いしますねぇ~・・・ニヒッ♪♪
2010年12月31日 10:32
おはよございます~^^ いいですね!今年最後のイジリ行っちゃいましたか~^^
おツです^^   リアスピーカーいいですよね~^^ ぼくもつけていますよ~^^最近はツイーター追加して更に音質UPしました~^^  
今年一年で本当に素敵な出会いが沢山ありましたよね~^^  猛虎さんにもであえて良かったですよ~^^  今日一日良い一日でありますように^^
コメントへの返答
2010年12月31日 15:31
こんちわぁ~♪
今年最後・・・ギリギリまで遊んでました!

ホントですよねぇ~・・・・皆さんに感謝感謝の一年でした、ありがとうございました!
来年はもっと、遊んでくださいなぁ~・・・ニヒヒ
楽しみましょう♪
よろしくです♪♪
2010年12月31日 10:57
Rスピーカー良いですね・・・ニヤッ

おっ RE11 ついに逝きましたか?
準備が着々と・・・

一年ありがとう  来季も宜しくね(*^_^*)
こちら寒い中・・・まだ・・塗りぬり・・・良いお年を
コメントへの返答
2010年12月31日 15:35
こんちわぁ~♪
前から欲しいとは思ってはいたんですが・・・やっとです(汗)
11逝っちゃいました・・・ニヒッ
準備???・・・何のでしょう・・・謎

こちらこそありがとうございましたぁ~♪
tomoさんに早朝お誘いいただいて・・・ニヒヒ
塗り塗り・・・・完成が楽しみですねぇ~!!
また、来年もよろしくです♪♪
2010年12月31日 11:48
お疲れ様です!
今年最後の弄り・・・羨ましい!
あっ!イレブン逝きましたか・・・ニヤ!
これで、来年のサーキット走行も問題なしですね(爆)
楽しみにしてますよ!ご一緒出来そうな予感。(≧ω≦)b
今年1年ありがとうございました!
猛虎さん、良いお年を!
来年も、ヨロシクです(*^o^*)/
年明けスグに・・・ウフフですね。
コメントへの返答
2010年12月31日 15:39
あざぁ~す♪
最後の最後まで・・・・汗
イレブン・・・・ニヒッ
サーキットも逝ってみたいですねぇ~?!
こちらこそありがとうございました・・・ペコッ
来年もよろしくです♪
最初の遠足・・・・ニヤリ
楽しみだねぇ~♪♪
2010年12月31日 11:53
年末にめっちゃ弄ってますね~♪
音系のグレードアップ羨ましいです!
イレブンとブレースで走りもバッチリですね♪

来年またご一緒できるのを楽しみにしておりまーす♪
良いお年を~ノシシ
コメントへの返答
2010年12月31日 15:45
最後の最後までやってました(汗)
洗車はしてないんですよねぇ~(笑)
年明け最初の仕事かな!
スピーカー・・・・いい感じでつ・・・ニヒッ
イレブンとブレースまだ体感してないんですよねぇ~・・・・楽しみでつ・・・・ニヒヒ

こちらこそ、また遊んでくださいなぁ~♪
来年も楽しみましょうねぇ~!!
よろしくです♪♪
2010年12月31日 11:56
大晦日まで弄りですかぁ
自分も去年の大晦日はサス交換してました!

今日は寒くて((((;゚Д゚)))))))

来年はお会いしたいですね!

良いお年を。
コメントへの返答
2010年12月31日 15:50
大晦日まで・・・爆
寒いし年明けにしようか迷ったんですが・・・・逝っちゃいましたぁ~・・・・ニヒッ
めちゃ寒かったでつ・・・・ブルッ
そのかわり洗車は・・・・汗
まぁ、来年???・・・明日にでも(笑)

来年はお会いしたいですねぇ~♪
楽しみです!!
よろしくお願いしますねぇ~♪♪
2010年12月31日 11:58
RE11( ´ ▽ ` )ノ

すごいですよこれ!

自力で買うこと出来ないですが....

来年もよろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2010年12月31日 15:53
RE11・・・・やっぱ、エエです???
まだ、まともに走らせてないんですよねぇ~・・・昨日は雨降ってたし・・・・今日は不動
来年が楽しみです・・・ニヤニヤ

こちらこそよろしくお願いしますねぇ~♪
来年はどんな物が・・・ニヒヒ
楽しみにしてますねぇ~♪♪

2010年12月31日 12:07
本年はお世話になりました 来年年明けそぅそぅ よろしくです(o^-')b
コメントへの返答
2010年12月31日 15:55
こちらこそありがとうございましたぁ♪
楽しい一年でした!!
来年も濃い一年にしたいですねぇ~・・・ニヤリ
年明けのニヒヒ???・・・よろしくです♪
気を付けて帰ってきてくださいなぁ♪♪
2010年12月31日 12:32
今年も僕のヘボブログに毎回コメントしてくれてありがとうございます
来年も同じようにヘボなブログが更に加速してく(笑)かもですけど
よろしくお願いしますね
コメントへの返答
2010年12月31日 15:58
こちらこそいつも楽しませていただいてます・・・ペコッ
美味しそうな画像・・・・ゴクッ
食べに行きたいなぁ~・・・・なかなか逝けませんが(汗)
来年も楽しませてくださいなぁ♪
よろしくです♪♪

年越しは西かなっ???・・・・ニヒッ♪♪
2010年12月31日 12:35
今年最後の弄りお疲れさまでした(*^^)v

スピーカー良いですねぇ(^^♪

ウチのコペンじゃぁ…
オープンにすると音楽聞こえないっすから…(^_^;)

来年も中間オフ等々ご一緒出来るのを
楽しみにしております!!!
コメントへの返答
2010年12月31日 16:04
年末にやろうか?年明けにしようか??迷ったんですが・・・・やっちゃいました・・・ニヒッ
今日は不動でまだ、体感してないんですがねぇ(汗)
そうなんですよねぇ・・・・オープン時は何にも聞こえません(笑)
これで少しは???・・・と期待してるんですが・・・・どうなんでしょう???

こちらこそ、楽しみです!
来年はそちらにも遊びに行きたいと思っておりますので・・・ニヒヒ
よろしくお願いしますねぇ~♪♪
2010年12月31日 12:42
弄りで終わって、弄りで始まる、年越しを・・・。(^o^)v

来年もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2010年12月31日 16:08
弄りで終わって、寒中水遊びで??・・・爆
また、パン食べたいなぁ~・・・ニヒッ
こちらこそ、来年もよろしくお願いいたします♪
来年も楽しみましょうねぇ~♪♪
2010年12月31日 12:42
年の瀬まで物欲暴走の年でしたね^^

来年も突っ走りましょう♪

んで一緒に走りに逝きましょう!

よいお年を~☆
コメントへの返答
2010年12月31日 16:32
はい!最後まで・・・爆
物欲・・・・限ないですもんねぇ~(汗)
まぁ、楽しみってことで(笑)
来年も突っ走りましょう!
お財布の続く限り・・・・爆
来年はユルスタにも参加してみたいなぁ!
ガッツリも・・・・楽しみだねぇ~♪
来年もよろしくお願いしますねぇ♪♪

2010年12月31日 14:29
かわいいリアスピーカーやねウッシッシ
猛虎さんファミリーも…よいお年をウィンク
来年お会い出来る事を祈念しつつ…exclamation
コメントへの返答
2010年12月31日 16:43
オクでポチッ・・・と!
結構、いい音してますよぉ~・・・ニヒヒ
あざぁ~す!
ブルさんファミリーにとっても良いお年を・・・・・・・間違いないですって・・・ニヒッ
来年は是非ともお会いしたいですねぇ~♪
愛に逝っちゃいましょうかねぇ~・・・爆
来年もよろしくお願いいたします・・・ペコッ♪♪
2010年12月31日 16:11
弄り納めですね~

まさか、イレブン逝かれるとは~

アンダーブレースの気になりますぅ。

また、来年絡んでくださいませ(^.^)/~~~
コメントへの返答
2010年12月31日 16:48
弄り納めでつ・・・ニヤニヤ
神奈川では標準のイレブン?!・・・逝っちゃいましたぁ~・・・ニヒッ
もうよく減ってたんで、何にしようかと???・・・結局、イレブン・・・楽しみでつ♪
saibeさんも、そろそろタイヤ交換では?!
逝っちゃいましょうよぉ~・・・・ニヤリ

今年はありがとうございました・・・ペコッ
来年も遊びましょうねぇ~♪
よろしくです♪♪
2010年12月31日 17:17
最後まで弄ってますね(^0^)/

イレブン履いたら後はあそこを走るだけですな(笑

コメントへの返答
2010年12月31日 18:01
最後まで・・・ニヒッ♪
イレブン・・・ニヒヒ
来年は・・・謎・・・・ニヤリ

今年はありがとうございましたぁ~♪
来年は・・・・サーキットも?!・・・逝ってみようかなぁ~?!
来年もよろしくお願いしますねぇ~♪
楽しみましょうねぇ~!!
よろしくです♪♪
2010年12月31日 17:20
弄りが続いていてすごいです。
今年はありがとうございました。 
来年お会いしましょう^^
コメントへの返答
2010年12月31日 18:06
いえいえ弄りは・・・爆
お会いした時に・・・・ビッグスポンサーが・・・汗
こちらこそ、ありがとうございました♪
来年の早朝・・・・ニヒッ
楽しみにしてますねぇ~♪
来年も楽しみましょうねぇ~!
よろしくです♪

それでは、良いお年をお迎えくださいませ♪♪

2010年12月31日 17:29
リアスピーカーいいですね。
私のMINIのリアスピーカーはひとつなりません。(>_<)

RE11も行きましたか!
この辺は安全第一で必須ですね。
良い事ついでに来年もお互い良い事がありますよう!

来年も一緒に走りましょう(*^_^*)
コメントへの返答
2010年12月31日 22:27
こんばんわぁ~♪
MINI・・・おいらはリアシート下にスピーカー入れてました・・・ニヒッ
デッキも運転席シート下・・・・助手席下にはチェンジャー・・・・センターメーターetc・・・・付けるとこ無いですもんねぇ~・・・ニヒヒ
おいらはMINIは2台乗りましたから・・・・楽しい車ですよねぇ~♪

イレブン・・・・ニヤニヤ
楽しみでつ♪
来年も遊んでくださいなぁ~♪
よろしくでつ♪♪
2010年12月31日 17:57
そちらは雪ですか!どおりで冷たいです
年末の弄りも無事終了で羨ましいばかりです
僕にも、銭と、やる気を、分けてほしいです^^;
それでは、来年もよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2010年12月31日 22:32
こんばんわぁ~♪
今日は降ったり止んだり・・・寒い一日でした・・・ブルッガクッ
今年の弄りは・・・・終了!
銭は無いけどやる気くらいは・・・笑
今年はありがとです♪
来年はカレーですね・・・ニヒッ
新年のエコパでお会いできるかな?!
よろしくお願いしますねぇ~♪
あと、1時間半です!!
それでは良いお年をお迎えくださいなぁ~♪♪

2010年12月31日 18:02
僕はとりあえず 銭だけお願いシマ・・・

今年はお世話になりました。

来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_遊_)m。

じゃ そゆことで  
コメントへの返答
2010年12月31日 22:35
こんばんわぁ~♪
やる気だけなら・・・ニヒッ
いえいえこちらこそ、ありがとです!
来年も楽しい一年にしたいですねぇ~!!
よろしくです♪
新年のエコパでお会いできるかなぁ~???
楽しみにしてますねぇ~♪
それでは良いお年をお迎えくださいませ!!
じゃ そゆことで・・・・ニヒヒ♪♪
2010年12月31日 20:01
おつかれさまです

いろいろお世話になりました
来年こそは、同年会でも企画して頂いてソースカツ丼でも食べに行きましょう
来年もよろしくお願いします
コメントへの返答
2010年12月31日 22:44
こんばんわぁ~♪

こちらこそ、どもっ!です!!
いいですねぇ~♪
同年会・・・ニヒヒ
てるぞうさんにtomoさんにDのおやじさん・・・
結構、いるのでは?!・・・・ニヒッ
皆さん速い方ばかりですが・・・汗
ソースカツ丼逝きましょうかぁ~・・・今度は福井にでも・・・・ニヤ
来年も楽しい一年にしましょうねぇ~♪
よろしくです!!
それでは良いお年をお迎えくださいませ♪♪
2010年12月31日 21:09
今年は大変御世話になりました♪

来年は年初にはバージョンアップした猛虎号を拝見したいなぁ。

良いお年を~!
コメントへの返答
2010年12月31日 22:48
こんばんわぁ~♪
こちらこそありがとです・・・ペコッ!

来年はそちらにも遠征に行きたいです!!
まずは新年のエコパで・・・ニヤ
来年も遊びましょうねぇ~♪
よろしくです!!
今年もあと僅かです♪
良いお年を・・・・ニヒッ♪♪
2010年12月31日 21:46
今年はお世話になりました!

来年は、、、

追いかけっこの年になりますなぁ。(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年12月31日 22:51
こんばんわぁ~♪
こちらこそ、どもでつ・・・ペコッ!
来年は・・・・ニヤ
楽しみですねぇ~!!
楽しい一年にしたいですねぇ~♪
ヨロシクお願いしますねぇ~!!
今年も残り僅かでつ♪
良いお年をお迎えくださいませ♪♪
2010年12月31日 22:31
もうサーキット行く気準備万端ですね♪
自分もタナベのアンダーブレース全然
穴が合いませんでしたよwww

来年こそはお会いしたいです~
あっ、美浜あたりで会えそう!?(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2010年12月31日 22:57
こんばんわぁ~♪
行く気満々??・・・ニヤ
穴・・・・合いませんよねぇ・・・滝汗でした!
まだ効果は・・・・???・・・・楽しみでつ!!

こぺぺさんも今年は濃い一年でしたねぇ~♪
お互い西へはよく・・・・ニヒッ
来年はお会いしたいですねぇ~!
楽しい一年にしましょうねぇ~!!
よろしくです♪
それではカウントダウン・・・ニヒヒ
良いお年を♪♪
2010年12月31日 22:37
やってますね~
今日は寒かったですね。。。
私もウチの車 2台洗ってましたがあまりの寒さに
震えてましたが (^^;)

完成された 猛虎号 カッコイイですね♪
羨ましいですー

来年もヨロシクですー
コメントへの返答
2010年12月31日 23:04
最後まで・・・ニヒッ♪
寒かったでつ・・・ブルッ
洗車はしてません・・・汗
来年の初仕事・・・・明日にでも!

今年はよく当てられました・・・爆
そのおかげで・・・・ニヒヒ
今年はオフ等楽しい一年でした!
ありがとうございました・・・ペコッ
来年も遊んでくださいねぇ♪
よろしくお願いいたします!!
2010年も残り僅か・・・・あと1時間・・・
カウントダウンでつねぇ♪
2011年も楽しい一年にしたいですねぇ♪♪

2011年1月1日 16:29
明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします(*_ _)ペコリ

ぬかりなくイジリが進んでますね~ヾ(*´∀`)ノ

また会うのが楽しみです!!

RE11!!
では、サーキットで・・・ニヒ♪笑
コメントへの返答
2011年1月2日 4:43
あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いいたします!

最後まで弄ってました(汗)
年末か?年始か??・・・迷ったんですが、やっちゃいました・・・ニヒッ

今年はオフ等でもご一緒できるといいねぇ~!
サーキット???・・・・ニヒッ♪笑

プロフィール

「週末弾丸で行ってきました(^^)
ちょっと遠かったけど一度は行ってみたかったしね👍
めっちゃキレイでした(^-^)/」
何シテル?   05/01 07:33
猛虎。です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

スズキ アルトワークス スズキ アルトワークス
楽しい玩具弄り(^-^)/

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation